トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】
日時: 2011/05/17 00:11
名前: 会長 (ID: ???)
参照: そしてゾオン系で魚はあるのか?

っ ウオウオの実

【ご利用の皆様】
2Gで集まった仲間たちがMHP3に移行したので建てました。
ここは暇な狩人が集まるトコロ、「Kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです(^^
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう・・・・・(´・∀・;)
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎Kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・会長の寒いボケには必ず会長をいれましょう。(入れないと埋まります)
・会長のセクハラ発言は必ずスクショしましょう。(すればしばらくは楽しめます)
【注意事項】
待ち合わせ等する場合は、何処にいるか、部屋名等を解りやすくしておいて下さい、解りにくいと行きたくても行けない場合があります。
では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【副会長】          『イン率低下【小】』
・【ミギー】           『またね☆』←またね〜(^(エ)^)ノシ またね〜( ´ェ` )ノ☆ マタゲ〜(´-ω-`)ノ
・【貧困】            『痛撃5達人10…略してt5t10目指します』 
・【夜中にカレーを食べる神様】     『炭鉱夫』←この人のPS自体が神おまだと思ふ・・・
・【熊原】            『斬れ味4攻撃8、これで勝つる!o┤`・(ェ)・´├o』
・【サトシさん】        『アドパ板に主に出没するヌヌ剣の使い手』
・【熊の飼い主】       『ズンっ♪ズン♪ズン♪ズンココ♪人志ーィ!』←きよしの間違いでは?(-(ェ)-;)
・【とと】        『月光蝶』
・【NASA】        『おい、デュエルしろよ』←なに?デュエルだと?いやいやデュエルアサルトシュラウドだろそこは
・【酒豪姫】       『発動スキル:早食い+2 アイテム使用弱化』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『びんちょうタンは何回私を泣かせたら気がすむのでしょう……?』
・【会長『SEAMO NE-TA-』】    『副会長と交際中』
・【うっかりペネロペ】    『なんかいいことないなぁ、最近』
・【ダマス】         『ウェイクアップ ダン』
・【−('ω`)('ω`)('ω`)−】  『機械と萃香とコーラをこよなく愛する変人 たまに爆発する 安定の爆死』
・【豆の精】   『最近は2ndGをやってるよ』
・【不埒気】   『3歳の娘が ちん〇ん という単語を覚えたようだ・・・』
・【ぺか男】   『出張中inお茶の国』

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ


◎◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』


Q、あなたは、悪魔の実を食べてしまいました。その能力は何?

A.ヒトヒトの実 モデル「イケメン」 (´-∀-`)キラッ☆←イラッ★←泳げないイケメンってどうよ
A.ぺかぺかの実 モデル「ピエロ」 o(^-^o)(o^-^)oGOGO! ←モデル「REG」の間違いだろー(´-ω-`)
A.同じく、ペカペカの実 モデル「ドンちゃん」(`・ω・´)アマゾンゲーム!この前も30k出たよ^^
A.オニオニの実 モデル「雷鬼」 ごろごろどーん
A.ヒトヒトの実 モデル「エロ」 としか言いようがねーだろオイラのばやい・・・ Ψ(*`(Д)´*)Ψグヘヘヘ!!
↑エロを悪魔のみのせいにするとは卑怯なりっ!ぽーちゃまは基本がエロでクマクマの実 モデル「ディズニー」を食べたのですっ(´-ω-`)
↑シドイ! シドイワッ(;(ェ);)ブワッ あくまでも幼少の頃に食べた実のせいだというのに・・・・・・悪魔の実なだけに(-(ェ)-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.613 )
日時: 2011/02/27 03:10
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: NFylKZwC)

皆さんお疲れ様でした  久しぶりにがっつり狩り行ったような気がします

最初、ちょっと気分がイライラしている状態で入ったので、もし何か失礼な事言ったりしてたら申し訳ないですm(__)m

●くうっち
なかなか出ないですのお・・・しかし素材が出ない気分を味わえるのも今のうちと思えば!(;^ω^)
何も欲しい物がないっていう状態もそれはそれで辛いものです

●ぷーさん
運の良さにはホントに驚きました(;^ω^)
今日聞いて、「ああ 引きの良さが僕とは根本的に別世界なんだろう」って感じで、逆に妬ましさが消えましたわw
色々愚痴りつつも1日10回を限度に僕も掘るつもり(´・ω・`)最近サボり気味だけど

たまにはコメント書いてみた  では皆さんおやすみ〜(´-ω-`)…zZ乙
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.614 )
日時: 2011/02/27 19:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ei6Ohq9D)
参照: (´-ω-`)しょっきんぐなう

ふと、よった近所のコンビニにガンダムオリジンがおいてあったので、「お、最新刊でたのか・・・・」と思い買った

そして家に帰ってワクワクしながら見たら、これもってるじゃねぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁっ(・д・;)ショーック!

コンビニよ・・・・今更古いの仕入れんじゃねーよ(´-ω-`)

Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.615 )
日時: 2011/02/27 20:48
名前: 原哲夫 (ID: I6T4UQzZ)

かっこわりー
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.616 )
日時: 2011/02/28 01:05
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 7NzTRoqJ)

ねぇさん、ぺねさん、ナナさん、あやさんお疲れ様でした。
あやさんのハーレム状態を何が何でも阻止しようとしてスカイプを駆使してまで部屋に入ったのは内緒の話です。
今日の収穫はロアルの最小金冠でしょうか。kai中のソロでしたが。
結局ベリオ尻尾は出ませんでしたし〜
まぁ短い時間でしたしね。皆さんまたご一緒しましょう。

お豆さんの参戦も近いか・・・?
ではでは ノシ〜
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.617 )
日時: 2011/02/28 01:11
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: pONofKK6)

↑余計な事しやがって・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

皆さんお疲れ様でした 昨日に引き続きいっぱい狩り行けて良かったです

●ぺねさん
ほとんど毎日11時過ぎ以降ならいつでもщ(゚д゚щ)カモーンですので、予め伝えておいて下されば速攻で行けるよう準備しときまっす
RANK7〜8装備ばっかり&1人用だから僕のアバカは大して役に立たないこと請負だろう・・・早めに進めないと(;^ω^)

では皆さんおやすみ〜(´-ω-`)…zZ乙
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.618 )
日時: 2011/02/28 01:21
名前: ペネロペ (ID: ???)

お疲れ様でした〜

ねえさん 今度はもうちょっと早く来ますね^^部屋も立てられるようになったことだし!アリガトーノシ

ナナさん 今年小学校入学の娘を持つ母親としては背筋の寒くなる話でしたなぁ・・・

彩さん 今週も忙しいからまた週末です〜・・かわいい装備作っとかなきゃ^^メイドとか?
私も789くらいですから全然お構いなく!!
っていうかマルチまだやったことないんです・・・orz

マスダさん なかなか金冠を集める気力が起きませんw今度はオトモしますね^^


昼寝をしたからあまり眠くないけど、明日の仕事は大丈夫だろうか・・・おやすみなさーい^^;


追記
プーさん コンタクトありがと〜です^^

ヒンさん 今すぐルパン借りてきて見なさーい!!

お二方とも気づくのが遅れてゴメンネ・・・ 
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.619 )
日時: 2011/02/28 21:17
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ヒンよ・・・・モンキーパンチに謝れっ

目がシパシパする・・・・・・花粉症なのだろうか・・・・?(´-ω-`)

とりま腹減ったので華麗にカレーを食おう
華麗にカレーを食う加齢者 ←3つ被せるとは中々やりおる(´-ω-`)


今晩は出動したいなぁ寝なければ・・・・(´-ω-`)
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.620 )
日時: 2011/02/28 21:45
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ヒンよ・・・・モンキーパンチに謝れっ

さて、ちょっと早いけどはいりまーっす
暇な人いたら来て下しあ(´・∀・`)


・・・・・・誰もこないのねん・・・・・(´;ω;`)
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.621 )
日時: 2011/02/28 22:53
名前: エスアる 携帯 (ID: IU6YKZ.l)

一体どんな食生活をしたらそんなつまらないギャグを言う人間になるんだろうか
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.622 )
日時: 2011/03/01 00:27
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: UygzxkVC)
参照: ガトツ ジェロスタイル!

ねぇさん、すぴ、ナナさん、へたれさん、あやさん、ヒンお疲れ様でした。
今日の収穫、ティガ、ティガ亜種、ディア亜種の最小金冠。いずれもソロでしたけどね〜
ジンオさんはいつデレてくれるのでしょうか。

ねぇさん バグて・・・・・・現実逃避してはいけません〜 いつか、報われる時がくるはずです。多分。おそらく。もしかしたら。

すぴ 新PC買ったら考えるとは珍しく前向きな意見で。ヒンがアレなだけで僕は至って普通な声ですまる

ナナさん 転寝は気持ちいいですからね〜 ジュースもほどほどに〜

へたれさん 乙ってこそへたれさんだと僕、思いますよ?るろ剣は考えておきます〜 そもそもいつ発売かも知りませんが。

あやさん 見事な散り様で。しゃがみはロマンです。それがバズなら尚のこと。

ヒン 朝だぜ・・・・・・起きろよ、ヒン


ではでは ノシ〜
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.623 )
日時: 2011/03/01 00:35
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ヒンよ・・・・モンキーパンチに謝れっ

↑確か3月発売だよーっ!!天翔龍閃!!!!!

↑×2 主食はチキンラーメンとたこ焼きです(´-ω-`)


マスミ、すぴこ、ねーさん、あやや、ひん、ナナさんおちゅでしたー

何だかんだで結構狩りにいきましたのう^^

●マスミ
もうオイラの中ではマスミの声はキリン川島で確定しましたっ(´-ω-`)マスミデスッ

●すぴこ
早くPCかってミッキーのモノマネ聞きたいなー(´・∀・`)
あ、天測の戦績聞くの忘れてた、でも うどん避けてるんだモンナー(´-ω-`)

●ねーさん
ジンオ玉は存在するのですよーっ現実から目を背けちゃだめーっ(・д・;)
今度こそ出るようにお供いたしますよ^^;

●あやや
そういや あややの声は想像つかないなぁ・・・・・
ココロの奥底でまだ あややは女の子であってほしいヘタレであった・・・・・(´-ω-`)マツウラアヤ ダッタラドウシヨウ・・・・

●ひん
テスト終わったら狩りいこうぞー(´・∀・`)ノ
しかし声変わりしたヒンの声聞くのはココロの準備が必要ざます・・・・・(´-ω-`)

●ナナさん
今日は珍しくうたた寝していたようで
髪の毛もっさもっさになったまま梅酒を飲む・・・・・・(´-ω-`)スゴイカッコヲソウゾウシタ・・・・・

さて おつかれさまでしたんー又行き摩周湖(´・∀・`)ノシ
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.626 )
日時: 2011/03/01 00:54
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: eOEts.Dv)

皆さんお疲れ様でした〜

●マスミさん
最近Skypeやってないよね  久々に発信してもええかいな?  なんか今日のやり取りでまた声が聞きたくなったw
ジョーさんが向かってこようとしゃがみをやめないマスミさん素敵です

●へたれさん
近いうちにみんなでお話ししたいですなあ  僕は「隣に居ても緊張しない声」らしいですよ (誰かさん談)
そして残念ながら松浦さんでもなんでもない  あややってのはそこからなのね

では皆さんおやすみ〜(´-ω-`)…zZ乙
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.627 )
日時: 2011/03/01 08:26
名前: へたれ (ID: Jas6TY/z)
参照: (´-ω-`)今日も一日がんばりましょう

あれ?ハゲの野郎レスけしやがったのか・・・・?
せっかく抱腹絶倒の返信してやろうと思ったのに(´-ω-`)

●らちゃーん
>チキンラーメンを頻繁に食うとヘタレになれるらしいよ 
おいおい、そんなこと言ってチキラーの売り上げに貢献して日進からチキラー一年分貰うつもりかー?(´・ω・`)?

●すぴこ
昨日の戦績はどうだったー?ギリ勝ち越しと予想(´・∀・`)
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.628 )
日時: 2011/03/01 08:33
名前: エスアる 携帯 (ID: n.SBpxcO)

私は今日からチキンラーメンとたこ焼きを断ちます
修正しようとしたら削除しちゃったのねん
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【歓迎】 ( No.630 )
日時: 2011/03/01 18:05
名前: へたれ (ID: Jas6TY/z)
参照: (´-ω-`)今日も一日そこそこがんばってます

関西人のくせにたこ焼き断つとかとんでもないやっちゃ・・・・・(・д・;)


●らちょーん
うむ、このままでは日新食品に顔向けできない、しばらく断チキラして反省するざます


おまめらしき叫びにフイタwwww
kai導入なんて簡単やのに何がわからんねん?何でも聞きなさい・・・・・(´-ω-`)ラッチャン トカ クウッチニネ・・・


うわぁぁぁぁっぁ いきなり麻雀とかマジかんべんしろぉぉぉぉっ 今月お金ないのにぃぃい・・・(´;ω;`)カツシカナイ・・・
Re: 【初見さん】乙の会-初めての乙kai-【爆発】 ( No.631 )
日時: 2011/03/02 01:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ヒンよ・・・・モンキーパンチに謝れっ

前半ボロボロ最後の局に圧勝でなんとか+にして場代2K払うだけですんだ・・・・(´-ω-`)フゥ・・・・


誰かいるかな?と思ったけど今日は誰も入って無いのんねん・・・・チョットだけ部屋建ててみようー(´-ω-`)


マスミ、ととちゃま、ねーさんおちゅでしたーん
短い時間でしたが懐かしい漫画の話ができてよかったざます(´・∀・`)モンガーモンガー
Re: 【会長】乙の会-初めての乙kai-【爆発】 ( No.632 )
日時: 2011/03/02 21:18
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: i54iuUr4)
参照: (´-ω-`)ウチなんで爆発してるん?

今日は早めに入りますー
ぼっちで10分過ぎると死ぬので暇ならきてねんー(´・∀・`)ノシ
Re: 【会長】乙の会-初めての乙kai-【爆発】 ( No.633 )
日時: 2011/03/03 00:42
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: B89L5n8x)

因幡 てゐ と 封獣 ぬえ ってパッと見似てるんですよね
一瞬でもぬか喜びさせるなよコンチクショイ
訳の分からぬ話もほどほどに・・・・
ねぇさん、ナナさん、すぴ、りばさん、へたれさんお疲れ様でした。
少しずつ討伐100を超えるモンスがちらほらしてきました。ジンオさんには早くデレてほしいです。

ねぇさん 途中でパタリでしたね。メールが忙しかったのかしららら?ヒラオカどうもでした。

ナナさん あるいは 突進してくる→撃って怯ませる ではなく 突進してくる→乙 かもしれません。腕の見せ所ですね。

すぴ 目指せ打倒パチェ、空です。

りばさん 散弾を速射するりばさん、かっこよかったですよ?

へたれさん 今度は狩りの最中でもFBですね。ちなみにすっぱぬくとは片手のフィニッシュを現した独自の表現です。



ではでは ノシ〜
Re: 【会長】乙の会-初めての乙kai-【爆発】 ( No.634 )
日時: 2011/03/03 20:47
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ウチなんで爆発してるん?

ビッグマックにホットコーヒーで¥320・・・安い・・・・
しかし食べたら寝るのに何故おいらはホットにしたんだようぅ・・・・・(´-ω-;)マガサシタノカ・・・・


ねーさん、そばてー、ますみ、すぴこ、ななさんおちゅんー
何だかんだで結構狩りにいきましたなぁ^^

●ねーさん
途中で部屋崩しちゃってごめんなさいねー^^;
お友達は無事ペッコ狩ること出来たのかな??(´・∀・`)

●そばてー
チャットで噛むそばてーは正に神てー真似できん・・・・(´-ω-`)
なんか久々にガッツリ狩りにいったねー残弾怯み無効化が気の毒でしたんm9(・∀・)

●マスミ
あーそういうことかーそういや今日はフィニッシュ多かったかな(´・∀・`)
片手でぶっ飛ばすのは気をつけてるんだけどねぇ^^;
特に麻痺だと手数意識して、ついフルコンボいれちゃうのよ、悲しいけどこれ戦争なのよねん・・・・・(´-ω-`)

●すぴこ
最近は天測がんばっとるなぁーランクはH?ぐらいにあがったんかいな?
パチェは本で殴ってアシストで小悪魔だしたりしそうと勝手に想像した(´・∀・`)
いえまったく 最近勝率計ってませんし
ストライカー的な意味なら早苗さんしか使いませんよそういうの スペルでなら紫が藍と橙つかいますけど
↑ほーただ戦うだけで上がるようなもんでもないんかー 
紫は藍とちぇん使うのかwwちぇんはギィギのように顔に張り付いてダメージ与えてそうだのう・・・・・(´・ω・`)チョメチョメミスギカー 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10173435
藍橙のスペル もう冒頭でいきなり使ってるから気になるならどうぞ
おーう さんくす☆ もっとチッコイのが出るんかと思てたが普通のサイズが飛び出すのね^^;
対戦相手が大体解る様になってるオイラ、後半の青髪の相手はいくってやつかな?
しかしナマズも出すとは紫様って何モンじゃ・・・(´-ω-`)カミサマダッケ
ナマズは誰でも使えるよ 双方のプレイヤーに当たり判定がある地震を起こすの 基本的に対戦で使い道がないか
らネタですあれ
つか後半いくさんじゃねぇ 天子だ
そうなんかーうどんとかでもつかえるのねん^^;
双方に当たり判定あるなら技出す前の隙作りとかにも使えへんもんな、ネタ技があるとかいいセンスしてるぜ(´・∀・`)
な?テンコだったのか・・・・・(・д・;)フカクナリ


●ナナさん
端子が合わなくてゲームできないとかショックでしたね^^;
はっそういえば今日は酒飲まんかったね・・・・(´-ω-`)メズラシイ・・・


↓おーおめでとうー☆ 今度は是非ご一緒しましょうぞー^^

さーてビッグマック食って腹筋して寝るざます(´・∀・`)ノシ
Re: 【会長】乙の会-初めての乙kai-【爆発】 ( No.635 )
日時: 2011/03/03 01:41
名前: プラチケ (ID: ???)

kai繋がった〜〜〜〜〜〜〜〜w


1クエ目で開始早々離脱してしまったのでどうなるかと思ったけど、なんとかいけた。
今日1日設定に追われたよ


基本12時までバイトだから時間あうかわかんないけど、時間あえばやりましょうね
Re: 【今日は】乙の会-初めての乙kai-【ヒン祭り】 ( No.637 )
日時: 2011/03/03 08:04
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: JT/bCdmV)

腹いてえ・・・おととい、昨日とPCもPSPもつけてないぜ・・・
まだ治ってないから分からんけど、今日はヒン祭り(?)らしいから行きたいところ

●プラチケさん
はじめまして、かな?
装備の方はいつも参考にさせて頂いております  ご一緒した際はよろしくお願いします八(´∀`*)
Re: 【今日は】乙の会-初めての乙kai-【ヒン祭り】 ( No.638 )
日時: 2011/03/03 21:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: nxvLD3Gt)
参照: (´-ω-`)ヌヌ剣はじめました。

いまからはいりまーす(´・∀・`)ノシ

今日もシンデレラボーイですが誰か来てねん☆

●ちけs
12時までバイトですかいな^^;
平日は12時〜1時解散なので時間会わないかもですねぇ
金曜、土曜は皆遅くまでやってるので週末に行けそうですな^^
Re: 【サブイ】乙の会-初めての乙kai-【ネタ投下】 ( No.639 )
日時: 2011/03/04 09:13
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: KnTtXiW9)
参照: (´-ω-`)ヌヌ剣はじめました。

ねーさん、ナナさん、そばてー、あっかるs、すぴこ、マスミ、ひん、あややおつでしたんー

前半ガッツリ、後半雑談でしたなぁ

今日は何だかんだで素材集めにご協力ありがとでしたー(´・∀・`)ノシ

であ寝ますですー おやしー(´・∀・`)ノシ

スレタイ空欄やんけ・・・・しゃあない爆笑ネタでも・・・・・
すぴこの挨拶をネタにした 滑ったら一蓮托生である・・・・・(´-ω-`)


↓昔、トップとかなり差があったときにツモ上りをあえて頭落として13面待ちにしてダブル役満狙ったがサラッと終わった記憶あり・・・・
漫画のようにはいかんかったのう・・・・・(´-ω-`)
国士無双13面最高すなぁ
>フリテンじゃないの?
↑らっちゃんかい?上のはオイラじゃないよ、多分すぴこだよ(´・ω・`)
Re: 【おっさんが言った】乙の会-初めての乙kai-【おつさん】 ( No.640 )
日時: 2011/03/04 01:22
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: B8WZg9xp)

皆さんお疲れ様でした 久しぶりのモンハンとなりました

●へたれさん
そんな訳でただの嫉妬です  似たもの同士、どうしても比べてしまうのです
もちろんガンスはガンスで楽しんでいまっせ(*^ー゚)b

●ナナさん
そんな訳で似たような境遇なので、気持ちは痛いほど分かります
お互い愚痴り合いませう(´・ω・`)

前回の書き込みをした1時間後に気付いた  ヒン祭りって、ひな祭り と ヒン をかけたのか・・・? すぐには何のことか分からなかったぜ
では皆さんおやすみ〜(´-ω-`)…zZ乙
Re: 【いざ】乙の会-初めての乙kai-【南無三!】 ( No.641 )
日時: 2011/03/04 08:46
名前: あかる (ID: bt6eMj2I)

昨日はどうもありがとうございました。
離脱なく狩りができてよかったです。

……らちゃーんに一体何が……レスまで……


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場