トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


サブキャラ作ろうと考えている方、一緒にやりませんか?
日時: 2012/05/23 17:09
名前: 睦月 (ID: ajlEKH/f)

どうも、先日アドホックパーティの環境が整いました。睦月といいます。
さて、アドパをやるにあたってMHP3rdを久しぶりに起動したわけですが…「男キャラはもう飽きた!!(笑)」
友達とプレイしているとき、女キャラクターの装備などを目にするのですが、正直カッコいい…ってか鮮やか!
なので今回は女キャラを育てていこうと思っているのですが、一人じゃ面倒すぎるという単純な結論に落ち着いてしまいまして(笑)
なので今回はオンライン集会所を一緒にプレイしてくれる人を募集します!
「ちょうど自分もサブキャラを作ろうと思っていた」、「面倒だけど、手伝ってやるかな」という方がいましたらぜひとも協力してください。VCやSkypeをつかって、みんなで楽しくプレイできたらなと思います。

PSID: sskymyks

「掲示板から」とコメントしてフレンド登録送ってくれれば幸いです。活動ワールドなどはメンバーが集まりしだい決めていこうと思います。よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: サブキャラ作ろうと考えている方、一緒にやりませんか? ( No.1 )
日時: 2012/05/23 17:12
名前: 睦月 (ID: ajlEKH/f)

書き忘れていましたが、アドパ限定でお願いします。
メンテ
Re: サブキャラ作ろうと考えている方、一緒にやりませんか? ( No.2 )
日時: 2012/05/23 20:55
名前: アイス (ID: 5PO7XHaR)

サブキャラ限定なのでしょうか?
メンテ
Re: サブキャラ作ろうと考えている方、一緒にやりませんか? ( No.3 )
日時: 2012/05/23 22:31
名前: 睦月 (ID: ajlEKH/f)

もちろん限定ではありませんよ^^
メインでももちろんOKです。ただ自分がサブキャラ使うので、ある程度迷惑をかけてしまうかと…。それにHR6の方に下位クエを一緒に行ってもらうのは申し訳ないので考慮させてもらったまでです。
とにかくワイワイ遊べたら、誰だってかまいません。楽しく行きましょう!
メンテ
Re: サブキャラ作ろうと考えている方、一緒にやりませんか? ( No.4 )
日時: 2012/05/23 22:38
名前: アイス (ID: 5PO7XHaR)

手伝うのは全然OKですよ。
そちらが嫌じゃなければw
メンテ
Re: サブキャラ作ろうと考えている方、一緒にやりませんか? ( No.5 )
日時: 2012/05/23 23:51
名前: 睦月 (ID: ajlEKH/f)

もちろん大歓迎ですw
良ければフレンド登録よろしくお願いします
VCやSkype環境もできれば教えてほしいです。
メンテ
Re: サブキャラ作ろうと考えている方、一緒にやりませんか? ( No.6 )
日時: 2012/05/24 00:39
名前: アイス (ID: tfZBNCAa)

PSID: sskymyksのほうに登録?送りましたが。
VCは出来ますよ。あんまりしませんがw
メンテ
Re: サブキャラ作ろうと考えている方、一緒にやりませんか? ( No.7 )
日時: 2012/05/24 00:54
名前: 睦月 (ID: ojdB5LUs)

了解しました。
自分ですが、IN時間は平日16時〜26時。休日は一日中不定期にINしていると思います。と、いってもまだ活動ワールドなど決めていませんので、それはまた後日。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場