トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパで】気ままに一狩りいこーぜの会【募集】
日時: 2011/05/29 21:12
名前: UMEBOX (ID: ???)

【はじめに】※なるべく読んでもらえるとそれなりに嬉しいです(#^.^#)

モンハン好きの皆さん、はじめまして\(^_^ ) ( ^_^)/

UMEBOXと言います<(_ _)> 

ここの主してます<(_ _)> 
一人でやってますb
スタッフなんていません(^_-)-☆

ここでは、タイトル通り、気ままに一狩りいこーぜって所です<(_ _)> 
でも別に一狩りじゃなくて二狩りでも三狩りでもいいんですけどな(^_-)-☆

ビギナーさんでも、シニアーさんでも大歓迎です(n‘∀‘)η
こんなんですが何卒よろしくです<(_ _)> 

【主情報】※華麗にスルーしてもらってもかまいません

オンラインID:k-123omg
ハンターネーム:UMEBOX
HR:6(笑)
好きな武器:ガンランス
時間帯:[平日]夜から
    [休日]朝から

モンスター>オトモ>メラルー>主

一言:メラルーにとどめを刺されて、キャンプに戻されたときは心が8割折れました(´▽`)



【確認事項諸々】
◆参加条件
・MHP3rdを持っている
・アドパができる
・メラルーなんてへっちゃらさって方

◆詳細用テンプレート
[オンラインID]
[モンハンネーム]
[プレイできる時間帯]
[よく使う武器]
※使ってもらえるとたまに鬼人化します

◆一緒に狩りしたプレイヤー様
・イワナ様
・エビグラタン様


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ここの主は、東北大災害で被災された方々を応援しています。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ友達募集そして支援求む<m(_ _)m> ( No.1 )
日時: 2011/01/16 14:29
名前: よっしぃ (ID: l7Sho.gg)

はじめまして、こんにちは。

私もHR5で止まってます。
モンスターも強くなってきて、なかなか先に進めず…^^;

社会人なので、あまりアドパに入れないかもしれませんが、よかったらご一緒させてください。
メンテ
Re: アドパ友達募集そして支援求む<m(_ _)m> ( No.2 )
日時: 2011/01/17 09:16
名前: イワナ (ID: bZqJUZPl)

はじめまして!

へたれですが、私もまぜてもらえませんか?
素材集めや、マラソンも好きなので、ガンガン手伝えると思います。ヘタですが、、、

keiryuuでPS3はやっています。宜しければフレ登録御願いします。
メンテ
Re: アドパ友達募集そして支援求む<m(_ _)m> ( No.3 )
日時: 2011/01/17 10:45
名前: 雪印 ◆FjOpeTE2Ts (ID: N2.gWOCR)

はじめまして〜

HR6でいつも暇してますw
あんまりうまくないですけど手伝えるとおもいます!

opt_link25でやっているんでふれ登録してくださいな^^
メンテ
Re: アドパ友達募集そして支援求む<m(_ _)m> ( No.4 )
日時: 2011/01/17 22:26
名前: UMEBOX (ID: 10xsWds0)

投稿してくれた皆様へ・・・

返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
学生のため平日できるとしても夜になってしまいます゚(゚´Д`゚)゚
皆様のご都合のいい日にぜひ狩りに行きましょう!!
メンテ
Re: アドパ友達募集そして支援求む<m(_ _)m> ( No.5 )
日時: 2011/01/17 23:01
名前: イワナ (ID: cNKGw50P)

是非ご一緒させて下さいm(_ _)m
強いから、一人でやっていると心が折れます。

先ほどフレンド登録の依頼を勝手に送らせてもらいました(*^^*)
明日の22時頃は都合いかがでしょうか?

何点か質問が、 農場・ドリンククエ・ダウンロードクエは禁止ですか?
チャット?VC?
出来ればVCが有難いのですが。(^ ^)
メンテ
Re: アドパ友達募集そして支援求む<m(_ _)m> ( No.6 )
日時: 2011/01/17 23:58
名前: UMEBOX (ID: 10xsWds0)

>イワナさん
 了解しました!!
確認しておきます

明日、TVが占領されてなければできますのでそのときはよろしくお願いします!

質問についてですがすべて利用OKです。
後、できればチャットの方でお願いします(VC環境がないため゚(゚´Д`゚)゚)
すみません(^。^;)
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.7 )
日時: 2011/01/18 21:10
名前: UMEBOX (ID: iem6SCGq)

トップ変えました
よければ見てみてください
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.8 )
日時: 2011/01/18 22:24
名前: 抹茶さん。 ◆lYBeL9Se9s (ID: WYnzQxKt)
参照: PSNID:maccha-san_3079

こんばんわ(´∀`*)

抹茶と申します(。_。*)

私でよければお願いします( ̄▽ ̄*)

↑の(名前の下)PSNIDにメッセ飛ばして頂ければ(フレ録でもいいです
10分以内に反応すると思いますw(PS3つけっぱなのでw

30分経っても無反応の場合は
ゲームに没頭してるか放置中です☆

まぁ、どうぞよろしくなのですよ(^ω^#)
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.9 )
日時: 2011/01/18 22:32
名前: UMEBOX (ID: iem6SCGq)

>抹茶さん(さん)
書き込み有難う御座います!
時間がある時、是非フレ登録させていただきます
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.10 )
日時: 2011/01/18 23:02
名前: ドりるれろ ◆1IMMMMMMMM (ID: ivEc.SSv)

自分もイイですか?

ID
Dorirurero
ですうぇ

ドゾドゾよろしくでs^^
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.11 )
日時: 2011/01/19 09:21
名前: イワナ (ID: hw92FNGX)

少し見ない間に狩人が増えてる!!(^^)v

抹茶さん ドりるれろさん はじめまして「イワナ」と申します。宜しく御願いします。
今夜にでもフレ登録を送らせていただきます。
御都合が合えばそのまま狩りに御同行させていただければ、嬉しいです!! (^^;

自分の紹介を少し HR6(上がったばかり)
大剣  今は武器作りをがんばっております。
村クエの最後のやつと、集会浴場のHR5・6は穴だらけです。 

UMEさん昨日は寂しかったです。INできない時は掲示板に書いてもらえるとありがたいです(^^;
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.12 )
日時: 2011/01/19 13:58
名前: 抹茶さん。 ◆lYBeL9Se9s (ID: O7yR2oxO)
参照: PSNID:maccha-san_3079

>>11

こちらこそ、ヨロシクです(。_。*)
ID分からないのでフレ録送って頂けると助かります。

結構、暇してますので
何時でも、お気軽にお誘い下さいましw
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.13 )
日時: 2011/01/19 14:42
名前: エビグラタン (ID: XvBGVi2J)
参照: エビグラタンと申します☆

初めまして
HR6
村クエ全部クリア済み
[現在]クエ消化中
経歴・MHF、MHP2nd、MHP2ndG
平日3:00~10:00
休日いつでも(日曜は出かけてる可能性大)
オンライン名kubokubo102
よく使う武器:弓、ハンマー、太刀
性別:男(女キャラ)
よろしくお願いします
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.14 )
日時: 2011/01/19 16:32
名前: 抹茶さん。 ◆lYBeL9Se9s (ID: O7yR2oxO)
参照: PSNID:maccha-san_3079

>>13

エビグラタンさん、お初ですッ!(。_。*)

抹茶と申します。
以後、お見知り置きを。

結構暇してるので・・・
私なんかで良ければPSNID宛にメッセ飛ばして下さいw
(70%の確率で20分以内に反応しますw)

最近は、番台クエばかりですw

高級ユアミ一式に
40枚必要で・・・結構、苦労してますw
(番台上位1回で1枚なので・・・;)
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.15 )
日時: 2011/01/19 17:03
名前: イワナ (ID: adMNrUfF)

エビグラタンさん はじめまして(^^)

イワナと申します。22時前にINするよう努力します。フレ登録や、一緒に狩りに行きましょう。

IDは、keiryuu でやっていますので、宜しく御願いします。

抹茶さん今日は1時ぐらいまで大丈夫ですか?
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.16 )
日時: 2011/01/19 17:08
名前: 抹茶さん。 ◆lYBeL9Se9s (ID: O7yR2oxO)
参照: PSNID:maccha-san_3079

>>15

うーん。分からないです。。

睡魔に勝てれば・・・w

短文、失礼。
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.17 )
日時: 2011/01/19 19:50
名前: UMEBOX (ID: ???)

>皆さん
おぉ〜書き込みが増えてる!!と思った今日この頃です。
書き込んでくれた方有難う御座います。
詳しく書き込んでキレている方々ばかりで本当に感謝しています。
時間があればさっそくでもひと狩り行きたいです!

>イワナさん
昨日は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
一応inはしたのですがあらびっくりでイワナさんから贈られてきているはずのフレ登録のメッセージ的なものがどこにもなくこの掲示板でお知らせしようと思っていたまま寝てしまっていました(^。^;)
念のためイワナさんのほうにふれ登録送ります
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.18 )
日時: 2011/01/19 18:13
名前: ドりるれろ ◆1IMMMMMMMM (ID: zx.ZKCw.)

>>17
詳しく書き込んでなくてさーせんwww

なんで>>0参考に
HR6
ID Dorirurero
MH 幽利
時間帯
平日:夜
休日:家にいたり起きていたら
武器:ランス
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.19 )
日時: 2011/01/19 18:25
名前: UMEBOX (ID: ???)

>ドりるれろさん
詳細を書き込むのは強制ではないのです、が詳しく書き込んでいただき感謝ですm(__)m
近々フレ登録送らせていただきます。

メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.20 )
日時: 2011/01/19 19:01
名前: エビグラタン (ID: XvBGVi2J)
参照: エビグラタンと申します☆

抹茶さん。イワナさん
フレ登録送りました
今日は2時ぐらいまでいますので
遊べたら遊びましょう
メンテ
Re: 『狩友θ募集』 ( No.21 )
日時: 2011/01/19 19:54
名前: UMEBOX (ID: ???)

狩猟予定板をたてました

詳しくは
>>0
メンテ
Re: 『Θ気ままにHUNTERΘLIFEΘ』◆只今狩友募集中 ( No.22 )
日時: 2011/01/19 20:19
名前: イワナ (ID: CDTCTRhZ)

UMEさんごめんなさいm(__)m フレ登録届いてないとわ!!  失礼しました。

今日は21時過ぎにはINできると思います。
楽しみだなぁ(*^_^*)

みなさん宜しく御願いします。(^^♪
メンテ
Re: 『Θ気ままにHUNTERΘLIFEΘ』◆只今狩友募集 ( No.23 )
日時: 2011/01/19 20:44
名前: 抹茶さん。 ◆lYBeL9Se9s (ID: O7yR2oxO)
参照: PSNID:maccha-san_3079

>>皆さんへ

とりあえず、今から
アドパに入ってやってるので(野良やフレと。
INしましたら一報下さい(。_。*)

では。
メンテ
Re: 『Θ気ままにHUNTERΘLIFEΘ』◆只今狩友募集中 ( No.24 )
日時: 2011/01/19 21:32
名前: UMEBOX (ID: qQmqznLV)

すみません
未だ姉のTV占領が終わらずINできません゚(゚´Д`゚)゚
空き次第INします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場