トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】
日時: 2012/04/17 19:37
名前: 安芸 (ID: UaJIqalF)

初めまして!
MHP3発売当初、少し遊んだきり放置していましたが、最近再熱してまた始めました^^

現在は一人寂しくちまちまクエストをこなしていますが、やはりモンハンの醍醐味は協力プレイ!ということで、狩り友を探そうにも、周りに狩りをしている人もいなければ、集まって狩りをする暇もない…。
なので、思い切って書き込みをしました!

2ndG時代はそこそこやりこんではいたものの、MHP3では初心者で、最近やっと操作勘を取り戻してきたところです。
HRも1なので、これからモリモリあげていきたいです^^

そこで、一緒に狩りをしてくださる仲間を募集します。
私のように初心者さんはもちろん、フォローしてくださるベテランさんも大歓迎です。

ただ、当方仕事の関係で、朝と夜の数時間しか時間が取れません。
ですから、まったり時間があった時に狩りにいけるお仲間さんだと嬉しいです。

簡単に当方の自己紹介を。

名前:安芸(あき)
ハンター名:gemini(女)
主要武器:太刀、弓(他は使えません)
時間帯:朝9時〜、夜10時以降〜12時頃まで
(主に月、火はフリーが多いです)

アドパも未経験ですが、これから経験していく予定です^^
ボイチャもできたらいいなあ、と考えております。
PCとPS3同時起動できませんので、スカイプはできないかと思われます。

最後に、楽しくプレイする為に一つだけ条件を出させてください。

・最低限の一般常識が身についている大人な方


長々と失礼いたしましたが、よろしくお願いいたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.1 )
日時: 2012/04/17 22:42
名前: 通りすがりの社会人 (ID: uSf4CsSs)

はじめまして。
最近PS3を購入し、アドパデビューしたところです。
…といってもまだ誰ともご一緒できていないんですが。。

MHP3から始めたのでまだまだ未熟者ですが、良かったら狩り友になっていただけたらと。

スカイプもやっていますので、スカイプ名:iku-menの方までコンタクトいただけるとうれしいです。

そろそろ中年にさしかかる社会人ですので一般常識の方は大丈夫だと思います。

それではよろしくお願いいたします!


メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.2 )
日時: 2012/04/19 13:42
名前: 安芸 (ID: .dTb27Ak)

>通りすがりの社会人さん

コメントありがとうございます。
コンタクト追加申請させていただきました^^
よろしくお願いします。
今度是非ご一緒させてください!
メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.3 )
日時: 2012/04/19 14:15
名前: 通りすがりの社会人 (ID: ClD62Pgl)

安芸さん、ご連絡ありがとうございます。

今朝スカイプ確認いたしました。
(遅くなってごめんなさい。。)

腕に自身はまったくありませんが、こちらこそよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.4 )
日時: 2012/05/01 18:13
名前: s-t (ID: 2YIgeY6X)

アドパって?なに?

2ndGまでゎバリバリやってたんですが、3rdゎ最近買ったもんで…まだ初心者です(゚◇゚)ガーン
メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.5 )
日時: 2012/05/01 18:24
名前: s-t (ID: 2YIgeY6X)
参照: h.336z.t@gmail.com

アドパって?なに?

2ndGまでゎバリバリやってたんですが、3rdゎ最近買ったもんで…まだ初心者です(゚◇゚)ガーン
混ぜてもらえないでしょうか(>_<)
メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.6 )
日時: 2012/05/02 12:17
名前: 安芸 (ID: f8YA4atM)

アドパとは、ネット繋いで近くにいない方とも一緒に狩りができることですよ。
アドホックパーティで検索すると、詳しく出てくるかと思いますので、調べてみてくださいね(^-^)
メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.7 )
日時: 2012/05/04 08:19
名前: 銀朱 (ID: 6dcJFCxS)

失礼します<(_ _)>
私も最近アドパを始めたばかりの初心者なのですが、
もしよろしければ共に狩りをさせていただけないでしょうか?

私もVCで、語りながらの狩りをしたいです!!
では、失礼します
メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.8 )
日時: 2012/05/04 14:18
名前: 安芸 (ID: .XnufPR4)

やりましょう^^
aki-taigaまでフレ申請お願いします☆
メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.9 )
日時: 2012/05/04 14:32
名前: べがす (ID: eJXgl0oS)

T2ロビー01 で蹴り縛り放送してます。
よかったら来てください。m(_)m
メンテ
Re: 【アドパ】まったり狩り仲間募集【初心者歓迎】 ( No.10 )
日時: 2012/05/06 13:38
名前: とみー (ID: 0G/zsGvz)

あのー入団したいのですがネット通信のやり方がいまいちわかりません!

教えてくれませんか?
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場