トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


いろいろな県のハンターよ集まれ!
日時: 2010/12/01 17:57
名前: G ◆zX2QFo2btw (ID: ???)

クリック有難うございます!m(_ _)m
ここでは雑談・MH話を行っておりますので
是非是非来てください!!!(入ってください!)

【ルール】
□荒らしと話さない(アク禁になるかもしれないから)
□暴言を吐かない(これは当たり前)
□週に2回〜3回ここに来て話す(埋もれ防止のため)
□改造の話をしない(悪○アイルーとかチー○とか)
□皆と仲良く話そう^^

〜〜〜〜〜メンバー表〜〜〜〜〜
名前「G」
HR9  ゲーム内の名前「TERUYA」
主な武器「夜笛【逢魔】」
主な防具「リオレックス」
一言「MHP3RDもうすぐで発売だぁぁ嗚呼!」

名前「鬼武者」
HR「不明」ゲーム内の名前「ONIMUSYA」 主な武器「鬼哭斬破刀真打」      
主な防具「レウスX」

名前「NKXRS」
「HR9」
主な武具ミラ系やクシャナ(敵によって変更)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆☆☆☆☆☆☆☆「お知らせ」☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MHP3rdが発売されたら、ルールとかを増やすと思います。
やっぱりルール増やしませんw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.1 )
日時: 2010/11/29 22:08
名前: G ◆zX2QFo2btw (ID: ???)

だ〜れもはいってこねぇな
・・・・・・・・・・・・・
いっそのことロックするかぁ
メンテ
Re: いろいろな県のハ ( No.2 )
日時: 2010/11/30 17:11
名前: 鬼武者  (ID: nXMDNwrj)

ONIMUSYA     鬼哭斬破刀真打      レウスX
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.3 )
日時: 2010/12/01 12:38
名前: G ◆zX2QFo2btw (ID: xRp1sXCl)

おお!
鬼武者sよろしく〜!♪
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.4 )
日時: 2010/12/01 17:49
名前: NKXRS ◆kxhokeGH7g (ID: nYrLfQQk)

NKXRSです
もう3rd発売しましたがマネーがないです・・・
入団希望です
2ndGで
HR 9
装備 ミラ系やクシャナです(敵によって変更)
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.5 )
日時: 2010/12/01 17:55
名前: G ◆zX2QFo2btw (ID: xRp1sXCl)

wwww
お主かwww
まぁこれからもよろ^^
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.6 )
日時: 2010/12/01 18:04
名前: NKXRS ◆kxhokeGH7g (ID: nYrLfQQk)

はいww
僕ですww
よろしくおねがいしますww
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.7 )
日時: 2010/12/01 18:38
名前: G ◆zX2QFo2btw (ID: xRp1sXCl)

とりあえず
入団者二人GET!
この調子で入団者あらわれないかなァ
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.8 )
日時: 2010/12/01 18:40
名前: NKXRS ◆kxhokeGH7g (ID: nYrLfQQk)

じゃあ友達誘っときます
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.9 )
日時: 2010/12/01 19:44
名前: G ◆zX2QFo2btw (ID: xRp1sXCl)

おお!
>>8たのむぞ!
(短文スマソ)
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.10 )
日時: 2010/12/02 12:48
名前: G ◆zX2QFo2btw (ID: 8uy3CqMn)

とりあえず
ageるかァ〜〜〜〜
埋もれるのやだしwwwww
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.11 )
日時: 2010/12/06 08:02
名前: カズ麒麟 (ID: CZHyk4ZX)

オンってAOSSだけでできますか? 出来たら入りたい
メンテ
Re: いろいろな県のハンターよ集まれ! ( No.12 )
日時: 2010/12/06 08:04
名前: カズ麒麟 (ID: CZHyk4ZX)

↑3rd
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場