トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ダウンロード版
日時: 2011/09/07 09:46
名前: モンハン好き (ID: 9h33qF11)

ダウンロード版の場合よくメディアインストールすると
ロードが遅くなると聞きますので、インストールしてないんですけど
武器屋とかの仕様のせいで面倒なのでインストールしようと思うんですが
ロード時間とか遅くなっちゃったりするんでしょうか?
別のソフトの時は公式でダウンロード版はメディアインストールしないでくださいと言っていたんですが
MHPはそういうのも無いので質問させてもらいました。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ダウンロード版 ( No.1 )
日時: 2011/09/10 17:39
名前: ホイョ (ID: QoOscLoO)


元々MHPのメディアインストールは、
ロード時間などを短くするものなので
遅くなることは
ないと思います。

実際私はインストールしていますが
ダウンロードやつで遅くなったことはないですよ。

ただインストールには580MB使うので
予め580MB以上あることを
確認してからやるといいですよ。

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場