トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集
日時: 2012/05/22 23:58
名前: 中年ハンター (ID: TCDc7gN5)

今さらながらMHP3再開しました。

周りに一緒に狩りに付き合ってくれる人がいない(今どきMHP3やってる人がいない・・・)ので、思い切って募集します。

30代の社会人ハンターです。
まったく上達する気配を見せないヘタレハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。
基本的には夜23:00くらい~眠くなるまでと考えています。

同じような社会人ハンター、初心者の方も歓迎します!
アドパ、ネトパどちらも可能です。
良かったらスカイプID:iku-menの方にコンタクトいただければと思います。

それではよろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.1 )
日時: 2012/05/31 02:11
名前: ベア ◆N/DGxZpuNI (ID: NASeONHQ)

はじめまして中年ハンターさん
同じような境遇の社会人ハンターなんですが、
アドパでご一緒させてもらってもよろしいでしょうか?

ただ、恐縮ですが当方スカイプは導入しておりませんので、
何か違う連絡方法を提示して頂けるとありがたいです。
それでは、ご一考よろしくおねがいします
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.2 )
日時: 2012/05/31 11:54
名前: 中年ハンター (ID: Dp.8g5/N)

ベアさん、はじめまして。

よろしければ、PSIDを教えていただければこちらからご連絡差し上げたいと思います。

もしくは、当方のPSID=スカイプIDとなっていますのでご一報いただけますと幸いです。

ぜひ一緒に狩りにいきましょう!

よろしくお願いします。

メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.3 )
日時: 2012/05/31 14:09
名前: はルル!  (ID: 1.lGN44C)

私も、同じ境遇です。(T-T)

  妻、子供がいるため、寝てから出陣てな感じです!(*^^*)

  モンハン3G〜初めてやりだしたので、ヘタレ感は、否めませんが、良ければ、よろしくお願いいたしますm(__)m
  
  psIDは、haru--ruです。

  psid
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.4 )
日時: 2012/06/01 04:10
名前: ベア ◆N/DGxZpuNI (ID: Xyf5Vq6l)

中年ハンターさん遅くなりましたが
先ほどPSIDの方にメッセ送っときました
ご確認よろしくお願いします

おお!!
はルル!さんも同じような境遇ですか
自分からもはルル!さんのPSIDにメッセ送らせて頂きますので
こちらこそ、是非よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.5 )
日時: 2012/06/01 10:32
名前: 中年ハンター (ID: qcPAgfjl)

ベアさん、はルル!さん

ご連絡ありがとうございます!

同じ境遇の方がいて、うれしい限りです。

帰宅後、PSIDの方にメッセージお送りさせていただきたいと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.6 )
日時: 2012/06/01 13:48
名前: はルル!  (ID: dm8/OALJ)

自分ボイスチャットもってないんで、キーボード&拍手等しかありません。

  プレイ中の返事等の反応おそいですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.7 )
日時: 2012/06/04 18:01
名前: こうき (ID: bzvRusKq)

なんかずうずうしいですね、ぼく、ごめんなさい、
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.8 )
日時: 2012/06/06 18:25
名前: DON (ID: fxznQ4hO)

はじめまして。
30前半、妻あり、子供ありの下手くそハンターですが、もしよろしければご一緒させてくだい。

ただMHP3 HDが評判が悪いみたいなので駄目ならスルーで構いません。
ご検討よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.9 )
日時: 2012/06/07 01:57
名前: 中年ハンター (ID: BKgBFmO1)

DONさん、はじめまして。

よろしければ、当方のPSID=スカイプIDまでご一報いただけますと幸いです。

お時間合うときにぜひ一緒に狩りにいきましょう!

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.10 )
日時: 2012/06/07 10:28
名前: はルル!  (ID: /3Bo3rCX)

僕も、妻子供アリのヘタレハンターです!イクメンサンとベアさんと皆でぜひ狩りに行きましょうよ?

  IDは、haru--ruです!

  イクメンサン、ベアさん!この前は、ありがとうございます(*^^*)
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.11 )
日時: 2012/06/07 17:53
名前: DON (ID: tc4ZzWja)

お返事ありがとうございます。
今夜にでも送らせていただきます。

まだ、村クエしかやった事がないので、下位ですが少しでも進めておきます。

メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.12 )
日時: 2012/06/08 00:17
名前: ベア ◆N/DGxZpuNI (ID: J28jZCsA)

おー!またお1人お仲間が増えますね~♪
自分は週末専門ですが、DONさんよろしくお願いします

はルルさん、イクメンさん先週はどうもでした
今週末にでも時間が合えば、またご一緒しましょう
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.13 )
日時: 2012/06/08 00:28
名前: 中年ハンター (ID: WToj96.m)

DONさん、今日はありがとうございました!

はルルさん、ベアさん、またぜひご一緒させてください!

よろしくお願いします!
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.14 )
日時: 2012/06/08 09:34
名前: DON (ID: 402k0bNN)

イクメンさん、昨日はありがとうございました。

凄く楽しかったです。

はルルさんやベアさんともご一緒したいと思いますので、足でまといにならないように、目指せ上位で頑張ります。
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.15 )
日時: 2012/06/25 20:27
名前: ほむほむ (ID: qz9hBfpq)

初めまして。
一緒にやる友達がいないので自分も参加したいです。
スカイプは持っていません。
あとHD版ですが大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.16 )
日時: 2012/06/26 11:04
名前: 中年ハンター (ID: yNxHHOda)

ほむほむさん、はじめまして。

HD版でも大丈夫ですよー

よろしければ、当方のPSID=iku-menまでご一報ください。

最近は忙しくてほとんど参加できていませんが、お時間合うときにぜひ一緒に狩りにいきましょう!

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.17 )
日時: 2012/06/26 19:52
名前: ほむほむ (ID: LqrITn99)

HDでも大丈夫ですか!
メッセ送らせてもらいました。
ご確認くださいまし。
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.18 )
日時: 2012/06/27 12:28
名前: GEN (ID: XuO3Tnte)

初めまして
GENといいます
まだ初めて1ヶ月ぐらいですが
よかったら仲間にいれてください( ̄▽ ̄;)
PS3のiD-tattyan7ですのでメッセージ頂けると
ありがたいです
活動時間は主に19時〜寝るまでやってますw
よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.19 )
日時: 2012/06/30 15:27
名前: ベア ◆N/DGxZpuNI (ID: NASeONHQ)

ほむほむさん、GENさん、初めまして
自分でも良ければ、最近頻繁にアドパしてますんで
PSID=Tak80-9まで一報下さい
ご一緒に狩り行きましょう!

ここの所皆さん忙しそうなので、なかなかご一緒出来てませんが、
また時間が空いた時にでもみんなで狩りに行きましょうね♪
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.20 )
日時: 2012/06/30 23:38
名前: Ryouga (ID: LMZEXIBJ)

初めまして。
私も一緒にやる友達と中々時間が合わず
最近ずっと1人でやっておりましたので
良ければお仲間に入れてください〜。

PSID=ryouga712ですので
宜しければご連絡お願いしますー



メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.21 )
日時: 2012/07/04 17:40
名前: うどん (ID: rMG73PO2)

はじめまして。

野良でアドパをうろうろしています!
よければ仲間に入れさせてもらえると有難いです。

PSID:you-yaya
です。
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 【アドパも可能になりました】初心者歓迎ヘタレハンター募集 ( No.22 )
日時: 2012/07/10 22:19
名前: SHUU (ID: i3ae7Xen)

初めまして、SHUUと申します。
アドパやってますが、最近はもう
フレンドがいなくなり、野良ばかりです。

色々調べてココにたどり着きました。
3人の子持ち、30代+10歳ですが、仲間入りさせて下さい。
ほぼ、毎晩ヤってます。
PSID=shuayasaki

宜しくお願いいたします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場