トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】
日時: 2011/02/16 14:27
名前: 夏蓮 (ID: NoYtOthi)

ハンターネーム【夏蓮】です。
パパ・ママは何かと用事が多くパーティーを途中で抜けなければなりませんよね?
1クエで抜けるのは申し訳なく、ついつい全準回るまでやっちゃって、子供が「お腹すいた〜」とか、「眠たい〜」などと言われちゃいますよね。
お互いパパ・ママならそんな事気にせず遊べるんじゃないか?と思いスレ立てちゃいました^^
みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう^^/

【アドパネーム】d-TOSHI-b
【ハンターネーム】夏蓮(カレン)
【得意武器】大剣
【パパ・ママ】パパ (ママもやってます)



メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.1 )
日時: 2011/02/16 16:53
名前: YUKI (ID: cdFhQoex)

ママハンターのYUKIです。狩りをする時間がなかなか無くて、まだHR4です。
仲間に入れてくださ〜い
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.2 )
日時: 2011/02/16 17:26
名前:  (ID: NoYtOthi)

>>YUKIさん
大歓迎ですよ^^
よろしければプロフと遊べる時間帯を教えてくらはい。
ちなみに私と嫁さんは20:00頃から狩ってます。
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.3 )
日時: 2011/02/16 18:03
名前: YUZUっきー (ID: 9mMXVTMY)

はじめまして! YUZUっきーと申します。
夏蓮さんのスレを見させて頂いて、共感しました。
やっと休日が訪れても、子供との遊ぶ時間に取られ、
ゲームができるのは、平日の夜中! 寝不足です。
仕事が終わるのが遅いもので・・・
なかなかアドパができない時もありますが、
宜しければ、仲良くしてやってください。

【アドパネーム】RYU-723CHAN
【ハンターネーム】YUZU
【得意武器】ハンマー
【パパ・ママ】パパ (ママは、やってないです)

         
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.4 )
日時: 2011/02/16 19:50
名前: 夏蓮 (ID: ApydyvCT)

>>YUZUっきーさん
初めまして^^
ぜひ一緒に狩りましょう。
平日夜中までは私はキツイですが・・・
金曜の夜とか土曜日ならOKですよ^^

部屋立てする時は掲示板に載せますので、気軽に入ってくださいなぁ@^^@
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.5 )
日時: 2011/02/16 20:51
名前: YUZUっきー (ID: dduLIXHe)

>>夏蓮さん
ありがとうございます^^
私もインする時は、声かけますね!
ご一緒できるのを楽しみにしています!!!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場