トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ナルガ上位の倒し方教えてけれ(((o(*゚▽゚*)o)))
日時: 2011/10/20 19:23
名前: ダメ太郎 (ID: NVKiNYmm)

装備はナルガSの胴、腰、腕にレックス頭、足なんですけど全然倒せません!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナルガ上位の倒し方教えてけれ(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.1 )
日時: 2011/10/20 21:11
名前: K.D.N (ID: 4oeQU./6)

下位ナルガで回避の練習すれ!
連続飛び掛かり、サイドステップ→飛び掛かり、敵の主力技でこの二つは回避にちょっとしたコツあり。
これが回避出来るようになればまず負けは無い。
両者とも、攻撃に使うブレード側にタイミング良く回転回避(本体側にかわすと被弾します)。
左右の回避する方向を素早く判断できるようになるのだ。
メンテ
Re: ナルガ上位の倒し方教えてけれ(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.2 )
日時: 2011/11/25 22:58
名前: 村長 (ID: QqKcAK70)

使用武器くらいは書いてないと答えようがないですが、とりあえず雷が弱点なので、私はアルクドスジョーヌで倒してます。
ナルガの攻撃で一番ダメージが大きいのは尻尾ビターン!・・・なので、これを喰らわないように正面に立たなければなんとかなりますよ。
メンテ
Re: ナルガ上位の倒し方教えてけれ(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.3 )
日時: 2011/11/27 19:11
名前: ファイア (ID: 3LOFoh/H)

コンニチハ
話変わるんですけど英語で今日は何曜日ですか?はどういうふうに書けばよいか教えて下さいm(__)m
メンテ
Re: ナルガ上位の倒し方教えてけれ(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.4 )
日時: 2011/12/11 19:41
名前: ナルガ (ID: mAx3aRYz)

俺は初心者的な方法で、簡単に作れるユクモ・天のシリーズで簡単に作れる「ドリルランス」っつーランスで行ったゾ。そんで強走薬飲んでとにかく突進しまくった。ちなみにランス使うの初めてだったゾ。けっこー時間かかって30分代になったけど・・・。まぁ確実に倒せると思うゾ。
メンテ
Re: ナルガ上位の倒し ( No.5 )
日時: 2012/01/04 16:56
名前: @ (ID: mGcdA60w)

俺はジンオウガの太刀(伏雷)でいつもいってる。
メンテ
Re: ナルガ上位の倒し ( No.6 )
日時: 2012/01/04 19:44
名前: リュウセイ (ID: tE.2OUFr)

関係ないですけど。 上位のナルガ3体のクエって一人でもいけますかね?      防具はシルソル一式で一応アカムやアマツまでいってるんですけど。
メンテ
Re: ナルガ上位の倒し方教えてけれ(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.7 )
日時: 2012/01/05 10:34
名前: ナルガ (ID: ???)

リュウセイ>イケル!!ゼッタイ出来る。そんな強い防具持ってたら武器も当然強いハズ!できにゃアカン。(俺ユクモ・天でいけたゾ)
メンテ
Re: ナルガ上位の倒し ( No.8 )
日時: 2012/01/08 12:43
名前: いけますよ。 (ID: VffuNxkb)

いけるよ。下位の防具でも行ける。
ちなみに。回避性能+2があればナルガは雑魚になります。尻尾も飛びかかりもバインドボイスも、素早くて避けづらい分、攻撃は一瞬ですからその一瞬さえ分かれば、多少タイミングかずれていても当たりません。おまけにバインドボイスや大回転尻尾の後はスキがあります。回避しながら間合いを詰めて一気に攻撃しまくる事も慣れれば簡単です。
メンテ
Re: ナルガ上位の倒し方教えてけれ(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.9 )
日時: 2012/01/29 19:45
名前: Hi-Fu-Mi (ID: OnnvETa/)

上位のナルガならマギュルS一式がオススメ!

回避性能+2でよけまくったら大丈夫ですよ〜!

下位で何度も行って練習してみては?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場