トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


DL特典?の保存場所
日時: 2011/12/10 17:13
名前: こう (ID: qhXSAjqY)

メモリースティックに、「ゲームデータ」 「DLクエストデータ」 「インストールデータ」とありますが、ダウンロードした オトモや特典は どこに保存されたのかわかりませんか?

特典、とくに要らなかったと思ったので「DLクエデータ」に入ってるなら削除できるのになと。。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: DL特典?の保存場所 ( No.1 )
日時: 2011/12/10 20:25
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: gwz5jaSK)

ゲームデータ→今までの記録
インストールデータ→メディアインストールで省略した分のデータ

だから、多分DLクエストデータに入っているんじゃないかな。

こういう単発スレの場合、次からは既存の質問スレを使うといいよ。
無駄にスレを増やすと怒られるらしいからね。
メンテ
Re: DL特典?の保存場所 ( No.2 )
日時: 2011/12/11 03:02
名前: こう (ID: 3/bE8vza)

「DLクエデータ」を削除して、新規キャラ作って始めてみたけど、特典 残ってました・・・「ゲームデータ」に保存されてたんですね。

「スレッド名から検索」をやってみたけど、なかったみたいなので。。。
検索の仕方を間違えていなければですけど。


ありがとうございました。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場