トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう
日時: 2011/06/03 15:31
名前: 双蘭 (ID: 88E54/Op)

得意な武器とHRを書いてください^^
えーっと僕の好きな武器は太刀&片手剣です^^
HRは1ですorz
できれば手伝ってくださいw
荒らしは無視でお願いします^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.4 )
日時: 2011/06/10 22:44
名前: 狂花 (ID: JEvCsEPR)

あっ、参加します〜ww
あっ、これって年齢対照ありますか?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.5 )
日時: 2011/06/10 22:46
名前: 狂花 (ID: JEvCsEPR)

遅れて自己紹介w
好きな武器太刀一筋ww
HRって村長か、集会所どっちのですか?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.6 )
日時: 2011/06/10 22:52
名前: 狂花 (ID: JEvCsEPR)

さっきの文ミスww HRって村長か、集会所どっちのですか?この文ミスです、すいません…
私もHR1かもですww でも、腕には自信がありますww
 次このレスを覗くのは、明日の10時になります、よろしければ来てください★
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.7 )
日時: 2011/06/10 23:19
名前: tefusachi (ID: SzXani9d)

はじめまして。
得意な武器は弓かな(一応、村、集浴所、番台クエ弓縛りでクリアしてるので)
HRは6です。
お守り次第で、使う武器の種類増やしてます。
一応、片手、太刀、ハンマー、スラアク、ライトボウガンも使えます。
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.8 )
日時: 2011/06/10 23:25
名前: 狂花 (ID: JEvCsEPR)

こんばんわww
住みは愛知ですかー?
愛知なら一緒に(笑)
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.9 )
日時: 2011/06/10 23:31
名前: 狂花 (ID: JEvCsEPR)

ねねねね、まだ居ます?
居るなら少し、雑談でもしませんか?
まぁ、色々と教えてほしい事が…
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.10 )
日時: 2011/06/10 23:46
名前: 狂花 (ID: JEvCsEPR)

皆、明日の10時にここ集合で!
勝手に決めてすみません…>ALL
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.11 )
日時: 2011/06/11 00:41
名前: tefusachi (ID: FBv1b1mN)

午前10時ですか?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.12 )
日時: 2011/06/11 11:39
名前: 狂花 (ID: 5M0CSbRD)

書き忘れ御免(ペコリ)
午後10時です…
宜しくお願いします
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.13 )
日時: 2011/06/11 11:51
名前: 狂花 (ID: 5M0CSbRD)

今さっき、HRが2になりました〜
ギギネブラを倒すのに12分もかかったのだ…
何たる恥っ…
10時以外にも俺は5時に顔出すと思いますw
なので、暇人カモンっ!
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.14 )
日時: 2011/06/11 11:58
名前: tefusachi (ID: FBv1b1mN)

午後10時
りょーかいです。

ちなみに、住まいは田原市です。

メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.15 )
日時: 2011/06/11 14:20
名前: 狂花 (ID: 5M0CSbRD)

もしかしたら、11時になるかもだ…
でも、一応来てくれ…、できるだけ10時に来るようにはする。
それでは、10時か11時に会おう★
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.16 )
日時: 2011/06/11 21:51
名前: 狂花 (ID: SxzISeRW)

午後10時にこれました!
親が、映画を見に行こうとか言ってきて、来れないと思ったけど、ギリギリこれましたっ!
tefusachiさんが話しかけてきたら、反応します!
それまで、待機ですw
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.17 )
日時: 2011/06/11 21:54
名前: tefusachi (ID: FBv1b1mN)

こんにちは

お守り掘ってました
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.18 )
日時: 2011/06/11 21:57
名前: 狂花 (ID: SxzISeRW)

ちゃーっ
私も今からモンハンするところです^^
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.19 )
日時: 2011/06/11 21:58
名前: tefusachi (ID: FBv1b1mN)

アドパですか?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.20 )
日時: 2011/06/11 21:59
名前: 狂花 (ID: SxzISeRW)

アドパ?何それおいしいの?

お守りって何か効果あるんですか??
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.21 )
日時: 2011/06/11 22:01
名前: tefusachi (ID: FBv1b1mN)

護符ですよ
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.22 )
日時: 2011/06/11 22:03
名前: 狂花 (ID: SxzISeRW)

むむむむ…、何か難しそうな言葉が…
できれば説明を…、私には呪文にしか…
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.23 )
日時: 2011/06/11 22:07
名前: tefusachi (ID: FBv1b1mN)

なぞのお守り、光るお守り、古びたお守りって知ってます?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.24 )
日時: 2011/06/11 22:08
名前: 狂花 (ID: SxzISeRW)

ここって、リアで会って、狩するんですよね?
tefusachiさんは、リアで大丈夫なんですか?
俺は、年齢が関係ないなら、リアで行けるんですけどねぇw
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.25 )
日時: 2011/06/11 22:10
名前: 狂花 (ID: SxzISeRW)

なぞのお守りだけなら知ってますよ〜
でも、あれって装備してもあんまり変わらないような…
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.26 )
日時: 2011/06/11 22:18
名前: 狂花 (ID: SxzISeRW)

もしかして、こっちに意識はありません?
ちょw僕を置いていかないでぇぇ
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.27 )
日時: 2011/06/11 22:25
名前: 狂花 (ID: SxzISeRW)

ホントに意識がモンハンに?
まぁ、待機してますから、終わったら話してくださいなw
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.28 )
日時: 2011/06/12 14:04
名前: 双蘭 (ID: 65R2IhG2)

おぉー^^
みなさんどもです^^
しばらく返信返せなかった・・
tefusachiさんどもです^^
今度みんなでやりましょうよ^^
年齢対象とかないです(o≧▽゚)o
ちなみに皆さんいくつですか?
最近ガンランスにほれてきた。。o(≧∀≦)o
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場