トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ダークワイバーン3rd
日時: 2011/04/06 08:22
名前: アルバ (ID: 0uqhEmVm)

3rdでもダークワイバーン頑張ります!
2Gでダークワイバーン入ってた
人、入って無かった人も
大歓迎です!
でもこれだけは守って下さい
1 荒らしなし当たり前です
2 このスレへの暴言(喧嘩等)無しです
3 自己紹介して下さい
名前 
HR
武器
防具
こういう書き込み方でお願いします
m(_ _)m
なるべくでいいんですが
兵庫県の甲子園球場の
近くにすんでいる人僕に
言って下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

メンバーリスト
称号
神の領域 アルバ 
名前 YUUITI  
HR6
武器 漆黒爪(終焉)
防具 エスカドラ一式

称号
神の領域 プルプル
名前 狩猟騎士
HR6
武器 アマツの双剣
防具 アマツ一式

称号
副隊長 saku
HR6
名前 saku
武器 疾風刀(裏月影)
防具 ギルバートS一式

称号
水野郎 ミラバルZ
HR4
武器 ユクモ
防具 ユクモ

称号
団員 シンジ
HR6
武器 ガンランス
防具 アグナ

称号
HR6
ベテラン リオソウル
武器 アマツのスラアク
防具 シルバーソル

称号
団員 女神
HR6
武器 星砕きプロメテオル
防具 シルバーソル一式

称号
旅館の店長 LEGEND
HR6
武器 ラースプレデター
防具 シルバーソル一式

称号
団員 狩人-HUNTER-
武器 強化済みの大剣
防具 バラバラ

称号
団員
名前 夜叉
武器 ゲイルホーン
装備については
装備を変えた場合僕に伝えて
装備を書き込んで下さい変えときます
称号
ベテラン 2ndGも団員だった
団員 初期
隊長 隊長のみの称号(アルバ)
副隊長 副隊長のみの称号(saku)
キック兵 キックでドスジャギィ
討伐(防具は何でもOK)
炎野郎 火耐性10以上の防具を
所持している(防具も書いて)
水野郎 水耐性10以上の防具
を所持している(防具も書いて)
友達 オトモのなつきどが全員
3以上
親友 オトモのなつきどが全員
4以上
新 温泉の店長 温泉クエスト制覇
以上です
第一弾はこれだけです
第二弾
 格闘家 キックでアオアシラ20分以内(キック兵プルプル参考)
新 神の領域 アカム、ウカム、アマツ、アルバの防具一式の、
神を喰らう者 アマツ、アルバ、ウカム、アカム
の防具を揃えて隠しクエをすべてクリア
どれかを揃える
第二弾、只今2つ
称号変える時言って下さい
称号装備できます
称号装備とは
自分の持っている称号を変更できる
変更の場合僕に伝えよ!
称号についている新は
新しいという意味です

新企画
タイムアタック!ダークワイバーン!
この新企画はクエストのクリアタイムを
競う企画です
ルール
僕が選んだ武器、防具で、
僕が決めたクエストでタイムを競いますモンハン腕試しにはもってこいです初級 恐怖の予兆
村Lv1より、
一位 saku 1分51秒
二位 アルバ 2分8秒
三位 プルプル 2分13秒
終了しました
初級その2
孤島の相撲大会!
村Lv4より、
ルール
アオアシラ2頭の狩猟(クリア目的)
アイテムは回復グレート1つのみ
武器、防具レア度1まで、(強化無し
武器は強化していいがレア度1
まで
暫定1位 アルバ 3分23秒
武器 鉄刀一回強化
防具 アロイ一式
暫定二位 saku 3分33秒
終了しました
中級
集会浴場Lv6より、
彩鳥クルペッコの狩猟!
アイテム1ページ
罠無し オトモ無し
武器 レア度4まで(強化無し)
防具 レア度3以下(強化無し)
2月19日締め切り
参加者
暫定1位 アルバ 12分16秒
終了しました



ダークワイバーン3rd
のブログ>>10
アドホの集合場
B-7
部屋名 ダークワイバーン3rb
パスワード 0123
日にち 
集合時間 

メンバー
結果

新企画! ワイバーンニュース
この企画は団員たちで最近のニュース(どんなことでもOK)を
語ろう?ということです
こんな風にします
2011 saku殿受験合格!
2011、2/9 アルバ、マラソン15位2011、2/9 新TA追加!
2011、2月クジに負けるプルプル殿
こういう感じです
最近のニュースをのせたいのならアルバにお伝え下さい

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ダークワイバーン3rd ( No.290 )
日時: 2011/04/28 20:29
名前: 通行人 (ID: fp92Ku/b)

>>289
お前・・・・恐ろしく頭悪いな

メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.291 )
日時: 2011/04/29 10:27
名前: プルプル (ID: DmBnRx56)

確かに全くだこんな問題起こしやがってsonyの信頼が下がるじゃないか最初知った時意味分からんかったわ
データが不正利用されなければいいが・・・
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.292 )
日時: 2011/05/30 18:43
名前: Saku (ID: k40545Bh)

うほ一ヶ月以上レスがないだと
とりあえずPSNの一部サービス復旧ってことでPSID晒しときます、
saku19960311
です

あと、PSPネットパーティー(通称ネトパ)ってものを始めました、
なかなか軽いし使いやすいので導入してみてはどうでしょう
(アダプタ以外は無料です)
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.293 )
日時: 2011/05/31 23:23
名前: LEGEND (ID: ulbd8U1s)

ネトパかぁ〜・・・
なんか設定が難しそうなので出来なさそうです(T△T)
自分、めっちゃ×10機械音痴なので(w_−; ウゥ・・

あぁ・・・テスト・・・いやだぁぁぁぁε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.294 )
日時: 2011/06/02 20:44
名前: Saku (ID: Cy6byC6A)

>>
Xlinkkaiより100倍簡単ですよw
ドライバのインストールはCD入れて湾クリックでやってくれるし、プロパティなんて右クリックからチェック入れればおk
まぁ気ガムいたらやってみてください

テストファイトです
ちなみに俺はギリギリアカ店回避ですたw
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.295 )
日時: 2011/06/11 15:20
名前: プルプル (ID: DvDdCg6Z)

こちらもテストありましたがまたスグにテストですね
ネットパーティーは知っていましたがアドホで満足しているのでやめておきます。
そういえばNGPの正式名決まりましたね。(VITA)
3rdのPS3版もでますね‼
せっせっと金を貯めます・・・・・・
部活疲れるwwwwww
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.296 )
日時: 2011/06/11 17:39
名前: 入り出り♯0509 (ID: qIYLQFH6)

入団希望!よろしくて?
[あなる]HR6 ライトボウガンにはまってるよい 
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.297 )
日時: 2011/06/11 22:14
名前: LEGEND (ID: 8h6spxYT)

>>296WELCOMEです∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ただ今、英検にチャレンジしてきますた
だめだ・・・次元が違う( ̄Д ̄;) ガーン
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.298 )
日時: 2011/06/11 23:41
名前: プルプル (ID: DvDdCg6Z)

僕はスレ主ではないので許可はとれませんが多分大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。
最近スレ主のアルバさんがこない
英検ですか英語は苦手です
もうすぐ定期テストだ〜〜ヤバス
自己紹介で双剣使いになっていますが大剣使いデス
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.299 )
日時: 2011/06/20 10:09
名前: アルバ ◆NVQ1FVHiec (ID: 4vP2d12b)

皆さんごめんなさいテスト勉強と部活でこれませんでした
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.300 )
日時: 2011/06/20 10:12
名前: アルバ ◆NVQ1FVHiec (ID: 4vP2d12b)

連レスごめんなさい
なんと3rdのデータ消えたーー!!ガーン
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.301 )
日時: 2011/06/21 17:14
名前: プルプル ◆/vgI.6eZrU (ID: MF6ah9TX)

wwww
お気の毒様です
僕もアルバさんと同じ歳ですが遊んでばっか(^^;;
また時間があったら書き込みお願いします。
あと新規入団者の対応もお願いしますm(_ _)m
プロフ更新
防具 気まぐれ
武器 大剣だが気まぐれ
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.302 )
日時: 2011/06/22 13:26
名前: LEGEND (ID: byHwXySS)

あららww
そういう時ってホントショックですよね
「ハァ( ゚Д゚)・・・今までの苦労は何やったんやぁァ!!」てなりますね

テスト一日目が終了して、早くも脳みそパンクしておりますww
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.303 )
日時: 2011/06/23 20:34
名前: プルプル ◆/vgI.6eZrU (ID: SpVne1Tx)

明日でテスト終わりですね。まぁ馬鹿の僕はモンハンやってます。
ところでふと思ったのですがここ最近の投票をみてもモンハンの話がないように思えます。これではもうただの雑談掲示板になってしまう‼
とゆうことで久しぶりにテストも終わりなのでダークワイバーン集会をしたいと思っております。皆さん今度の土日あいてないでしょうか?
一応プルプルは土曜の午前以外暇しております。
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.304 )
日時: 2011/06/23 23:28
名前: LEGEND (ID: jg4Juffw)

集会ですか・・・久しいですね。
行きたいのは山々なんですが・・・PS3が今、深い闇で眠ってます(クローゼットで眠ってますww)
こちらは自分も兄貴も受験なのです・・・
なので解放されるまで気長に待ってもらえますか?(まぁ、飽きたらしょうがないです)
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.305 )
日時: 2011/06/24 05:41
名前: プルプル ◆/vgI.6eZrU (ID: 5/fihBuy)

モンハンよりもちろん受験が大切ですね。
頑張ってください
まぁ誰もいなかったらアドパで適当に狩っておりますので無理はしなくて結構です。
今思ったんだが最近来る人ってsakuさんぐらいしかできない
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.306 )
日時: 2011/06/24 08:45
名前: 誰か (ID: 2DO5m5Ov)

誰かいますか

メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.307 )
日時: 2011/06/24 08:48
名前: 誰か (ID: 2DO5m5Ov)

いたら返事をしてください

メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.308 )
日時: 2011/06/25 13:02
名前: プルプル ◆/vgI.6eZrU (ID: ge/n0UkZ)

無理そうですね
アドパで適当に狩ろうと思います。
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.309 )
日時: 2011/06/25 17:26
名前: Saku (ID: 2kX8C8ab)

どもです。
アドパなんですが、PSstoreが復旧するまでできないです。
一回PS3初期化したらもちろんですがアドパが消えちゃってOTL
PSstoreが復旧したらDLできますのでそれまでアドパパスです。
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.310 )
日時: 2011/06/25 21:39
名前: LEGEND (ID: kd/s03tH)

アドパやりたいなぁ〜・・・
そういえば、最近ものすごくびっくりした事があるんですけど、訓練所やりまくってたらなんと「剣聖のピアス(?)」が貰えたんですよ!!
これってもしかして、みんな知ってることですか?めっちゃ、テンションあがった!

また、少し雑談スミマセンm( __ __ )m
知ってるかもですけど、任天堂の新しくWiiU(だったっけ?)ていう機械が発表されたそうです。
ほんとに詳しいこと知りません・・・わかり次第、随時報告していこうと思います。
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.311 )
日時: 2011/06/25 22:10
名前: プルプル ◆/vgI.6eZrU (ID: ge/n0UkZ)

wiiU発表されてもう数時間後には知っていた情報大好きなプルプルです(笑)
まぁソニー信者の僕には関係ないことなんですけど
今回はコアゲーマー 積極的に、あるゲームをやり込む、あるいはどんなゲームもプレイする、また情報を収集し発信するゲーマーを取り込むつもりらしいです。
むしろ遠ざかると思いますが(笑)
予定されているゲームソフトは定番でピクミンやスマブラ、ゼルダの伝説 等
すいません 自分で雑談がなんちゃらとか言っといて
でも人生で1番はまったゲームはモンハンですね
sakuさんも大変ですね。
長文失礼致しました
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.312 )
日時: 2011/06/30 22:31
名前: LEGEND (ID: ulbd8U1s)

なんかいきなりウチの兄貴がPS3を解放しだして、今までの辛み苦しみを忘れたかのように兄貴がえんじょいしております。
受験控えてこんな事言うのもなんですけど、アドパのチャンスがやってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
もしかしたら「第2回!!ダークワイバーン集会」に参加できるかもです!!
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.313 )
日時: 2011/07/02 00:38
名前: プルプル ◆/vgI.6eZrU (ID: 2AhnwYOe)

な なんとっ‼
今月は試合等が多いのにちょうど空いてるっ‼N(土日)
ぜひやりましょ
ご希望の時間を教えてくださいm(_ _)m
とゆうことできゅうきょ「第2回!!ダークワイバーン集会」開催

予定
メンテ
Re: ダークワイバーン3rd ( No.314 )
日時: 2011/07/05 19:12
名前: Saku (ID: PdIRi9XF)

明日PSNの前面復旧ですね
ストアも開放されるみたいなので日程、時間が合えば参加できるかもです。

あ、あとニコニコにうpしました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14721528
アカウントないと見れないれす
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場