トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン3rd 狩猟団作成
日時: 2011/01/09 23:05
名前: ☆羽鋳雄☆彡 (ID: ???)

掲示板をつくった!バイハ!です

ココではサードの狩猟団をつくって

楽しく狩りすることが目的です!

ルール!!!

・団員での喧嘩はなし

・アドパができる人限定

・紹介文に団名を入れる

・初めての人は得意な武器なども書く

・誰でも歓迎www

・団名は!殺戮一族!


☆団員紹介☆


・族長・・・羽鋳雄

【HR】5
【武器】ランス・双剣・太刀・Sアク
【防具】ボロスS一式


・副族長・・・シレヴィ

【HR】3
【武器】王槍テンライ(ランス)
【防具】ジンオウシリーズ一式


・特攻族長・・・・シーチキン

【HR】6
【武器】ランス・片手剣
【防具】銀レウス

・粉塵族長・・・?


・団員・・・白

【武器】・・・太刀


・団員・・・雪音

【HR】4
【武器】Sアックス ヘビィボウガン
【防具】お洒落一筋っ←ぇ


・団員・・・Forneus

【HR】6
【武器】太刀
【防具】ナルガやらネブラやら


・団員・・・アホウドリ

【HR】5
【武器】カリカリピーと大剣
【防具】ドボル一式


・団員・・・シン

【HR】5
【武器】太刀
【防具】ユクモ天一式


・団員・・・ 龍我隼人
メイン
【HR】5
【武器】双剣・ハンマー・太刀・ランス
【防具】ジンオウガ一式
サブ
【HR】1
【武器】太刀
【防具】ユクモ


・団員・・・栗都

【HR】6
【武器】スラッシュアクス・太刀
【防具】シルバー一式


・団員・・・DooL

【HR】6
【武器】スラッシュアックス・太刀
【防具】クエストによって様々


・団員・・・神の髪は紙

【HR】6
【武器】太刀メイン
【防具】ナルガS一式


・団員・・・ のぶお 

【HR】6
【武器】ガンス、ハンマー、スラアク
【防具】インゴットs一式


・団員・・・流星

【HR】6
【武器】ハンマー・ヘビィ・ランス・大剣
【防具】ナルガ・エスカド


・団員・・・やんちゃ

【HR】6
【武器】ハンマー・ガンス・太刀
【防具】いろいろ


・団員・・・キシ

【HR】6
【武器】ランス
【防具】

あとは楽しく狩りましょう!

では!スタート!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.35 )
日時: 2010/12/13 20:34
名前: ☆羽鋳雄☆彡 (ID: s9zoSSei)

えぇ〜団員の皆様へ!

団員なんだからもっと

なれなれしくしてください!

タメ◎なので気軽に

書いてくださいねぇ〜www
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.36 )
日時: 2010/12/14 12:20
名前: 雪音 (ID: IbPhyCIl)

参加よろしいですか?
2日前からインフラし始めました(´ω`*)
アックス使ってます(*´д`*)
出来れば、スカイプのチャット出来たら嬉しいな、と←ぁ
宜しくお願いします(´ω`*)
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.37 )
日時: 2010/12/14 15:30
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>雪音さん
はじめまして^^
これからよろしくお願いしますー
スカイプ出来るので宜しければお願いしますー

>バイハさん
今週の土曜(になるのかな?)は行けそうなので
また後日詳しい場所と時間をお願いします^^
場所を固定化すると良いかもしれませんね
たとえば・・・
【場所】ロビーA−20(特設じゃないほう)
【部屋名】殺戮一族
とか良い感じじゃないですか?w
自分は時間の方はいつでも大丈夫なので、
皆さんに合わせる感じでお願いします^^
タメ口は・・・もう少し慣れたら徐々にという感じで・・・w
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.38 )
日時: 2010/12/14 16:59
名前: ☆羽鋳雄☆彡 (ID: Gi88beLr)

雪音s>ありがとです(〃∇〃)ゞ

    これからヨロシクお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ


シレヴィs>イイ案ありがとぉですΣd(≧∇≦)

      では【場所】・ロビーA−2(通常)
        【部屋名】殺戮一族
        【時間】・7:30・・・頃ww

こんな感じで!時間はみなさん飯などあるんで

変更あるかもしれません!

あとパスかかるようにしますか?
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.39 )
日時: 2010/12/14 17:24
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>バイハさん
良い感じですね^^b
ロビーの件について・・・
あまり混雑しないような所の方が良さそうかもしれません;
でもそれはまぁ追々で大丈夫だと思います^w^
部屋名についてはそれで行きましょう^^
後は、あわよくばやりながら野良さんを一族に・・・w

それでは当日を楽しみにしています♪
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.40 )
日時: 2010/12/14 17:29
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>バイハさん
追記ですww
パスのことを忘れてました;すいません^^;
パスは最初設定しておいた方が良さそうですね
皆さん集まり次第空けて野良さんを入れたりとかすれば良いと思います^^
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.41 )
日時: 2010/12/14 18:18
名前: ☆羽鋳雄☆彡 (ID: Gi88beLr)

ありがとです(〃∇〃)ゞ

ではパスどうします?

統一しないと・・・ww

【場所】・ロビーC−39(通常or特別?)
【部屋名】殺戮一族
【時間】・7:30・・・頃ww
【パス】・・・未定・・・

こんな感じでぇ〜・・・どうですか?

メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.42 )
日時: 2010/12/14 18:19
名前: 雪音 (ID: /O7TyruF)

シレヴィ様

初めまして^^*
仲良くしてくださいっ(´ω`*)
スカイプのマイク無いので、買いたいんですけどね(´・ω・`)
チャットしか、まだ出来ませんが(´;ω;`)


バイハ様

まだまだ弱いですが宜しくお願いします(´ω`*)
えっと…どうしたら良いでしょうw
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.43 )
日時: 2010/12/14 18:25
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>バイハさん
了解しました^^
パスは・・・どうしましょう;w;
バイハさんが決めちゃっていいですよ^^b
それを統一ということでw

>雪音さん
こちらこそよろしくです^^
自分もマイクは故障しててまだ買ってないですw
チャットのみでも大丈夫ですよ^^b
寧ろチャットからでないと話せませんw
IDの方はどうしましょうか??
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.44 )
日時: 2010/12/14 19:04
名前: ☆羽鋳雄☆彡 (ID: Gi88beLr)

雪音s>様なんてなしにしてください

    俺もザコいんで・・・

    俺のほうがザこい・・(ノω・、)ウゥ

ALL>パス決めました

   簡単な奴でいいかとwww

   【まつり】でどうですか?

   適当に・・・

   ではまたかいときます!

【日付】・・・12月18日
【場所】・・・ロビーC−39(通常or特別?)
【部屋名】・・殺戮一族
【時間】・・・7:30・・・頃ww
【パス】・・・まつり

場所どうします・・通常か特別か・・・

あとは特にないので・・

土曜日を楽しみにしてます。


あ!みなさんなんかやりたい族長

ありますか?

あったら言ってくださいねぇ〜!
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.45 )
日時: 2010/12/14 19:43
名前: 雪音 (ID: /O7TyruF)

シレヴィ様

あぅw
故障は痛いですねw
チャット大好きです(^O^)/
因みに、今日もインフラするつもりです(>д<*)
IDは、どれを示すのですか?(>_<)
スカイプもこの前やり始めたばかりで(´・ω・`)


バイハさん


ごめなさいw
私、初対面?の人とは敬語で話す様にしてるので(´;ω;`)

メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.46 )
日時: 2010/12/14 19:57
名前: シーチキン ◆c7vLm4inME (ID: rUIkrvN4)

雪音s
これからよろしくおねがいします

Sorryバイパ殿
敬語をつかってしまいます

ドボルベルグって強いですね
装備がなかなかできないです〜
てなわけで皆さんの装備を教えてくださいなw
特に意味はないですけどw


メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.47 )
日時: 2010/12/14 20:00
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>バイハさん
了解です^^b
場所については・・・今までの経験からだと特設のほうはかなり混んでしまうと思いますよ^^;
なので通常のほうが宜しいかと思います。

>雪音さん
今日やるのでしたら、ご一緒しませんか??
自分もやるつもりでしたので^^
良ろしければやりましょう〜


【場所】通常ロビーCー39
【時間】これから夕食なので20時30分くらいに
【部屋名】殺戮一族

にて部屋を作って待機してますので
来られる方居ましたら是非おいでくださいー^^
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.48 )
日時: 2010/12/14 20:02
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>シーチキンさん
ドボルベルグさんは一撃が重いですよね^^;
でも動き自体は遅いので、動きが分かってくると以外に倒せたりしますよw
自分の装備は・・・
ナルガ装備一式で太刀か双剣で
回避距離と回避性能を上げて戦いましたよ^^b
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.49 )
日時: 2010/12/14 20:05
名前: シーチキン ◆c7vLm4inME (ID: ???)

シレヴィs
そうですか、アドバイスありがとうございます
参考にさせていただきます

メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.50 )
日時: 2010/12/14 20:06
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>シーチキンさん
是非是非ー^w^
一緒にやりましょう!
時間については大丈夫そうですかね??
皆さん宜しければ上記した通りの時間辺りに部屋を建てて待ってますね^^b
もし自分が遅れてしまっていたらどなたか先に建ててくださると嬉しいです><
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.51 )
日時: 2010/12/14 20:18
名前: ☆羽鋳雄☆彡 (ID: Gi88beLr)

遅れました・・・

じゃぁ場所は通常でお願いします。

早く上位皆さんでいきましょぉ〜!

そこで質問いいですか?

上位いって最初何の防具がいいですかねぇ〜?

おススメってやつ!

最終的に!ナルガU!と!アグナU!はつくりたいです。

メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.52 )
日時: 2010/12/14 20:35
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>バイハさん
えと・・・パスワードの件なのですが
パスワードにひらがな・カタカナ使えないみたいです;
英数になりますので、「matsuri」ですかね?w
上位行って最初は青熊ちゃん装備でやってましたよーw
それから下位の時みたく徐々にランクアップさせて行きました^^b


>皆さん
部屋建てましたー
通常C−39
部屋名 モンハン 殺戮一族
です^^
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.53 )
日時: 2010/12/14 20:43
名前: ☆羽鋳雄☆彡 (ID: Gi88beLr)

シレヴィs>ありがとです(〃∇〃)ゞ

      早く上位いってつくります!

      パス・・・・・・・・

      (ノω・、)ウゥ・・・じゃぁ

      ・・・どしましょ!!!

      ンじゃこのさえ・ PSP

      でどうですかwww
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.54 )
日時: 2010/12/14 21:25
名前: シーチキン ◆c7vLm4inME (ID: rUIkrvN4)

どうもすいませんでした
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.55 )
日時: 2010/12/14 21:29
名前: シーチキン ◆c7vLm4inME (ID: rUIkrvN4)

ブレーカーが落ちました
ドライヤー原因みたいです
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.56 )
日時: 2010/12/14 23:33
名前: 雪音 (ID: /O7TyruF)

シルヴィー様

今日は有り難う御座いました(´ω`*)
またしましょうね(*´д`*)
お疲れ様でし(´ω`*)


他の皆様も、いつか一緒にやりましょう(>д<*)
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.57 )
日時: 2010/12/14 23:44
名前: シレヴィ (ID: zue0zq1N)

>バイハさん
PSPw
了解ですww
それで行きましょう!
上位はホント強くて一人じゃとてもとても・・・^^;
上位行ったら皆で協力してやっていきましょう^^b

>シーチキンさん
ブレーカー落ちちゃったのですか;;
それは災難でしたね><;
でも少しご一緒出来て良かったです^^
また次回まったりやりましょうー♪

>雪音さん
こちらこそありがとうございました^w^
次の機会も是非ご一緒しましょう♪
雪音さんの上手さに感服しましたw
メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.58 )
日時: 2010/12/15 06:43
名前: 雪音 (ID: lVbgzG.0)

シレヴィ様

上手くないですよーw
ただのゲーム大好きヲタクなのです(´ω`*)←


メンテ
Re: モンハン3rd 狩猟団作成 ( No.59 )
日時: 2010/12/15 15:17
名前: シレヴィ (ID: VRrlrl0l)

>雪音さん
いえいえーw
大変上手で驚きました^^
自分が下手というは内緒ですw

>皆さん
今日も夜頃にアドパをしようと思っております^^
詳しくはまだちょっと不確定なので書けませんが
やれそうならまた詳しく書きに来ますので
是非やれそうな方が居ましたらご一緒しましょう^^b
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場