トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集
日時: 2012/06/24 10:01
名前: メロン汁 ◆dePqX4jKMY (ID: sRPhIzhW)

こんにちは、こんばんは、おはようございますっ。3rd猟団
「おいしいメロン3rd」のメンバーを募集します。
さて、まずは自己紹介です↓↓
通信する機種・・・私はアドパ

年齢・・・永遠の高校生

性別・・・男性

モンハン・・・P2G・3rd・P無印・3(tri)・3G・MHF

通信できる日・・・学校休み・金曜夜・土曜朝・夜(たまに日曜日)

寝る時間・・・午後10時30分ごろかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
活動内容^^
・仲間のお手伝い

・動画をとってyoutubeにだす。(今の所直撮りです・・・)

・クエ回し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあ入団希望はこのスレッドでおねがいします。
      入団してくださった方(「」はHR)
団長・meronn汁「6」
団員・ネクスト「6」
団員・NAMI「6」
団員・119「6」
団員・光縛神ajw「6」
団員・風雷暴「6」
団員・YK「6」
団員・カルパッチョ「6」
団員・妹子「6」
団員・木工用ボンド「6」
団員・まさや「6」
団員・ジャスティス「6」
団員・ラシャ「3」
団員・のぞみ「6」
団員・友崇「6」
団員・ひととせ「6」
団員・シュン「5」
団員・ハセヲ「6」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
団員・「」
こんなに集まったらいいなーと思います。
---------------------------入団用-------------------------
【他の持っているモンハン】

【HN】

【HR】

【好きな武器】

【一言】

【ニックネーム(よんでほしい名前)】

-----------------------------------------------------------
--------------------------アドパ----------------------------
【いきたいクエ】

【モンスター名】

【日時】

【縛りなど】

【アドパの場所】
-----------------------------------------------------------
アドパでの部屋名はこのスレで事前に連絡して下さい。
MHシリーズ新作発売ttp://www.youtube.com/watch?v=gRieCSEq5D8&feature=player_embedded
亜種いろいろ出るみたいですね。
おっと、話変わっちゃいましたね。
HR1の方も大歓迎です!
荒しさんはご退場ください。長文失礼しました!
まだまだ無名ですが頑張ります!入団してね!
オンラインID(ps3)「sintoyuuto」
twitterもやってますよければフォロー下さい。「meronnziru」
>>     ←レスアンカー

予定(まだ未定ですよっ!)
【いきたいクエ】なし(みんなでクエ回し)

【モンスター名】なし(みんなでクエ回し)

【日時】2012
    午ごろ〜ごろ(ラストクエオーダー)

【縛りなど】特になし

【アドパの場所】特設T-30


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.137 )
日時: 2012/03/22 18:12
名前: YK (ID: ErjnFFnS)

3/24日から春休みになるので参加する機会が増えそうです 参加することになれば精一杯やろうと思いますのでよろしくお願いします
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「 ( No.138 )
日時: 2012/03/23 08:26
名前: 天然ボケ (ID: UocTaZkf)
参照: 主にガンスとボウガンつかいます   


入団希望です
3rdのみ持ってます
HN望
HR6
好きな武器ガンスとぼうがん
ニックネームのぞみ     よろしくお願いします   
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.139 )
日時: 2012/03/24 09:04
名前: メロン汁 ◆dePqX4jKMY (ID: U0lfa7/V)

のぞみさん入団です。
フレンド依頼くださったのものぞみさんでしょうか?
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「 ( No.140 )
日時: 2012/03/24 10:11
名前: 天然ボケ (ID: F5KGKrnv)
参照: 主にガンスとボウガンつかいます   

はいフレンド依頼送ったの僕です
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.141 )
日時: 2012/03/24 23:22
名前: 夜叉丸 (ID: ImlGhCl8)

のぞみさん入団ありです^^

・・・PS3が恐怖のデスランプ状態になってしまった\(^0^)/オワタ
今のところアドパは絶望的です;;
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.142 )
日時: 2012/03/25 20:02
名前: くしゃみ (ID: ???)

入団希望です!
【他の持っているモンハン】
2ndG
【HN】
友崇
【HR】

【好きな武器】

【一言】
これから忙しくなるかもしれないのですがやれる時にはしっかりやりたいと思います!よろしくお願いします
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
くし くしゃみ
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.143 )
日時: 2012/03/27 23:52
名前: pokota (ID: 9Yn/rYxt)

【他の持っているモンハン】
なし
【HN】ひととせ

【HR】6

【好きな武器】大剣 ガンス ガンナー系

【一言】プレイ時間の割りに弱い

【ニックネーム(よんでほしい名前)】
とせ

どうぞよろしくおねがいします(・ω・)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.144 )
日時: 2012/03/28 15:53
名前: らしゃ (ID: dMa.5mSr)

生存報告しときまふ
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.145 )
日時: 2012/03/31 14:15
名前: シュン (ID: LSEVi.WJ)

【他の持っているモンハン】
なし
【HN】
シュン
【HR】5
【好きな武器】片手・双剣
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
シュン
どうぞよろしくおねがいします(・ω・)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.146 )
日時: 2012/03/31 19:34
名前: hasewo (ID: 9SRAqS0w)

【他の持っているモンハン】
MHP2G
【HN】
ファースト ゼーラ
セカンド タク
【HR】

【好きな武器】太刀、大剣
疾風刀[裏月影]
【一言】
ソロ歴が高いです。
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
ハセヲ
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.147 )
日時: 2012/04/02 22:59
名前: 夜叉丸 (ID: hDFcUr.6)

また増えましたね^^
くしさん、とせさん、シュンさん、ハセヲさんよろです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今になってようやく王族の招宴クリアできた・・・しんどかった(´Д`)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「 ( No.148 )
日時: 2012/04/10 10:27
名前: V然ボケ (ID: LRte0FOd)
参照: 主にガンスとボウガンつかいます   

上げ落ちします
メンテ
入団希望 ( No.149 )
日時: 2012/10/01 11:13
名前: とし (ID: HqjKzv/y)

【他の持っているモンハン】
MH MH2 MHP MHP2rd
MHP2G
【HN】
Toshi
【HR】

【好きな武器】スラアク 大剣
【一言】
今まででずっとソロ専で最近復活してアドパにきました
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
とし

まだ活動してますか?
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.150 )
日時: 2012/10/01 15:46
名前: がみぷに (ID: j.YO2xup)

入団希望
【ほかの持っているモンハン】
MHP2rd MHP2G
【HN】
puni
【HR】

【好きな武器】ハンマー
【一言】
あどぱ久しぶりにやった
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
ぷに

メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.151 )
日時: 2012/10/12 22:38
名前: 夜叉丸 (ID: hBl5/eu4)

としさん がみぷにさん 入団ありです0(^ω^)0
活動はやってます・・・たぶん・・・
というのも、団長はおろか、団員すらここ数ヶ月書き込みなかったんで「う〜ん・・・」ってかんじですww
忘れてしまってるのか、忙しいのか、はたまた飽きてしまったのか・・・
見てもらえば分かるとおり自分も書き込んだのは久しぶりです(^_^)v

―てなわけでこれから再結成(?)していかないとですね
よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.152 )
日時: 2012/10/12 23:11
名前: クマさん (ID: bZCrWHX2)

【他の持っているモンハン】
MH,MH2,MHP,MHP2,MHP2G,MH3,MHG
【HN】
刹那
【HR】
6
【好きな武器】
ランス、ガンランス
【一言】
初めまして^^男ですが女キャラを使っている刹那です^^
MHはF以外すべてやってますが3rd以外は引退しました(´。`)
雑魚ですがよろしくです。
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
一応、みんなからは「せつなん」と呼ばれてます^^;

入団可能でしたらしたいです。
メンテ
入団希望です ( No.153 )
日時: 2012/10/15 01:11
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: tf05FtST)

【他に持っているモンハン】
MHG(PS2) MH2 MHP2nd MHP2ndG MHG(Wii) MH3G
【HN】
haru(Kento)
【HR】
1(6)
【好きな武器】
嫌いな武器もなければ好きな武器もない
【五言】
()は2ndデータです。
2ndデータはギルドカードを登録、送信したらバグる為にあまり使いたく無いです。
自分もきちんとギルカを交換をしたいので、新しいメモリースティックを買ってきて新しく始めました。
よろしくお願いします。
ちなみにKentoとharuは自分の名前ではありません。
【ニックネーム(呼んでほしい名前)】
周りからGEB(ベガ)と呼ばれてます(GOD EATER BURSTをやっていただけでw)

ここは毎日見れます。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.154 )
日時: 2012/10/15 21:08
名前: 夜叉丸 (ID: 80DsIY6v)

せつなんさん、GEBさんよろです(*^ω^*)
最近の猟団の様子を見ていて思ったのですが、新入団員も増えてきたと思うので、「今連絡が取れる人だけで新しい猟団つくっちゃおー」作戦ってのはどうでしょう?
メンテ
(・無ω題・) ( No.155 )
日時: 2012/10/15 21:21
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: tf05FtST)

入団許可ありがとうございます。

新参ですので大きな顔はできませんが「今連絡が取れる人だけで新しい猟団をつくっちゃおー」作戦は個人的にはいいかと思います。
数カ月書き込みをされてないみたいですし…
まあ、人には事情というものもありますけど…
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.156 )
日時: 2012/10/15 21:43
名前: 夜叉丸 (ID: 80DsIY6v)

たしかに事情があってこれない人もいると思います
まぁでもこの猟団が消えるわけではないので心配ないかと思います
コレを見てる団外の方も新しいとこやここに来てくれるようになるかもしれません
また0から人数増やしていきましょう


てなわけで、新スレ建てよろしくお願いしマース(他力本願w)
自分、団長ってガラじゃないし管理できないんでww
メンテ
どうしようかな… ( No.157 )
日時: 2012/10/15 22:48
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: tf05FtST)

返信遅れてすみません。

妹子さん?夜叉丸さん?とりあえず、ニックネームの妹子さんで呼ばせていただきますね。

えーと、明日の昼頃ならば作れます。
パスワードは皆さんに教えた方がいいでしょうか?
最初に入っているメンバーは妹子さんと、としさんと、ぷにさんと、せつなんさんでいいでしょうかね?
明日の11時まで多数決をしますね。

入ってきたばかりなのにでしゃばって、すみません。
あと、もう寝ます。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.158 )
日時: 2012/10/15 23:10
名前: 夜叉丸 (ID: 80DsIY6v)

妹子です(`・ω・´)
そ、そうですね・・・(なんのパスワードか全く分かってませんww)

いえいえ、自分出しゃばってる人好きなんでww
積極的に参加してくれてるということで心強いです!
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.159 )
日時: 2012/10/16 07:21
名前: クマさん (ID: d.K4UX1O)

入団許可ありがとーございます^^
新しく再結成するのもいいですね♪
それではこれから宜しくお願いします(・_・ゞ−☆
メンテ
遅寝遅起 ( No.160 )
日時: 2012/10/16 10:51
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: jVlHyc1x)

>>妹子さん
えーと、パスワードは書き込み(レス)や一番上(トップ)の編集する為に必要なものですね。
とりあえず、会った方から教える形にしますね。
ここ(掲示板)に書き込んだら大変でしたから。

>>157の「あと、もう寝ます。」を間違えました。「あと、もう寝ますので返信できません。」が正しいです。

では、作ってみますね。
少し何かを加えると思うので気になったところがありましたら、申しつけてくださいまし。
チーム名は変えないですので〜
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」メンバー募集 ( No.161 )
日時: 2012/10/21 02:24
名前: iga (ID: cVliZsA9)

持っているモンハン
無し
HN
Mr.crazy
HR
6
好きな武器
弓、ランス
一言
楽しく狩りたいな〜って感じです
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場