トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


アドパでまったり狩りしませんか?
日時: 2011/08/27 10:43
名前: りあむ (ID: QXIQt1um)

HD発売!
という事でアドパでの狩り仲間募集してます( ´ ▽ ` )ノ
まったりチャットしながら楽しくやりましょう!
参加お待ちしてまーす!
普段は22〜25時に出没し、休みの日は午前中にもいます(^-^)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.1 )
日時: 2011/08/27 19:00
名前: 閃ス (ID: gLjBIu7T)

ども、はじめまして。チョスといいます。

久々のモンハンなんですけど、いいでしょかぁ〜?

自分もだいたいリアムさんと同じくらいの時間帯で
仲間を探してます〜
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.2 )
日時: 2011/08/27 21:20
名前: りあむ (ID: zgyPYe0K)

こんばんは、初めまして!
是非よろしくお願いします(^-^)/
ちなみに今日とかはいらっしゃいますか?
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.3 )
日時: 2011/08/27 21:25
名前: 閃ス (ID: gLjBIu7T)

どもども宜しくお願いします

いまオフやってます〜



メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.4 )
日時: 2011/08/27 21:29
名前: りあむ (ID: zgyPYe0K)

なるほど!
自分のPSN名はAGNA-8なのでよければメッセージください(^ ^)
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.5 )
日時: 2011/08/27 21:40
名前: 閃ス (ID: gLjBIu7T)

送ってみました。IDはunchosuoです。
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.6 )
日時: 2011/08/27 22:11
名前: りあむ (ID: zgyPYe0K)

ありがとうございます!
他の方もよければご参加くださーい( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.7 )
日時: 2011/08/31 09:47
名前: りあむ (ID: DEDWP5Uh)

引き続き募集してますのでよろしくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.8 )
日時: 2011/09/07 13:21
名前: カモト (ID: 5c7muFrp)

りあむさんはじめまして、こんにちは!
私は最近アドパを始めたカモトという者です。
まだ募集していれば是非お仲間に入れてほしいです。
時間帯はりあむさんと同じくらいです。
自己紹介載せておきますので参考までに

HR6 女ハンター「カモト」
主に使う武器 双剣、弓
上位のジエンモーラン出したところまで進めました

よろしければIDにメッセージをお願いします。
ID kamoto1988
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.9 )
日時: 2011/09/09 14:47
名前: りあむ (ID: WrXcrv.F)

カモトさん
昨日PSNの方に返信させて頂きました!
もしもうお返事頂いてましたら再度返信できるのは今夜になりますのでお願いします(^ ^)
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.10 )
日時: 2011/09/12 21:37
名前: キササゲ (ID: ???)

はじめまして、こんばんは。
キササゲといいます。
アドパ初心者ですが、私も狩り仲間に入れてください。
時間帯は、りあむさんとほぼ同じです。

自己紹介載せておきます。

HR5 女ハンター「ココノ」
主武装・双剣

よろしければIDにメッセージをお願いします

ID *********
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.11 )
日時: 2011/09/11 16:47
名前: りあむ (ID: 1eEXHzIH)

キササゲさん
昨日は登録ありがとうございました!
自分は今日はできないので明日以降になりますが、
ご一緒できる日を楽しみにしてます(^ ^)
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.12 )
日時: 2011/09/17 15:47
名前: はこ (ID: 7UgTiXAk)

こんにちは〜はじめまして〜
「はこ」と申します。
自分も仲間に入れて頂ければと思います。
休みは不定で、休みの日は昼間からインする事もあります。
仕事の日の夜は、りあむさんと同じくらいの時間帯です〜

HR5上がりたて 男ハンター 「はこ」
使用武器 ランス・ハンマー・大剣

HDverでテキストチャットのみですが、
まだ募集しているようでしたらお返事を頂けると嬉しいです!
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.13 )
日時: 2011/09/18 13:21
名前: けにち (ID: 5u8d.i3e)

こんにちは!はじめまして!
けにちと申しますが、お仲間にいれて頂きたく!
アドホックで友人とやってますが、2人だとイマイチ盛り上がりにかけまして....
時間帯は不定期ですが、同じ時間帯でやれます。

はじめたばかりで、HR4で名前はkeniferです。雑魚ガンスですみませ...
友人もついでなんですが、同じHRでTOBEです。良ければ2人揃ってお世話になりたいなと!

psnのIDは、kenthesです!
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.14 )
日時: 2011/09/19 13:12
名前: りあむ (ID: RcZQ0Jch)

はこさん
返事が遅くなり申し訳ありません!
是非ご一緒しましょう(^-^)/
>>4に自分のIDがあるのでよければそちらにメッセージください!
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.15 )
日時: 2011/09/19 13:57
名前: りあむ (ID: RcZQ0Jch)

けにちさん
お誘いありがとうございます!
最近やや仕事が忙しくインできる時間が少し減ってますが、よければお願いします!
よろしければIDにメッセージをください(^^)
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.16 )
日時: 2011/09/19 14:24
名前: はこ (ID: o0Ljj6Ix)

りあむさん
ありがとうございます〜
自宅に戻ったら早速メールを送らせて頂きます!
私もインできるのは、休みの昼間がメインになってきています・・・
お互い頑張りましょう〜
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.17 )
日時: 2011/09/19 16:45
名前: りあむ (ID: RcZQ0Jch)

はこさん
ありがとうございます!
22〜23時には返信しますのでよろしくです(^^)
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.18 )
日時: 2011/09/19 17:00
名前: けにち (ID: 2b0e6eP8)

りあむさん

ありがとうございます!
早速メールしときますね!
メンテ
Re: アドパでまったり狩りしませんか? ( No.19 )
日時: 2011/09/27 17:29
名前: 超鈴音 (ID: UW5dCjd5)

最近アドパで一緒にやってた固定メンバーがやめちゃって野良ばかりで狩りしてた><
よかったらお仲間に入れて欲しいです^0^

今セカンドキャラ作ってて
HR6 女ハンター(超鈴音)
武器  弓とランスを使ってる^^
よくやる時間帯は夜9時から眠くなるまで^^

PS3IDは、kousuke-3piece です
メッセ待ってます^^
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場