トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇
日時: 2011/01/17 01:09
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: ???)

MHガヤリタイトキハーヒトソレゾォォレェェー!(アメトークw)

只今狩猟解禁中!!!!!
観覧ありがとうございます(^_^)/

最初にこの猟団の説明を軽くさせていただきます!
只今、当猟団の団長は私ではなく二代目の【アウリー】さんが現団長です
なので、皆さん そしてこれから入団する方はアウリーさんの言うことをよく聞き そして、
雑談などしみんなでMHだけではなく色々楽しみましょー(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○●○団長のステータス(2代目)○●○
HN【アウリー】
HR【6】
主な使用武器【ランス:ハンマー】
主な使用防具【マギュルS一式】
過去MH歴【PSP(無印:2nd:2ndG)wii(tri)】

PS3オンラインID【black-rose33】

☆★☆【騎士団アドパ設定&情報(暫定)】☆★☆
(※)使用ワールドJ、ロビー60、パスワード【2350】
(※モンハン特設版)
☆★☆【パーティー人数割り】☆★☆騎士団集合時のパーティー人数合わせの参考にしてください
>>1

☆★☆【新規入団テンプレート表】☆★☆【&階級昇格表(役割)】
>>3 >>42
新規入団する方は↑のテンプレートを書いて返信して下さいm(_ _)m

★☆★☆★【騎士団紹介】★☆★☆★
○●○団長(2代目)○●○
HR【6】HN【アウリー】使用武器【ランス:ハンマー】主流武器【夜行槌【常闇】】
コミュ【VC○】一言【立ちふさがるもの、その全てを打ち砕く!!】

□■□副団長□■□
HR【】HN【】使用武器】主流武器【】
コミュ【】一言【】
PS3オンラインID 【】

HR【6】HN【Haku】使用武器【ヘヴィボウガン:ガンランス】主流武器【王牙砲【山雷】(ヘビィボウガン)】
コミュ【VC○】一言【ステンバーイ…ステンバーイ…Go!】
PS3オンラインID【ka-neru_S】

HR【】HN【】使用武器【】
コミュ【】 一言【】
□■□幹部□■□
(元:団長)HR【6】HN【phoenix】使用武器【狩猟笛:ガンランス】主流武器【フレイムエリオーネ】
コミュ【VC○】一言【戦場の演奏者とは俺のことよ!】

HR【】HN【】使用武器【】
コミュ【】一言【】
◇◆◇団員◇◆◇
HR【6】HN【kairu】使用武器【太刀】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【集会所クエを頑張りたいと思います 村クエは☆6】

HR【6】HN【L Lawliet】使用武器【スラッシュアックス】主流武器【ブラックハーベスト】
コミュ【VC×】一言【もはや私の自宅は火山BCです】

HR【6】HN【POCKY】使用武器【大剣】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【下手ですが下手なりに頑張りますので宜しくお願いします】

HR【4】HN【KAZKI】使用武器【太刀:ヘヴィボウガン:双剣】主流武器【ユクモノ太刀】
コミュ【VC×】一言【みんなに迷惑掛けないように頑張ります!】

HR【5】HN【HIRO】使用武器【双剣】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【下手ですが、よろしくお願いします!】

HR【6】HN【ギタニ】使用武器【大剣:太刀】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【ぜひよろしくお願いします】

HR【6】HN【IRISU】使用武器【ガンランス】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【I LOVE MH(^^)/】

HR【6】HN【もやし】使用武器【ガンランス:ライトボウガン】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【経験不足なハンターですが、楽しく狩りがしたいのでよろしくお願いします】

HR【6】HN【Saya】使用武器【ヘヴィボウガン】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【やっぱり1人より二人、二人より三人ですよねorz】

HR【6】HN【kaiser】使用武器【太刀:ヘヴィ:ライトボウガン】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【MH is life】

HR【6】HN【ユーリ】使用武器【太刀】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【下手ですが下手なりに頑張ります】

HR【2】HN【koba-t】使用武器【ハンマー:ランス】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【Fから移住ですが野良に嫌気がさしましたやっぱりワイワイやりたいです】

HR【1】HN【らいんはると】使用武器【】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【】

HR【6】HN【ユミコ】
使用武器【ランス、ガンス、ハンマー、弓】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【家庭持ちなのでなかなかINできませんが、よろしくです】

◇◆◇仮団員◇◆◇
HN【】

★☆★☆【騎士団PT活動時間帯】☆★☆★
皆さんの主な活動時間帯を記載してあります(^o^) PT募集の参考に(^^)
>>8

【メンバー募集範囲】
主に、年齢;性別;初心者&経験者は問いません
気軽に返信下さいm(_ _)m
(※チームの掛け持ちは相手の方にも迷惑がかかるので禁止です マナーや他人への心使いがある方歓迎です(*^_^*)

☆★☆★☆★【ルール】★☆★☆★☆
:荒らし、暴言、団内で喧嘩は禁止
:最初の内&新人の方には敬語で接しましょう!(多少馴染んだらタメ、ジョークなどOK)
:MH以外の雑談もOK(ゲームの話題など) 積極的に話題に入りましょう(^^)
:【★必読☆】ps3IDを載せてる方とはなるべくフレ登録を行いましょう これは、
アドパを行う上での必要性がかなりあり 集合時間短縮などにも繋がるので皆さんご協力お願いします

:除隊する場合、一言書き込みをしてからにしましょう!!(※誤解もあるので理由も)
:1週間に一度は掲示板に来ましょう

☆★☆【不死鳥の騎士団:履歴】☆★☆
(※ここは、騎士団の履歴板です 主に新規入団員、スレ編集報告致します)

【騎士団員合計10人!!(仮団員1名)】
【パーティー人数割り表作成!】
【新規入団員合わせ計16名団員集まりました!】
【ホイローさんが仮団員から団員に昇格!只今団員17人】
【主が降格し、アウリーさんが団長2代目に昇格しました】
【】



☆★☆【不死鳥の騎士団連絡板】☆★☆
(※ここは、主に団長&副団長が団員階級昇格報告、アドパ集会日などを報告します)

【パーティー人数割り表作成したので団員の方は一度目を通して下さい(出来悪いけどw)】
【Hakuさんの許可により(笑)Hakuさんを副団長に任命しました 皆さんよろしくお願いします】
【新規入団員合わせ計16名団員集まりました! 予定では現在のメンバーで活動していきたいと思いまーす】
【アウリーさんが2代目団長になりました! 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m】

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩団【不死鳥の騎 ( No.1 )
日時: 2010/12/29 00:17
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: ???)

☆★☆パーティー分担表☆★☆

▲▽▲2人の場合▲▽▲【PTで2人はさすがに上位クエストは疲れると思うので.5〜10分騎士団ルームで待機しそれ以上メンバーが来なければ二人で話し合い他のワールドへ行き野良で狩るのをオススメします】

▲▽▲3人の場合▲▽▲【騎士団ルームで待機しそのまま5〜10分待機しメンバーが来なければ部屋を作成し3人で他のメンバーを待ちつつ狩りなどお楽しみください】

▲▽▲4人の場合▲▽▲【そのまま騎士団部屋を作成しお楽しみください】

▲▽▲5人の場合▲▽▲【そのまま待機しメンバーを待つか、2:2で分けて下位未クエスト消化などを、、、】

▲▽▲6人の場合▲▽▲【3:3で分けて新人&ベテランを平等に分けてください HR同じ者同士で分けるのもオススメです】

▲▽▲7人の場合▲▽▲【4:3で分けて 3人の方にはベテランが1人入るようお願いします】

▲▽▲8人の場合▲▽▲【4:4で分けて HR同じ者同士でもOK ローテーション形式で「今日はこのパーティー、今度は○○さんと新人の方がこっち側で!」など交互に入れ替えてみんなで楽しみましょう】

▲▽▲9〜人の場合▲▽▲【均等にパーティー分けをし、2:3:2など微妙な人数になったら各々ワールドを変えて野良さんを加えて下さい 】


以上で、パーティー割りは終了です
うまく、行かないかもしれませんが
ベテランの方はその場にいましたら指揮取りをお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 狩団【不死鳥の騎 ( No.2 )
日時: 2011/01/05 10:53
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: ???)

★☆【現在騎士団の村&集会所進行状況】☆★
団長
【phoeinx】
  村【☆☆☆☆☆   】
集会所【☆☆☆☆☆☆  】

副団長
【アウリー】
  村【☆☆☆☆☆☆】
集会所【☆☆☆☆☆☆☆】

【Haku】
村  【☆☆☆☆☆☆】
集会所【☆☆☆☆☆☆☆】

幹部
【】
【】
団員
【kairu】
村  【☆☆☆☆☆☆】
集会所【☆☆☆】                 


仮団員
【ホイロー】
村【☆☆☆☆☆☆】
集会所【☆☆☆☆☆☆☆】                 
メンテ
Re: 狩団【不死鳥の騎 ( No.3 )
日時: 2011/01/04 22:31
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: ???)

★☆★☆★☆★【新規入団テンプレート】★☆★☆★☆★

HN【】
HR【】
主な使用武器【例)片手剣】
主な主流武器【例)ユクモノ太刀】
アドパコミニケーション【例)ボイチャ× キーボードチャット○】
PS3ID【*******】
(注意)あなたは他のスレに入団希望届けをしていませんよね?【していませんorしてます】

(注意)この猟団は基本まったりとやりin時間なども毎週決めず皆さんがinしてるときにやる!って感じの猟団です それでもあなたは団員になりますか?(意味深脅迫(笑))【入りますor入らねえよ!笑】

最後に一言【例)一狩りいこうぜ!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◆◇◆アドパで一狩りいこう!!◆◇◆ ( No.4 )
日時: 2010/12/08 19:39
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: ???)

★☆★☆★【騎士団員紹介】★☆★☆★

●○●団長●○●
HR【】HN【sirius】一言【不死鳥のように味方を支援致します】
■□■副団長■□■
HR【】HN【】一言【】
■□■幹部■□■
HR【】HN【】
HR【】HN【】
HR【】HN【】
◇◆◇団員◇◆◇
HR【】HN【】
HR【】HN【】
HR【】HN【】
HR【】HN【】
HR【】HN【】
▽▲▽新人▽▲▽
HN【】
HN【】
△▼△仮団員△▼△
【】
【】


階級の昇格法は……
仮団員→新人(アドパで会う、もしくは入団テンプレを書いて頂くことにより新人に昇格致します)
新人→団員(TPで2回通信すると昇格)
団員→幹部(基本、団長&副団で決めます マナー、経験などで決めます)
幹部→副団長(団長がマナーの良さなどから決めさせて頂きます とてもマナーが良ければ管理も手伝って頂くこともあります)
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◆◇◆アドパで一狩りいこう!!◆◇◆ ( No.5 )
日時: 2010/12/07 22:23
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: S/oG0OZa)

とりあえず、一時 スレ完成しました
また編集すると思いますw

アドパ経験者など歓迎です!
誰でも返信して下さい(^o^)
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◆◇◆アドパで一狩りいこう!!◆◇◆ ( No.6 )
日時: 2010/12/08 01:00
名前: カイル・ハイド (ID: RhZSF6n/)

こんにちは 初めまして
シリウスさんは平日でもアドパ出来るかたですか?
私は基本平日休みが多いので休み以外は夜の8〜10時くらいまでしか出来ません。(休日は1ヶ月単位で変わります)
なので休み以外はあまり参加できないかもしれませんが、それでも入団ありですか?
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.7 )
日時: 2010/12/08 13:47
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: RC.wdgvF)

カイルさん返信どもです☆
平日でも可能ですよ(^^)/

活動時間はあとで書いときますねー!(ちょっと休みが多いので・・・(^^;)w)




トップにも記載してありますが、まだ3rdは購入して無いのでアドパ活動は一週間お待ち頂くことになりますがご了承下さいm(_ _)m
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.8 )
日時: 2010/12/27 20:11
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: ???)

☆★☆★☆【騎士団PT活動時間帯】☆★☆★☆

団長【phoenix】PT時間帯【平日14〜23時(※かなりランダムです)】【休日10〜15時】
副団長【アウリー】曜日不定期【21時〜】
【】PT時間帯【】
幹部
【】
【】
団員
【kairu 】平日【8〜10時】休日【何時でもOK(※日による)】
【Haku 】平日【6時〜(金曜7時半〜9時)】休日【午後からOK!】
【POCKY】平日【20:00〜0:00】休日【未定】
【T】平日【午前9〜午後9〜10時】休日【だいたいいつでもOK】
【KAZKI】平日【未定】休日【未定】
仮団員
【ホイロー】
平日【不定期】休日【不定期】(※11時〜)
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◆◇◆アドパで一狩りいこう!!◆◇◆ ( No.9 )
日時: 2010/12/08 23:54
名前: カイル・ハイド (ID: RhZSF6n/)

HN【kairu】
HR【1】
主な使用武器【太刀】
得意な戦術【突攻】
無線LAN電波強度【80〜99%くらい】
アドパ状態【ボイチャ(やったことないけど機械はあるんで多分できます) キーボードチャット(うつのはかなり遅いです)】
最後に意気込みを!!【まだHR1ですがぼちぼち集会所クエを頑張りたいと思います。一応村クエは☆☆☆☆までやってます。】

入団希望届けはこんな感じでいいですか?

メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◆◇◆アドパで一狩りいこう!!◆◇◆ ( No.10 )
日時: 2010/12/09 01:41
名前: アウリー (ID: H6QEWLoM)

初めまして、アウリーといいます。掲示板を見て興味を持ちました、もしよろしければ入団させて頂けないでしょうか?入団テンプレ書きましたので検討お願いいたします。
HN【アウリー】
HR【3】
主な使用武器【ランス、ハンマー】
得意な戦術【突攻】
無線LAN電波強度【80〜99%位?】
アドパ状態【ボイチャ○ キーボードチャット○】
最後に意気込みを!!【未熟者ですがよろしくです〜】

メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.11 )
日時: 2010/12/09 15:34
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: 0dDcZF6k)

カイルさん入団手続きありがとうございます(*^_^*)
あとで、記載させて頂きますね

アウリーさん、初めまして(^^)/
入団手続きありがとうございます(*^_^*)

まだ、初めてもない新米なので至らないこともありますががんばりますのでお二人さん、よろしくお願いしますm(_ _)m 

追記
自滅しました(笑)
アドパは有線も必要だとは知らなかった(/_;)
ですが、来週にでも無線子機を買いに行ってくるので安心を☆w

ちなみにみなさんは、子機? それとも有線ですか?
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◆◇◆アドパで一狩りいこう!!◆◇◆ ( No.12 )
日時: 2010/12/09 21:55
名前: アウリー (ID: H6QEWLoM)

ご検討ありがとうございます、こちらこそ未熟者ですがよろしくお願いいたします。

私は一人暮らしでPCもあまり使わないためモデムから直接LANケーブルをPS3に挿してます。親機→子機→PS3となると設定いじる必要がある場合もあるとか無いとか…
できるなら親機からダイレクトにLANケーブルがいいかと思います。
ですが私も詳しいわけではないので参考程度にして下さい^^;
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場