トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


このスレの皆さんへ
日時: 2011/11/21 07:02
名前: 筆箱 (ID: vAXkI.5H)

ここを見させてもらっているものです。


ここは類似スレが多いと思います。

・shootakaさんのスレ
・戦闘鬼神さんのスレ
・JOKERさんのスレ
この三つのスレは、似ていると思います。
そこで私は合併を推奨いたします。
この三つのスレを合併すればとても大きな団になるでしょう。
団長の件も輪番制にしたりすればいいと思います。
そうすれば過激な忠告者たちや暴言を吐く人も減ると思います。

ご理解頂けたらとても嬉しいです。
私は応援していますので頑張ってください!

度々上級者目線失礼しました。

迷惑のようならロックします。
ご回覧ありがとうございました。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: このスレの皆さんへ ( No.1 )
日時: 2011/11/21 07:51
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: 7/2GqUX1)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

すいません・・・

うちの団と、戦闘鬼神さんの団は団員のうち一人が被っているいるだけだし、もうこの団だけの活動などもあるので今のところ合併は考えておりません。
でも、一応考えてみます。
メンテ
Re: このスレの皆さんへ ( No.2 )
日時: 2011/11/21 13:58
名前: na-na-si (ID: KPH6NIZF)
参照: 大変だねぇ

>>0
このスレではなく、たぶんこの板・・・ですよね?
こんなこと話して何になるのとは思うけど一応レスしてみます。

根本的な話するとその3名にスレ主なんてできないんじゃない?だから叩かれてるんだし。
自分等のスレロックしてもともと居たスレに戻ってもらえば解決するかと。↓

狩猟団【漆黒不死鳥】ブラックフェニックス
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=213

ここに3名の名前登録されてるみたい。当分このスレで活動してもらった方がいいとおもう。
団員としてこのスレ盛り上げることすらできないようならスレ主なんて永遠に無理でしょうし。
メンテ
Re: このスレの皆さんへ ( No.3 )
日時: 2011/11/21 17:04
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: v4LdEFhm)

もう私は合併させていただいています。
他の忠告者さんと話し合って解決させていただいて
いますので私のことは心配無用です。
ご迷惑をおかけしました。
私の団は2人の団ではなく赤の方とメンバーが同じでしたのでそちらと合併という形をとらせていただきました
メンテ
Re: このスレの皆さんへ ( No.4 )
日時: 2011/11/21 18:24
名前: 筆箱 (ID: 30o7j1CL)

ご理解頂けてありがたいです。

このスレは必要なくなったのでロックします。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場