トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【Buddys】 パートナー募集♪
日時: 2012/06/28 23:56
名前: Cain (ID: pwv2X.cb)

こんにちは!

3週間ほど前にモンハンデビューしました♪
武器はランスでHR6です!!

自分はネット環境が悪く、アドパでの人数が2人でのプレイだと全然大丈夫なのですが、3〜4人なると、かなりの高確率で落ちてしまいます;;
なので、ほぼソロでのプレイor2人組での狩です!!


同じような状況の方、または2人での狩が好きな方、一緒に遊んでもらえると嬉しいです♪
いろいろ教えてください!!

今のところそうゆうつもりではないのですが、多数集まれば、チームを作りその中でペアを作って狩りに行く!!なんてできたら面白いなーと思っております♪

遊んでもらえる方は、書き込み後PS3にてメッセージください♪
IDは R-Seiya です!
気軽にメッセージください♪

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【Buddys】 パートナー募集♪ ( No.1 )
日時: 2012/06/29 20:56
名前: クニ (ID: q/a2ZxW5)

>Cainさん
どうもこんばんは。
最近あまり協力プレイができずにいます。
できれば一緒にやっていただけると嬉しいです!

HR6
名前 kunihiko
武器 双剣、太刀、片手剣
防具 いろいろ

自分もソロがほとんどだったのであまり
協力プレイに馴れていませんがよろしくです。
今日はメッセージ送れないので明日送ります。
メンテ
Re: 【Buddys】 パートナー募集♪ ( No.2 )
日時: 2012/06/30 10:07
名前: http://mgspwmatome1. (ID: /tXzJdya)
参照: http://mgspwmatome1.chatx2.whocares.jp/

私は
HR6
名前OPPAI
武器 太刀
防具 アカム、ウカム、アルバ
メンテ
Re: 【Buddys】 パートナー募集♪ ( No.3 )
日時: 2012/06/30 16:01
名前: クニ (ID: egniiM93)

今メッセージ送りました。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場