トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


兵庫県アーンド神戸市在住のハンターさんあつまれー!
日時: 2011/06/04 02:25
名前: ろみたん (ID: rOoAvQFf)

兵庫県アーンド神戸市在住のハンターさんあつまれー!

いまさらながらモンハンにまだはまっている自分です。(20代女)
そして・・いろんな事情で最近から神戸に住みはじめて、まだ友達といえる方がほとんどいません。
なので・・もっぱらアドホックで遊んでます。ある日、偶然にも近所(?)といえる距離のフレと
出会い「近場で友達が全然いなくてさみしーわー」などと言っていたら「かなりいまさらだけど・・・
兵庫県民モンハン同盟つくっちゃうか!」などと最近話しています。

もしアドホックのモンハンで、兵庫県民モンハン同盟の部屋つくったりしてたら来たりしてくれますか?

もし、私(俺)同盟はいる!!って方がいたら・・・一緒にやろー!!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 兵庫県アーンド神戸市在住のハンターさんあつまれー! ( No.1 )
日時: 2011/06/11 15:09
名前: aome (ID: tmYXXomp)

こんにちは^^

久々に覗いたスレの中に馴染みのある地名を見かけて思わず書き込みしてしまいました(笑)
今は就職し現住所は隣の市ですが生まれも育ちも生粋の神戸っ子です。私も同じ様に始めたタイミングがアレだったのと近隣に同志がおらず専らネッ友とのアドパばかりです。もし同郷の方や近隣の方と狩りにいけたら楽しそうですよね^^

同盟、是非名乗りをあげさせて頂きます!狩り行こうぜー!

モンハン暦:半年と2ヶ月くらい(2ndGから入って3rd、Fをゆるゆるでプレイ中)
メンテ
Re: 兵庫県アーンド神戸市在住のハンターさんあつまれー! ( No.2 )
日時: 2011/06/14 04:10
名前: 77k (ID: CEQ1.wAD)

こんにちわ

スレをいろいろみてたら地元スレがあったのでカキコミました。

西宮在住のモンハンプレイヤーですw
最近、友人達がモンハン離れしてしまいアドパでやる日々ですwワイワイ騒ぎながらの毎日がなつかしいw

同盟いいですね是非参加したいです。

モンハン歴は4年くらいかな、2ndからです
よろしく〜^^
メンテ
Re: 兵庫県アーンド神戸市在住のハンターさんあつまれー! ( No.3 )
日時: 2011/11/03 03:42
名前: 無印ハンター (ID: csbpTyk8)

こんばんわ☆〜(ゝ。∂)
先月から、転勤してきてこっちに知り合いだれもおらず、
毎日暇な日々すごしてます(-。-;
最近、モンハン熱が復活してきたので
みんなでワイワイできたら、うれしいかも‼
あ、ちなみにまだネット契約こっちではしてないので
リアル集会だったら参加しますw
モンハン歴 無印からのハンター
20代♂
メンテ
Re: 兵庫県アーンド神戸市在住のハンターさんあつまれー! ( No.4 )
日時: 2011/11/12 01:00
名前: あき (ID: uOZGckKP)

まだやってますかぁ?(^^)
参加希望です♪
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場