トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


弓かぼうがん
日時: 2010/12/16 19:12
名前:  (ID: y2gUupVU)
参照: http://meet-me

弓かぼうがんってそちらのほうが使いやすいですか?しかも強いですか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓かぼうがん ( No.1 )
日時: 2010/12/16 21:17
名前: にゃにおー! (ID: DGiIXqF6)

>>0 慣れれば攻撃を一回も喰らわないこともあるので、ガンナー(弓やボウガンの使い手)は強いと言えば強いです。
俺なんかはどっちも使って、敵に応じて変えています^^
とりあえず試してみては?
メンテ
Re: 弓かぼうがん ( No.2 )
日時: 2010/12/19 17:41
名前: tigrex (ID: F54z1VB3)

狩りといえば普通は遠距離武器というのが自分の主観ですb。
メンテ
Re: 弓かぼうがん ( No.3 )
日時: 2010/12/20 08:22
名前: ぷに (ID: WZpjyYsP)


攻撃時の隙が少ない為、殆ど移動しながら攻撃が出来る
武器にもよるがボウガンより多少攻撃力が高め
スタミナを軽減出来るスキルや集中がおすすめ
集中以外の曲射はプレイヤーキラー

ボウガン
構え、狙い、撃つの動作があるため弓よりも隙は多い
その分、弱点を的確に狙えるなら弓よりも火力は上になる
そして多彩な弾薬のお陰で弓よりも万能だがコストも大きい

つまり好きな方を使えばいいんじゃないかな
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場