トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


アドパでベリオ穴ハメやろー!ギルドもつくろー!
日時: 2011/03/25 15:35
名前: 小夜 (ID: Mg5LR4nW)

やり方はMHF ベルキュロス穴ハメとほぼ同じです。わからない方は動画みてね!パーテイー構成は双剣×3 笛×1です。装備を教えます!!
双剣装備 武器サラマンダーorゲキリュウノツガイ
防具 頭 ダマスクヘルム
   銅 ナルガUメイル
   腕 ダマスクアーム
   腰 ダマスクコイル
   脚 荒天[袴]
  語石 属性攻撃3以上
発動スキル 切れ味LV+1 罠師 属性攻撃強化

笛装備 武器 ドズルヴァンヴァor覇笛ハウカムトルム
防具 スキル 笛吹き名人があればOK

持ち物(双剣隊)モドリ玉 鬼人笛 落とし穴(調合分も)攻撃UPの薬
持ち物(笛隊)モドリ玉 落とし穴 

戦術 開始モドリ玉を使ってBCにもどる
   エリア7に集合する(BC>1>3>5>7)
   集合したら笛は攻撃強化とスタミナ減少無効を吹く
   双剣は鬼人笛吹くそして攻撃upの薬を飲む
   最初笛がエリア6に突入して3回回転した場所に落とし穴を設置する
   双剣は笛が入ったら入る
   ベリオが落とし穴につっこんできたら双剣2人は背中に乱舞する一人は腹で乱舞する。腹で乱舞している人は一回乱舞したら落とし穴を置くそしたら腹で乱舞していた人と背中で乱舞しいた一人が入れ替わる。これを繰り返す 笛はひたすら刺を狙いながら笛を吹く
これで5分未満です 落とし穴5個目が捕獲どきだと思います
だいたいのやり方は[MHF ベルキュロス穴ハメ]で調べて見てください
早く4人揃わないかな〜 主は基本笛です 言えば双剣もできますよ
おまちしておりまーす

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパでベリオ穴 ( No.1 )
日時: 2011/03/26 14:05
名前: 小夜 (ID: OFe/R7U3)

上の装備揃ってない場合は手伝います
これが成功したら動画とります!!
そしたら他のモンスターのハメも考えよー!
例えばトライにあったアルバ火事場とかね
メンテ
Re: アドパでベリオ穴ハメやろー!ギルドもつくろー! ( No.2 )
日時: 2011/04/03 18:56
名前: 天下無双 (ID: pGvrT.oq)

場違い

ロック希望
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場