Re: ジンオウガ 2体 ( No.9 )
日時: 2011/09/01 04:13
名前: 藤枝梅安 ◆yITSNv0Kls (ID: ???)

んー、なんか色々とツッコミどころが・・・・w
>>6-8
まず連レスは自重しようか。
別に1レスにつき安価1個って決まりはないぞ?

>6
普通にってのがそもそも曖昧すぎる気がするんだが・・・w
攻略法は人それぞれ。
火事場でサクッと倒す猛者もいれば回復優先で時間がかかるのもいる。

ちなみに俺の「普通の狩り方」の定義=何でもあり(制限無し)

>7
なんか根本的に会話が噛み合ってないようなw
まずツンデレってのは>>1に向けたコメだと思うんだがどーよ?

で、>>4が指摘したいのは書き方云々じゃなくて意味の方だと思うんだが。
元の文が「聞いたからどうする」になってるのに
「聞いたらどうする」になってるから指摘されてるんだよな?
単にここの意味の取り方を言われてるんじゃないのかと。
一文字 た が入るかどうかだけで意味は全く違ってるぞ?

>8
コメント浮かばんなら返さんでもいいんじゃね?w
というかんなレスしたら余計変なのが寄ってくるぞ?
俺含めてww

あー、んで本題。
タイム?アドパで知り合った某ガンサーは部位破壊無しで1体3〜4分で仕留めたぞ?
俺?角爪尻尾と壊して5、6分が精一杯だわw

というか根本的な疑問。
攻略法や装備を聞くならまだ理解できるんだが
タイムだけ聞いてどうしたいんだ?
むしろ雑談でTAでも開いた方が平均取れるだろうに。

追記
>>10
ん?いや、さすがに2体を5、6分は俺の腕じゃ無理だw
2体クエでその内1体を5、6分ってことw