トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう
日時: 2012/07/22 09:32
名前: lemu (ID: ???)

こんにちは。こんばんは。お早う御座います。

この団体はPS3verのHDのほうで狩ろうという簡単なチームです。
全然難しいものは無く、入団条件さえ守ってくれればおkです。

入団条件第六条
第一条 ・荒らしをしないと誓う
第二条 ・いじめをしないと誓う
第三条 ・必ず団に積極的に取り組むと誓う
第四条 ・アドパになるべく参加すると誓う
第五条 ・個人情報をばらさないと誓う
第六条 ・狩猟中に離脱をしないと誓う(用事で急に居なくなる場合または回線切れはおk)
第七条 ・一ヶ月以上返信が無い場合、メンバーから削除されていきます。そのことに関して、通報等はやめていただきたいです。なお、自分の名前がなくなっていた場合、僕に言ってくれれば再入団okです。

↓自己紹介コピペ
MHN:
HR:
主な武器:
今モンハンで助けて欲しいこと:
アドパオンラインネーム:


メンバー
団長
MHN:レム
HR:6
主な武器:太刀、弓
今モンハンで助けて欲しいこと:ジンオウ装備&武器強化
アドパオンラインネーム:lemu1975x

MHN:BAYO
HR:1
主な武器:片手剣
今モンハンで助けて欲しいこと:集会所クエを進めたい
アドパオンラインネーム:sitting_BAYO

MHN:アスナ
HR:6
主な武器:弓 たまに片手剣・太刀
今モンハンで助けて欲しいこと:上手くなりたいのでとにかく狩りたいです
アドパオンラインネーム lovecat2828

MHN凌央
HR6
主な武器:片手剣・双剣・ハンマー・・・・・とにかくいろんな武器が使えます
いつもお手伝いをしています、そして皆でワイワイ楽しみたいので来ました
アドパオンラインネーム:dagajama

MHN:Dio@らぁ
HR:3か4かどっちか・・・(?)
主な武器:ガンランスとかハンマーとか
今モンハンで助けて欲しいこと:強いて言えば、集会所クエストのお手伝いやってほしかったりw
アドパオンラインネーム:ghooraxa

MHN:ぶっち
HR:6
主な武器:太刀、ハンマー、ランス、大剣
今モンハンで助けて欲しいこと:得に無いです
アドパオンラインネーム:buchee5

MHN:チャド
HR:1
主な武器:今は片手剣 そのうちヘヴィボウガンの予定
今モンハンで助けて欲しいこと:集会所クリアかなぁ
アドパオンラインネーム:msa_drum


オススメの防具
頭:
胴:
腕:
腰:
脚:

オススメの武器


オススメの一式
装備:レックスU一式
武器:アルレボなど (大剣ならなんでも)
護石:加護+3以上
装飾品:加護+3以上
説明:レックスUのスキルは、溜め短縮、聴覚保護であって、
モンスターの咆哮も、聴覚保護→溜め3でガードができる。

レックスUは加護が−15だから6以上の加護+をつけないと、ダメージは大きくなってしまう。    

もし、PS3の掲示板のスレが禁止の場合は教えていただけると助かります。
その場合はPS3の方の掲示板に移転し、スレは閉鎖します。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

入団申請 ( No.1 )
日時: 2012/06/01 18:41
名前: BAYO (ID: .5Px/3Lk)

レムさん、こんにちは。BAYOと申します。

先月、PS3版を購入して楽しく遊んでいます。
dosや2ndは少しやりましたが、数年ぶりのモンハンです。
まだ村クエを、半分ほどクリアしたところなので
とうてい戦力にはなりませんが、これから精進致します。
よろしくお願いします。

MHN:BAYO
HR:1
主な武器:片手剣
今モンハンで助けて欲しいこと:集会所クエを進めたい
アドパオンラインネーム:sitting_BAYO

プレイできる時間帯は、ほぼ昼間だけですが
いざとなれば、睡眠時間を削ることも辞さない覚悟ですw
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.2 )
日時: 2012/06/02 19:47
名前: lemu (ID: dI7apbrV)

BAYOさんこんにちは

僕も最近PS3を買ってオンラインばかりやって全然上手くないです。
僕も実は1年前ほどにPSP版のモンハン3rdを無くして、全然やってなかったんですが、
自分が思ってるほど腕は落ちていませんでした。

こちらからフレンド希望出しておくので、今度一緒にやりましょう!
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.3 )
日時: 2012/06/03 21:28
名前: lovecat (ID: i7qtvb93)


lemuさん こんばんわ。

最近アドパ環境整ったので狩友がほしくてレスしました^^

MHN:アスナ
HR:6
主な武器:弓 たまに片手剣・太刀
今モンハンで助けて欲しいこと:上手くなりたいのでとにかく狩りたいです
アドパオンラインネーム lovecat2828

まだまだ下手ですが
時間があう時ご一緒したいです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.4 )
日時: 2012/06/05 17:32
名前: BAYO (ID: NO/RuziH)

lemuさん、お返事ありがとうございます。

私はまだアドパで遊んだことがないのですが
アドパネーム=PS3 IDで
フレンドも共有しているみたいですね。
lemuさんのIDが登録されていないようですので
一度確認をお願いします。
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.5 )
日時: 2012/06/17 15:32
名前: lemu (ID: .yFAU4fr)

>>3
こんにちは
宜しくお願いします。僕からフレンド申し込みしても構いませんが、なかなかできない時があるので、
lovecatさんから送ってもらうとうれしいです。

>>4
了解です。
予定が合わなく、なかなかできませんでした。
近日送りますので宜しくお願いします。

それとHRとか助けて欲しいこと変わりましたのでお願いします。
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.6 )
日時: 2012/06/19 21:41
名前: lovecat (ID: mohCqsGl)

 lemuさんこんばんは。
lemuさんのIDが登録されていませんと出てこちらから
フレンド登録おくることができせません。
確認お願いします。
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.7 )
日時: 2012/06/22 18:59
名前: lemu (ID: LPP2EN/E)

みなさんすいません。

僕のIDの最後に「x」が抜けていました。
申し訳ないです。
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.8 )
日時: 2012/06/25 20:42
名前: Dio (ID: v34ZtwvA)

おはよう、こんにちは、こんばんは、everyone!

入団希望のDioと申します。(*・ω・)
MHN:Dio@らぁ
HR:3か4かどっちか・・・(?)
主な武器:ガンランスとかハンマーとか
今モンハンで助けて欲しいこと:強いて言えば、集会所クエストのお手伝いやってほしかったりw
アドパオンラインネーム:ghooraxa

今週はリアルのほうで都合が悪かったりしてアドパができないんですが、来週からは本気出しますんでよろしくおねがいします(・ω・)b
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.9 )
日時: 2012/07/02 15:09
名前: モンハン熟練? (ID: RXSc7OZJ)

lemuさんこんにちは

モンハン熟練?です僕も入らしてもらえませんか?
MHN凌央
HR6
武器は片手剣・双剣・ハンマー・・・・・とにかくいろんな武器が使えます
いつもお手伝いをしています、そして皆でワイワイ楽しみたいので来ました
PS3ネームはdagajamaです登録お願いします。
楽しみに待ってます
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.10 )
日時: 2012/07/02 19:08
名前: kareha (ID: PTIelc4A)

MHN:ぶっち
HR:6
主な武器:太刀、ハンマー、ランス、大剣
今モンハンで助けて欲しいこと:得に無いです
アドパオンラインネーム:buchee5

メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.11 )
日時: 2012/07/20 23:26
名前: chad (ID: H2mgdPIf)

MHN:チャド
HR:1
主な武器:今は片手剣 そのうちヘヴィボウガンの予定
今モンハンで助けて欲しいこと:集会所クリアかなぁ
アドパオンラインネーム:msa_drum

2ndからやってなかったんですが、
今もう一回始めました!!
よろしくおねがいします
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.12 )
日時: 2012/07/22 09:20
名前: lemu (ID: 1oU6tAI6)

みなさん返信送れてすいません!m(_ _)m

>>8
宜しくお願いします!
掲示板にやりたい時間帯を載せてくれれば皆行きやすいですよ^^

>>9
喜んで!大歓迎です!
掲示板にやりたい時刻を載せておくと便利です^^

>>10
あ、何回か一緒にお供しましたかねw
これからも宜しくです^^
掲示板に時刻載せておくと便利ですー^^

>>11
宜しくです^^HR1でも大歓迎ですよ^^
一緒に狩りたい時刻教えてくれれば皆行ける人は行くと思います^^

追記
主は結構日々がハードなので、なかなか来れない時もあります。
なので副団長を決めたいのですが・・・・
立候補者はいませんか?
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.13 )
日時: 2012/07/22 09:35
名前: lemu (ID: 1oU6tAI6)

連続すいません。

今から僕はモンハンやろうと思うのですが誰か来ますか?

ちなみに僕のほうからはちょっとアドパネーム登録しにくいので、皆さんの方から登録してくれると幸いです。
IDは難しくないのですぐに登録できます。

『lemu1975x』でお願いします。
メンテ
Re: 【MH3rd】HDverのプレイヤーで狩ろう ( No.14 )
日時: 2012/07/24 15:29
名前: Dio (ID: v34ZtwvA)

>>13さん
ID登録申請しておきますね(´・ω・`)b
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場