トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ナルガの大剣と抜刀術(力)・抜刀術(技)
日時: 2011/06/15 19:24
名前: 雑学(単発スレの意味を最近知った) (ID: O/0TypPp)

題名の通りですが、、、

質問です。

集中 抜刀術【力】 抜刀術【技】 納刀術

以上のスキルをつけて、ナルガ亜種の大剣で狩りに行くか、それとも、ナルガ原種の大剣で狩りに行くか

どっちがいいでしょうか?

ちなみに、大剣はどちらも最終強化です

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナルガの大剣と抜刀術(力)・抜刀術(技) ( No.1 )
日時: 2011/06/16 01:16
名前: えーっと ◆.a2nfBdRuY (ID: bPDT7ZD0)

どっちでもいい

一方が他方に劇的に劣るわけではないし、スキル構成や武器選択としては特段問題も見当たらない
「いい」の基準が貴方の心の中にある以上、赤の他人には「お好きにどうぞ」以外の返答は出来ませんよ

目的や状況など、質問する側が準備してしかるべき物を整えてから、単発質問ではなく総合質問スレで再質問してください

以降、スレ主の反論以外のレスは不要です

>>2,3
そうね、ナルガ亜種の大剣はないわw
ベリオじゃなく太刀と勘違いしとった
指摘thx
メンテ
Re: ナルガの大剣と抜刀術(力)・抜刀術(技) ( No.2 )
日時: 2011/06/16 00:19
名前: Fat Man (ID: .hpNxmJI)

そもそも、君たつは一体どの武器を指して「ナルガ亜種の大剣」と言っている?


>>1 >以降、スレ主…
忠告を無視したことは謝る


サge
メンテ
Re: ナルガの大剣と抜刀術(力)・抜刀術(技) ( No.3 )
日時: 2011/06/16 00:21
名前: 正体?古参の誰か (ID: xQ9s6lJc)

誰もツッコまないけど・・・・
ナルガ亜種の大剣なんかあったか?
ベリオ辺りと勘違いしてね?>主

まぁどっちでも結論はもう出てるけど。
火力差がそこまで変わらない以上後は好みの問題。
つーか、そのスキル構成ならむs(ry

まぁ、ロック希望で
メンテ
Re: ナルガの大剣と抜刀術(力)・抜刀術(技) ( No.4 )
日時: 2011/06/16 19:33
名前: 雑学(単発スレの意味を最近知った) (ID: j.FiWnKd)

僕 ものすごく 勘違いしてました。

ナルガ亜種の大剣なんて ないですよね

ロックします
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場