トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


アドパ仲間募集
日時: 2011/01/27 23:36
名前: めろんぱん (ID: TzR4pfF2)

はじめまして、MHP3から始めたまだまだ初心者のめろんです。

当方社会人で周りに一緒に出来る人が全くいないため、
同じような状況の人で一緒に遊べればと思い募集してみる事にしました。

接続環境はアドパのみなのでアドパできる人限定になってしまいます。

当方の簡単なプロフィールです。
・HR4・・・ですが下手くそです

・VCはあまり好きではないけどチャットは好きです

・接続時間 平日20〜0時前後 休日(不定期)は昼間から可能です。


長くマッタリやりたいので効率云々抜きで楽しくやりたいです。
もし一緒に遊んでくれる方がいましたらレスください!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ仲間募集 ( No.1 )
日時: 2011/01/28 07:27
名前:  (ID: TiEtnUdt)

初めましてよろしくお願いします!

仲間になっていいですか?

・HR6だけどヘタレですw
・チャットしか出来ません
・接続時間 平日20〜23時くらい 休日は予定がなければ10時くらいから出来ます
メンテ
Re: アドパ仲間募集 ( No.2 )
日時: 2011/01/28 07:28
名前:  (ID: TiEtnUdt)

書き忘れたけど、テレビが直ってないので直るまでアドパできないので出来るようになったらお願いします!
メンテ
Re: アドパ仲間募集 ( No.4 )
日時: 2011/01/28 21:45
名前: もさこ ◆qZFKl2dobU (ID: vKhXNZFw)

はじめまして。もさこと言います。

社会人ではなく、学生ですが時間帯的には問題ないかと…

めろんさんの都合の合う時間と場所の指定をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: アドパ仲間募集 ( No.5 )
日時: 2011/01/28 22:27
名前: UMEBOX (ID: tG3DctDs)

はじめまして
僕ももさこさんと同じく学生ですが、
もしよけえれば一緒に狩りしましょう
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場