トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アルデバラン装備
日時: 2011/06/15 23:21
名前: 酵ス (ID: wbAeTZEi)

皆さんの意見を聞きたいです
アルデバラン用装備のスキルなんですが

攻撃大・弱点特攻・散弾UP・最大数生産の組み合わせか

弱点特攻・最大数生産・散弾UP・装填速度2の組み合わせ

前者、後者どっちがいいと思いますか?
意見が多かった方を作ろうと思います
宜しくお願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アルデバラン装備 ( No.1 )
日時: 2011/06/16 02:25
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: 6wI1taDQ)

どちらと決めず両方作る!!ってのは駄目かい?

俺なら両方作るけど
どうしても片方なら後者に一票。

立てちゃったからしょうがないが、個人的な単発質問スレ立ては、これだけにしてくれな!!

集計は、とれないかも知れんよ。
ぶっちゃけ 所詮、利用者、回答くれる奴は他人なんだよねぇ…
主がどうしようと、どう悩もうと どうでもいいんだから…

ある程度、落ち着いたらでいいから忘れずロックしてくれな!

追記

ちなみに俺のアルデバラン装備は
ボマー 弱点特効 最大数生産 散弾・拡散矢UP 装填速度+1

これで剣士より早く アルバ 翼破壊しつつ 高台使わずガチで倒せたりする。
参考になれば幸いだ!!
メンテ
Re: アルデバラン装備 ( No.2 )
日時: 2011/06/16 01:47
名前: えーっと ◆.a2nfBdRuY (ID: bPDT7ZD0)

行くクエストにもよるけど、どちらかといえば前者
実際に使うのは最大数生産をつけてなかったり・・・
調合不要で倒せるクエが多いので、ボマーや罠師にしてます
調合が必要なクエだと、そもそも散弾で行きません・・・

ただ、散弾の間合いや敵毎の隙を把握していない段階であれば後者1択でしょう
メンテ
Re: アルデバラン装備 ( No.3 )
日時: 2011/06/16 12:37
名前: ある曇った日の名無し (ID: MZ52LzgQ)

>>1が良いこと言ったw
とりま両方作ってみればおk
何回か実戦で試して自分が使い易いと感じた方を選べば解決。

立ち回りなんてプレイヤーの癖や好み、技術でいくらでも変わるからな。
最終的な判断は自分でするしかないぞ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場