トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


金冠をもとめて
日時: 2011/02/05 10:32
名前: なやぶさ (ID: g414N65O)

アドパにて金冠集めの連戦仲間募集です。
素材集めの連戦でもOKです。

下の募集例に沿って募集してください
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【募集例】
【ID】na-ya_busa
【ハンター名】なやぶさ
【時  間】今夜19時
【場  所】特設P2 ロビー30 
【部屋名】金冠をもとめて
【モンスター】イビル(大)
【推奨武器】なんでもOK
【狩り方】クリマラ※睡眠爆破※捕獲
【農場】ハチミツのみ
【挨拶】最初のみ、あとは無言でひたすら
【人数】3人以上で出発
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

他の方が立てる部屋で希望の部屋があったら参加希望とコメントしてください。
金冠残りが似ているのであればフレ登録推奨します。


私は、アドパ中にはこちらの掲示板見れませんので、こちらの書き込みで時間、場所等確認後アドパのみでの交信となります。

みんなで金冠集めましょう(^o^)ノシ









メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

ちなみに ( No.1 )
日時: 2011/02/05 13:12
名前: なやぶさ (ID: g414N65O)

今日の夜遅くか、明日の朝やろうと思いますので

参加されたい方はここにちょくちょく見に来てください。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場