トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


女性ハンター集まれ(σωσ*)
日時: 2012/02/07 23:43
名前: Vamilion (ID: tN0hwzxC)


単純に、女性ハンターの方々と狩りがしたかったので、レスを作らさせていただきました。
出来たら、猟団みたいな形に出来たら、いいな〜と思っています


初心者・蔵人。誰でも大歓迎です
ちなみに私は、ガンナー(弓)のHR5です。


ではでは、失礼します<(_ _)>

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 女性ハンター集まれ(σωσ*) ( No.1 )
日時: 2012/02/16 19:02
名前: chr (ID: CGC3d3hR)

私もハンター仲間を探してます★

よかったら一緒に狩りしに行きましょう(^o^)/
メンテ
Re: 女性ハンター集まれ(σωσ*) ( No.2 )
日時: 2012/02/18 16:58
名前: syo (ID: r5gPxeiW)

はじめまして^^

私もハンター仲間探してます!
初心者ですが…よかったらよろしくお願いします!

私はHR5で弓、スラアク、太刀を主に使ってます。

メンテ
Re: 女性ハンター集まれ(σωσ*) ( No.3 )
日時: 2012/02/21 13:06
名前: 天狐心愛 (ID: I68d4Gnk)

はじめまして(´・ω・`)ノ

私もハンター仲間探してます!
友達に誘われて始めたのですが友達がオフラインなので・・・よかったらよろしくお願いします!

HR5で主に太刀を使ってます。
メンテ
Re: 女性ハンター集まれ(σωσ*) ( No.4 )
日時: 2012/02/27 09:06
名前: chico (ID: rhXCKkYC)

はじめまして(*^◯^*)!

私も女性ハンターの仲間探そうとこの掲示板きたら似たスレを見つけたのでカキさせていただきました!弱いですが、よかったらよろしくお願いします(^^)

HR5で主に太刀と双剣つかってます。

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場