トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用)
日時: 2011/01/16 15:35
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

初めまして!
夜間のアドパは満員状態で、思うように狩りができない方って意外に多いのではないでしょうか?
特に社会人で、帰宅時間が21時前後の方だと尚更だと思います。

短い時間でも効果的且つ円滑に狩りをやりたい!
そんな社会人の方と狩猟団をつくり、活動(?)したいと思います☆

開始時間は22時前後〜と考えています!
皆さん、残業や出張等それぞれの事情があると思いますので、連日参加などの条件は付しません。

その他詳細はメンバーさんが集まり次第、決めていけたらなあと思います!

ちなみに、僕は20代後半の埼玉県民です(笑)☆

興味や関心がある方は、どしどし書き込んで下さい!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

追記 ( No.1 )
日時: 2011/01/16 16:26
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

ちなみにHRは6です!
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.2 )
日時: 2011/01/16 16:50
名前: よっしぃ (ID: l7Sho.gg)

はじめまして、こんにちは!
HR5の社会人ハンターです^^

出社時間が早いので、平日はなかなかアドパに顔を出せないのですが、
是非、ご一緒させていただけませんか?

ちなみに20代半ば、東京都在住です。
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.3 )
日時: 2011/01/16 17:11
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

>よっしぃさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!

そうですよね(汗)…平日はなかなか厳しいですもんね。

参加できる時で大丈夫ですんで、是非、楽しみましょう!
とりあえず、今日の夜にやる予定でいます!
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.4 )
日時: 2011/01/16 17:18
名前: よっしぃ (ID: l7Sho.gg)

お返事ありがとうございます!

金、土曜日の夜と土、日曜日の昼間という一番アドパが
混雑するときがメインになってしまうと思いますが、
よろしくお願いします(*^_^*)

今日の夜もできる限り参加させてもらいます!
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.5 )
日時: 2011/01/16 17:26
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

>よっしぃさん
大体、そんな感じになりますよね(笑)。

22時くらいに開催しますんで、その際はこちらの掲示板に詳細を書き込みますね!
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.6 )
日時: 2011/01/16 17:27
名前: よっしぃ (ID: l7Sho.gg)

22時、了解しました!!
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.7 )
日時: 2011/01/16 21:27
名前: Bang (ID: jMQ4hH4P)

横槍申し訳ありません。
突然で恐縮なのですが私も参加させて貰ってよろしいでしょうか。
HR6の社会人ハンターです。ただ夜勤と日勤の隔週なので参加がまちまちになってしまうかもしれませんが…大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.8 )
日時: 2011/01/16 21:39
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

>Bangさん
書き込みありがとうございます!

皆さんそれぞれの事情がありますからね☆

短い時間でも楽しみましょう!
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.9 )
日時: 2011/01/16 21:46
名前: Bang (ID: jMQ4hH4P)

返信ありがとうございます。
ところで今晩の22時から行う様ですが、よろしければ参加させてもらっていいでしょうか?
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.10 )
日時: 2011/01/16 22:05
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

>よっしぃさん、Bangさん

今から開始しまーす!
Q2の43のロビーに「月下の麗人」で部屋をつくっておきます!

よろしくお願いします!
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.11 )
日時: 2011/01/16 22:09
名前: よっしぃ (ID: l7Sho.gg)

>月下の麗人さん

今、ロビーに入ろうとしたのですが、満員で入れないです;
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.12 )
日時: 2011/01/16 22:21
名前: よっしぃ (ID: l7Sho.gg)

>月下の麗人さん
満員でロビーに入れないみたいなので、今回は諦めますね(;_;)

明日も早いんで諦めて寝ます;

平日は仕事の関係でアドパ出来ないのですが、
週末は空いてるので、またの機会によろしくお願いします。


>Bangさん
はじめまして、こんばんは^^
今回は、ご一緒出来なくて残念ですが空いている時間がありましたら、
是非、一緒に狩りに行きましょう!楽しみにしてます。

メンテ
Re: 社会人による社会 ( No.13 )
日時: 2011/01/16 22:27
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

すみません!n2の41に変更です!
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.14 )
日時: 2011/01/16 22:49
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

n2の41もダメですか?
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.15 )
日時: 2011/01/16 23:05
名前: Bang (ID: jMQ4hH4P)

駄目ですね…。
満員では入れないです。
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.16 )
日時: 2011/01/16 23:08
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

では、R2の62はどうですか?
メンテ
初回狩猟に関して ( No.17 )
日時: 2011/01/16 23:16
名前: 月下の麗人 (ID: 97P1FRW1)

よっしぃさん、Bangさん
この度は、僕の不手際でご迷惑をおかけしてしまい失礼致しました。
日曜はあんなにも混雑しているとは思いませんでした。

楽しみにされていたかと思います。

次は万全の準備で臨みたいと考えておりますので、どうぞご容赦下さい。
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.18 )
日時: 2011/01/17 01:26
名前: 抹茶さん。 ◆lYBeL9Se9s (ID: Dag7RR4o)

夜更けに・・・こんばんは(。_。*)

抹茶と申します。

出来る時間が特殊で
野良になかなか飛び込めないので
カキコさせていただきました。

どうか、宜しくお願いします(。_。*)

HR6,VC無
メンテ
Re: 社会人による社会人の為の狩猟団(アドパ専用) ( No.19 )
日時: 2011/01/17 08:50
名前: 月下の麗人 (ID: 4y6TTTMN)

>抹茶さん
おはようございます!
そして、書き込みありがとうございます!

活動時間が夜22時以降になっておりますので、どんどん参加して下さい☆

こちらもVCはありませんので、ご安心を☆
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場