トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパ】一緒に狩りましょう! 人員募集中です。
日時: 2011/04/17 20:55
名前: flanker (ID: ???)

一緒に狩りに行ってくれる方募集してます!


【HR】
【アドパネーム】
【ハンターネーム】
【主に使う武器】

↑こちらをコピーして、記入してください!

僕は、

【HR】6
【アドパネーム】mizuno-0101
【ハンターネーム】flanker
【主に使う武器】全部

です。

現在【25】名です。



        -【種類】クエスト-
    【     クエスト名      】
    【   目標    】の【種類】
◆報酬金  【】z ◆指定地  H-23
◆契約金  【】z ◆制限時間 【】月【】日 【】時〜【】時

◆クエストLV 【           】
◆成功条件
 【        】
◆失敗条件
 【        】
◆受注・参加条件
 【        】

◆依頼主 【】
 依頼内容
 【】
 
【】の中に入れていってください。
>>201を参考に・・・



活動場所:3rd特設ページ H-23

活動時間・平日:16:30時〜19:00時
       休日:9:00〜12:00 or13:30〜19:00
               ↑
         僕の活動時間です



長くなってしまい、すみませんでした。



【メンバー一覧】  この方達に会ったらよろしくお願いします。


>>1
>>4
>>7
>>22
>>24
>>26
>>59
>>66
>>93
>>117
>>167
>>174
>>232
>>234
>>304
>>306
>>316
>>362
>>394
>>409
>>414
>>422
>>452
>>457
>>461
>>473



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.237 )
日時: 2011/02/07 14:13
名前: choco ◆t5PCESl6mE (ID: q/a1CxVX)

>>236
了解です。
また今度誘ってください。
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.238 )
日時: 2011/02/07 22:58
名前: flanker ◆P5IBBQnSI6 (ID: TYYm5yK8)

どうもです〜

>>232>>234

ようこそb
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.239 )
日時: 2011/02/08 11:24
名前: ryo ◆baeGuFHffI (ID: c3MjctaN)

暇だー(-_-;)

chocoさんいますかー??
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.240 )
日時: 2011/02/08 11:50
名前: choco ◆t5PCESl6mE (ID: Uu8dXbQK)

>>239
今日は丁度よくいるよ〜
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.241 )
日時: 2011/02/08 11:58
名前: ryo ◆baeGuFHffI (ID: c3MjctaN)

>>240
ホントgoodタイミングですね/

碧玉と仙骨がまだ出てないというw
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.242 )
日時: 2011/02/08 12:00
名前: choco ◆t5PCESl6mE (ID: Uu8dXbQK)

>>241
了解。
今から入りますね
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.243 )
日時: 2011/02/08 23:17
名前: flanker ◆P5IBBQnSI6 (ID: NJjwcoRn)

>>232>>234
よろしくです〜

3人でも切れる確率が高いことが判明・・・

早く回線変えたい
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.244 )
日時: 2011/02/08 23:28
名前: ドりるれろ ◆1IMMMMMMMM (ID: CmEU.oPR)
参照: http://hiraitemo613dayo_ba/ka

>>243
どまいです・・・w

壁を乗り越えて
すり抜けてどこまでも走っていく勇姿に惚れました><
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.245 )
日時: 2011/02/09 00:29
名前: flanker ◆P5IBBQnSI6 (ID: IAkvf7h6)

>>244

来週ぐらいに回線の容量上げられそうです

今が3Mdsというふざけた容量ですが、15Mdsに出来そうです

やっと4人で出来る
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.246 )
日時: 2011/02/09 10:24
名前: ryo ◆baeGuFHffI (ID: xGJ2gc.9)

>>245
おめでとうございます
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.247 )
日時: 2011/02/09 11:21
名前: choco ◆t5PCESl6mE (ID: ThMbIEN9)

>>245
お〜、それは喜ばしいことですね。
お披露目の際には是非当店のテンプレをご利用
くださいw
(ノリで書いただけですよw)

>>246
今日も時間あるかな?
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.248 )
日時: 2011/02/09 11:41
名前: ryo ◆baeGuFHffI (ID: xGJ2gc.9)

>>247
少しはありますけど
なんとハチミツが底をつきそう
なのでハチミツやらフンやらあつめてますw
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.249 )
日時: 2011/02/09 11:47
名前: choco ◆t5PCESl6mE (ID: ThMbIEN9)

>>248
それは大変だw
邪魔しちゃ悪いですし、一緒にやるとハチミツも
減る一方だろうから今はやめておきましょうか。
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.250 )
日時: 2011/02/09 11:52
名前: ryo ◆baeGuFHffI (ID: xGJ2gc.9)

>>249
今200個じゃーw

いやー大変ですww
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.251 )
日時: 2011/02/10 22:26
名前: flanker ◆P5IBBQnSI6 (ID: xn4yQJQ6)

尾槌竜の尾骨がでねぇーーーー!!!

と嘆いてますどうもflenkerです

回線は明日か明後日に変えられそうですぜ旦那方(誰)

早速やりたいですが、今週は時間が・・・

残念だ・・・

メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.252 )
日時: 2011/02/11 12:30
名前: choco ◆t5PCESl6mE (ID: ???)

>>251
尾骨なら自分のボックスに20個ほd
一緒にできる日を楽しみにしてますね。

余談
風邪をひいてしまった・・・

「ゴホッゴホッ」
「どうしたんだい? 苦しそうだね」
「スティーブ、私風邪をひいてしまったみたいなの」
「それは大変だね、ジェニファー」
「熱はないけど咳がひどいのよ、ゴホッゴホッ」
「風邪薬は飲んだのかい?」
「いいえ、まだよ」
「え、どうして飲まないんだい?」
「種類が多くて、どれを飲めばいいかわからないの」
「わかった、ここは僕にまかせて」
「いったいどうするの?」
「君は、熱はないけど咳がひどいんだよね?」
「ええ、そうよ」
「そんな君にピッタリの風邪薬があるよ」
「私にピッタリの風邪薬ですって?」
「そう、今回紹介するのは、この銀のベンザブロk」

またも遊び心で通販風の会話にしてみました。
展開がかなり強引ですが・・・
登場人物はフィクションであり、実在の人物、団体
とは一切関係ありません。
(風邪の話の方が圧倒的に長いな)
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.253 )
日時: 2011/02/11 14:19
名前: ドりるれろ ◆1IMMMMMMMM (ID: JwQp9Ihr)
参照: http://hiraitemo613dayo_ba/ka

>>251
お時間があるとき是非^^

>>252
?「やめろジェニファー!のんじゃダメだ!!」
ス「・・・ッ!マイケル」
マ「飲むんじゃないジェニファー。その薬は、その薬は・・・」
ジェ「一体なんだっていうの!?」
マ「その薬は鼻から来る人ようのなんだ!!!」
ジェ「えっ!!」
ス「チッ」
マ「スティーブは嘘をついていたんだ。お前の風邪が治らないように・・・」
ス「はん!だがもう遅い。ジャニファーはもう薬を飲んでしまった、からあと最低6時間は飲めないぜ!!」
マ「クソッ!」
ジャ「そん、な・・・どうして・・・貴方が・・・」
ス「俺はなぁ、インフルで3週間苦しんでいたんだ・・・。それなのにジャニファー、お前はたったの3日で治しちまいやがった!それがどうしても許せなかった!」
マ・ジェ「・・・スティーブ・・・」
マ「スティーブ、知ってるか?」
ス「ぇ?」
マ「ジャニファーはな・・・」
ジャ「もういいのよマイケル・・・もういいの」
マ「いや、よくないよ。スティーブ、お前が1ヶ月前に取ってきた山野菜、覚えてるか?」
ス「あ、あぁ・・・」
マ「あれでな・・・ジャニファーは食あたりをおこしたんだ」
ス「な、・・・!?で、でもジャニファーはそんな様子無かったぞ!!」
マ「それは!・・・お前に心配掛けたくないって、だから毎日元気に振舞ってたんだよ・・・それなのに、おまえは・・・」
ス「ジェニファー・・・ウゥ・・・ごめん、ごめんよジェニファー・・・僕は、僕は取り返しの付かないことをしてしまった」
ジャ「もういいのよ、スティーブ。もうすべて終わったことなの・・・だから、また三人で、ね?」
ス「ごめん・・・ジェニファー・・・もう僕は・・・戻れない、よ・・・もう、だめなんだ。」
マ・ジェ「スティーブ!」
ス「ふっ・・・さっき飲んだ睡眠剤、大量摂取しちゃいけなかったみたいだ」
ジャ「スティーブ!しっかりしてスティーヴ」
ス「ごめん、ジェニファー・・・」
ジェ「スティーブ・・・」
ス「マイケル・・・お前にはいつも迷惑をかけてきたな」
マ「スティーブ、もういいもうしゃべるな・・・」
ス「ヘヘッ。最後まで迷惑かけっぱなしで悪いな・・・ジェニファーのこと、ヨロシクたのむぜ・・・ウッ!・・・」
ジェ「スティーブ、スティーブ!スティーーーブ!!!」

さーせん
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.254 )
日時: 2011/02/11 16:09
名前: choco ◆t5PCESl6mE (ID: aNnfG2X2)

>>253
まさかノリをあわせてくるとはw
焦って確認してみたけど、喉からくる風邪は銀で
よかったみたい。

「マイケル、銀は鼻から来る人用って言ったわよね」
「ああ」
「でも実際は違った。鼻から来る人は黄色なのよ」
「え・・・」
「スティーブが正しかったの・・・」
「そんな・・・」

ただの通販からシリアスになっちゃった・・・
続きが思いつかないのでかなり短い会話ですw
(主さん、モンハンと関係ない話ですみません)
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.255 )
日時: 2011/02/11 19:41
名前: flanker ◆P5IBBQnSI6 (ID: St14UfF6)

>>253>>254

あぅ・・・なんだこれは・・・

途中からジェニファーがジャニファーになってるじゃないか・・・


あと、尾骨出たぜ!

回線の容量が変わるのは来月からだそうです
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.256 )
日時: 2011/02/13 17:55
名前: kana (ID: zscL8F8X)


どなたか、ダウンロードクエストの
MGS・ハンターイーター作戦を
手伝っていただけませんか?
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.257 )
日時: 2011/02/13 22:44
名前: choco ◆t5PCESl6mE (ID: ???)

>>256
明日以降でよければ自分行きますよ〜。

もう他の方とクリアしてしまったのなら
また何かあったときに誘ってください。
今日はお出かけで掲示板見てませんでした・・・

自分から誘う勇気がないchocoです。はい。
むしろ誰か誘ってくれればうれしいです。

以下独り言
最近野良でやってる自分
・ルーム検索でどこに入るか迷うこと1時間
・コメントない部屋には入らない
・目星をつけるも、心の準備をしてる間に入られる
・変に緊張してミス連発
・武器自由だよね?ライト3人、自分弓、きまずい
・ときどき回線が切れる、戻ろうにもロビー番号を
 覚えてない、罪悪感が湧き上がる

まだあるけど、こんな自分は神経細すぎかな?
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.258 )
日時: 2011/02/13 23:28
名前: flanker ◆P5IBBQnSI6 (ID: uvV4E07Y)

>>257
気にしなくてもいいと思いますよ^^
僕は、PTの時、俺が一番上手いぐらいの気持ちでやってますからw
ただ、ミスをしてしまうと、・・・はい、すみませんでした・・・
ってなりますけどね。

あと、ちょっと愚痴

・なんで眠らせて大タル置いたのに小タルあてるんだよ・・・
・属性解放突き中に爆弾はないだろ・・・
・戦闘に参加しないなら消えろよ

・・・はい、すみませんでした




メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.259 )
日時: 2011/02/14 00:09
名前: kana (ID: aeMG46XE)


>>257

是非タイミング合う時にでも
お願いします。

アドパ初心者なんで、
使い方とかよくわからないんですが
それでもよければ//
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.260 )
日時: 2011/02/14 14:03
名前:  (ID: eO832psV)

>>259
今から1時間位部屋立てますんで、スネークイーター宜しければb
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りましょう! ( No.261 )
日時: 2011/02/15 02:18
名前: kana (ID: 78yBFc0J)


>>230
見てなかったです。
せっかくなのに..
基本夜型なもんで..
またタイミング合えばお願いします。

メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場