トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン交流所(仮)
日時: 2011/03/03 16:00
名前: こぐさ (ID: JWd7yqmE)

モンハン一緒にしないか?

参加条件
・skypeやってる
・Xlinkできる環境
・仲良くできる

スカイプできるって条件入りなのは
会議室を利用するためです
別にマイクはなくておk

まぁ要は会議室に人を放り込んで
皆それぞれ好きな時に募集かけて
モンハンできる
通話しながらでももちろん可

募集かけるだけかけて別々でXlinkで部屋作ってもいい

モンハンしたい人の交流スペースになればいいなとも思ってます。

集まらないで自然消滅するかもな
のんびり企画なのですよ

<まとめ>
名前…モンハン交流所(仮)
自分の仕事…部屋の案内人
参加条件…
・skypeやってる
・Xlinkできる環境
・仲良くできる

なんか相談質問あればいつでもどうぞ
(スカイプで直接聞いてくれたほうが確実かも)

※参加した人は他の参加した人にも
すかいぷIDみえるので嫌な人はやめておいてね
あと自分にスカイプコンタクトを飛ばすのも参加条件となります。

スカイプID:kogusa8823

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場