トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


「遊撃部」新入部員を大募集中!!
日時: 2011/09/28 00:18
名前: 部長・コロ (ID: ???)

このスレッドを見ていただきありがとうございます!このたび3rdから結成となり、少しずつですが部員が増えてきた新しい部活です^^
『まったりクエをやり、楽しくチャットをして、時に本気で狩りをする』をモットーにやってます
入部条件は、1・荒らさない 2・最低限のマナーは守る 3・アドホックパーティー出来る人 4・改造はお断りします 以上を守っていただければ誰でも歓迎いたします
入部希望の方は部長のPSNにHR、ハンターネームをメールするか、直接来てください
平日はT2ロビー12、休日はT2ロビー47に居ますので、よろしくです
部長・コロ(アドパネーム・DONPA) 主に片手剣
副部長・越後屋 主に弓。ボウガン
マネージャー・タケト(アドパネームhight-sea) 主にハンマー
現在部員数・13人! たくさん増えました^^
よろしくです!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 「遊撃部」新入部員を大募集中!! ( No.1 )
日時: 2011/09/26 13:41
名前: ヒロタ (ID: bH2b6jd/)

はじめまして。

ヒロタです。
ぜひ入隊したいです。

よろしくお願いいたします。

主に昼から夜までやってます。

武器は片手剣かハンマーです。
メンテ
Re: 「遊撃部」新入部員を大募集中!! ( No.2 )
日時: 2011/09/26 16:00
名前: 部長・コロ (ID: CrJa8PMG)

ヒロタさん初めまして^^ 是非入部しちゃってくださいw
私は平日はT2ロビー12、休日はT2ロビー47に基本は夜にいるんで、一回そこに来てくださいね〜^^
メンテ
Re: 「遊撃部」新入部員を大募集中!! ( No.3 )
日時: 2011/09/26 18:18
名前: ヒロタ (ID: bH2b6jd/)

T2ロビーきました。

どなたに声かければいいですか??

passかかってますか?
メンテ
Re: 「遊撃部」新入部員を大募集中!! ( No.4 )
日時: 2011/09/26 18:37
名前: 部長・コロ (ID: CrJa8PMG)

あ〜あ〜 マイクテス マイクテス
メンテ
Re: 「遊撃部」新入部員を大募集中!! ( No.5 )
日時: 2011/09/28 00:34
名前: 部長・コロ (ID: OXyyPceJ)

このスレッドを見ていただいている皆さん、こんにちわ〜 部長のコロです^^
さて、私一人から始まったこの弱小の部活なんですが、少しずつではあるんですが部員も増えて今では13人となりました〜w 作った当初は考えられなかったですw
これから遊撃部をもっと大きく!もっと楽しくい部活にしていきたいと思っていますので、興味がある人はお気軽にお声をかけてください^^ノ
それでは、失礼いたしますm{_ _}m
メンテ
Re: 「遊撃部」新入部員を大募集中!! ( No.6 )
日時: 2011/10/14 20:37
名前: 海斗 (ID: V7GwI3Gf)

はじめまして。
入部希望です^^
よろしくお願いします。

おもに夕方〜夜に活動してます
VCはできません;;
武器は太刀か弓を使っています
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場