トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【狩猟団】★▲〜新月団結成!!〜▲★
日時: 2011/02/20 16:49
名前: 不死鳥 ◆qmQ799H/f. (ID: 7sYwQn6k)

クリックありがとうございます

われら新月団、狩猟団が結成されました!!
一生懸命活動していきたいと、思います。

さて、この狩猟団の詳細を話しておきたいと思います

    〜内容〜

■一生懸命、最後まで活動する
■オンラインが出来る人は、やってもいい。(スレ主は、オンラインは出来ません)
▲入ったのならなるべく話し合いに参加する

※▲についてどうしても参加できない場合、連絡下さい。

   ★ルール★

・いじめ、荒らし等はしない。
・猟団について、まわりにもらさない。
・HR制限は2以上でお願いします。(理由、頼りすぎて、自分でやったら勝てないという場合があるから)
・変な名前、おかしな話などはやめる。

これらを守れる人のみ、はいってもいいです
なお3つめのHR2以上というのは、オンラインプレイするとき、のみですので、オンラインプレイする人は、HR2以上でお願いします

団長【不死鳥】
副団長【BIBI】
副団長【    】
団員【misaki】
団員【本名なので投稿できません】
団員【漆黒s】

メンバー

不死鳥 HR3
武器【飛龍刀】
防具【ルドロス一式】




メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【狩猟団】★▲〜新月団結成!!〜▲★ ( No.1 )
日時: 2011/02/19 15:14
名前: 漆黒 (ID: Xn46nosm)

はいりたいんですけど
宜しいですか!?
メンテ
Re: 【狩猟団】★▲〜新月団結成!!〜▲★ ( No.2 )
日時: 2011/02/19 15:42
名前: 不死鳥 ◆qmQ799H/f. (ID: PYqUQ.tY)

どうぞ!
遠慮なく・・・・
荒らしやいじめはしないで下さい。
メンテ
Re: 【狩猟団】★▲〜新月団結成!!〜▲★ ( No.3 )
日時: 2011/02/19 18:31
名前: ゼロ ◆WNrWKtkPz. (ID: gfVosNu9)

Xlink kai や PS3 のアドホックパーティーを利用したチームの活動・交流の為にのみに利用して下さい

↑この掲示板の目的。
アドパかkaiができるのが条件ではないのだろうか。
団員くらいなら分かるがチームを結成するにはさすがにその条件もあるんじゃないかな。
オンはどちらでもいいという考えならゲマニ等の掲示板の方が良いんじゃないでしょうか?
メンテ
Re: 【狩猟団】★▲〜新月団結成!!〜▲★ ( No.4 )
日時: 2011/02/20 13:34
名前: 不死鳥 ◆qmQ799H/f. (ID: 7sYwQn6k)

なら、ロックしろって事ですか?
もう入った人いるのに
メンテ
Re: 【狩猟団】★▲〜新月団結成!!〜▲★ ( No.5 )
日時: 2011/02/20 16:28
名前: ゼロ ◆WNrWKtkPz. (ID: eT9b7xLV)

>>4それはあなたの責任かと。
しっかりと確認していればならなかったことですよね。
まぁ強制ではないんで、続けたいのならばどうぞ。
まぁそこのところを踏まえて下さいね。
メンテ
Re: 【狩猟団】★▲〜新月団結成!!〜▲★ ( No.6 )
日時: 2011/02/20 16:46
名前: 不死鳥 ◆qmQ799H/f. (ID: 7sYwQn6k)

>>5
分かりました
ところで、ゼロsは入るんですか?
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場