トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【初めましての】晴れ時々こんがり肉な日和【こんにちは】
日時: 2011/02/11 14:36
名前: YaSuRaGi ◆wSaCDPDEl2 (ID: ???)

こんがり肉ってとても美味しそう('∀`)
・・・上手に焼けましたーっ!!

初めましてこんにちは、『YaSuRaGi』です。
この度、レスを立たさせてもらいました。
まず、このレスを見てくれたかた、全力で感謝しますm(__)m
このレスを気軽に使って頂くべくなるべく使いやすく考慮させてもらいました。
ご不満な点等ございましたら、スレ主にじゃんじゃん言っちゃってください(´▽`)
よければ宜しくお願いします!!

早速で申し訳ないですが、自己紹介させていただきます。

※一応猟団にしたいつもりですが、人数がある程度集まんないと・・・ねぇ(;^ω^)

▲▼▲YaSuRaGiについて▲▼▲
HR:Y
PSname:UMEBOXmk2
huntername:UMEBθX
TIME:20:00〜←about
一言:オトモアイルーと主と、どっちが強いかって?そりゃオトモに決まってんでしょうが!!(;^ω^)
色々と弱っちく根性なしですが、どうかよろしくお願いします。

▲▼▲お約束兼ルール▲▼▲
壱:狩猟を愛する者である
弐:礼儀正しいと嬉しい・・・です。
参:HR6以上・・・なんてことは言いません!ハンター資格取得仕立ての初心者さんから、プレイ時間300以上の上級者さんまで。

▲▼▲猟団『』の全て▲▼▲
まだ名前すらありません(´;ω;`)

▲▼▲登録プレイヤー(猟団MEMBER)▲▼▲
【ニケ】様
HR:6
PSname:ノック
PS ID:weite
huntername:nike
主な武器: ガンランス
TIME:20:00〜

【エビグラタン】様
HR:6
PSname:kubokubo102
huntername:エビグラタン
TIME:ランダムですw
一言:みなさん宜しくお願いします


▲▼▲モットー▲▼▲
明るく楽しく元気良く(^^♪
気軽にどんどん書き込んでください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.1 )
日時: 2011/02/05 11:44
名前: レウス (ID: es7vKpKb)

レウスでーす。HRは、3ですが、村のジエン・モーラン倒しました。お名前がとっても長いので、村長と呼ばせてもらいます。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.2 )
日時: 2011/02/05 12:10
名前: YaSuRaGi ◆wSaCDPDEl2 (ID: aG681uWf)

レウスさん

書き込み有難う御座います(*´∀`*)
ジエン狩猟おめでとうです!!
村長ですか・・・なんていい響きなんだ(´;ω;`)
確かに名前長いですね・・・
Ys←なんかでもいいですよ(*^^)v
時間があれば一緒に狩猟しましょう!!
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.3 )
日時: 2011/02/05 12:27
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: QyCP7xyl)

あれ?UMEさん
【HuntΘrLifΘ@Will】団員募集中です!!
↑辞めたんですか?
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.4 )
日時: 2011/02/05 12:46
名前: YaSuRaGi ◆wSaCDPDEl2 (ID: aG681uWf)

エビグラタンさん

はい(´Д⊂
なんか心機一転して新しく始めようかなぁなんて
思って、気づいたら新しいスレつくっちゃってましたwww
よろしかったら今後ともよろしくお願いします<m(_ _)m>
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.5 )
日時: 2011/02/05 12:49
名前: ニケ (ID: 9uQKdy4u)

初めまして、ニケといいます。猟団に入るのは初めてなので至らないところがあると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
HR:6
PSname:ノック
PS ID:weite
huntername:nike
主な武器: ガンランス
TIME:20:00〜
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.6 )
日時: 2011/02/05 12:54
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: QyCP7xyl)

>>4
了解です
こっちでも宜しくお願いします
我が団のHPです
ttp://www5.hp-ez.com/hp/mhp3rdhiroba
覗いていってねw

HR:6
PSname:kubokubo102
huntername:エビグラタン
TIME:ランダムですw
一言:みなさん宜しくお願いします
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.7 )
日時: 2011/02/05 14:09
名前: YaSuRaGi ◆wSaCDPDEl2 (ID: aG681uWf)

>>5
こちらこそよろしくお願いします<m(_ _)m>

>>6
改めてよろしくお願いします
HPのほう、覗かせていただきます(^^♪
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.8 )
日時: 2011/02/05 22:55
名前: YaSuRaGi ◆wSaCDPDEl2 (ID: aG681uWf)

(´∀`∩)↑age↑ます
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.9 )
日時: 2011/02/06 13:41
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: cwY1dOn6)

id変わりました
ebiguratan215です
UMEさんフレ登録送ってもらえますか?
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.10 )
日時: 2011/02/07 22:42
名前: YaSuRaGi ◆wSaCDPDEl2 (ID: 4xIrE/GI)

(´∀`∩)↑age↑

>>9
わかりました
時間がある時送ります!
返信遅れてすみませんでしたm(_ _)m
メンテ
Re: 【初めましての】草食から肉食まで世界の狩猟から【こんにちは】 ( No.11 )
日時: 2011/02/10 01:54
名前: ニケ (ID: DJGM2Dts)

↑age↑ます
メンテ
Re: 【初めましての】晴れ時々こんがり肉な日和【こんにちは】 ( No.12 )
日時: 2011/02/11 14:37
名前: YaSuRaGi ◆wSaCDPDEl2 (ID: u5N5oOMy)

ああっげ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場