トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。
日時: 2012/09/11 11:49
名前: Len (ID: ???)

みなさん、はじめまして。
一緒に狩りに行ってくれる方を募集してます!
自分のように初心者さんはもちろん、フォローしてくださるベテランさんも大歓迎です。
ルールとかないので、気ままにやりましょう☆


テンプレート↓

【アドパネーム】
【HR】
【ハンターネーム】
【主に使う武器】
【コメント】

↑こちらをコピーして、記入してください!



活動場所:アドホックパーティーMHP3rd特設 T-64
活動時間:日によって異なります。朝から出来るときもあれば、夕方からしか出来ないときもあります。


参加してもいいよ!って方は、PS3にメッセージか、ここに書き込みをお願いします。

※他の場所で活動している方は、参加をご遠慮ください。
そこのリーダーさんに迷惑が掛かったり、メンバーさんにも迷惑が掛かるかもしれないので、
誠にすみませんがご協力よろしくお願いします。


いろいろよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.37 )
日時: 2012/08/04 17:46
名前: march8293 ◆PL3z7h/s7g (ID: ???)

本日4日23:00-25:30頃(仮)
アドホックパーティーMHP3rd特設ワールドT-64にルームを設置します。
一緒に出来る方お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.38 )
日時: 2012/08/04 18:15
名前: Len (ID: jo3TDhP0)

健斗さん、どうもです。
自分参加できるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.39 )
日時: 2012/08/04 18:25
名前: march8293 ◆PL3z7h/s7g (ID: jRwulgaV)

はーい
お待ちしてますね〜
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.40 )
日時: 2012/08/04 19:45
名前: zonbekun (ID: r2ru/nMM)

初めまして 参加させてください
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.41 )
日時: 2012/08/04 21:25
名前: Len (ID: jo3TDhP0)

初めまして、zonbekunさん
参加希望ありがとうございます。
すみません出来れば、テンプレートの記入をお願いします!
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.42 )
日時: 2012/08/04 21:30
名前: くらのすけ (ID: 0DZPpX2U)

【アドパネーム】grenade5509
【HR】4
【ハンターネーム】9ranosuke
【主に使う武器】双剣
【コメント】
初めまして、くらのすけともうします。
アドパもあまりなくまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします!

週末の夜あたりにINする事が多いです。
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.43 )
日時: 2012/08/04 22:33
名前: Len (ID: ???)

初めまして、くらのすけさん
参加ありがとうございます!
みんなで楽しくやっていきましょう☆
それと、わからない事があれば、聞いてください。
よろしくお願いします^^

可能であればフレンド登録もお願いします。
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.44 )
日時: 2012/08/04 22:34
名前: 明斗 (ID: ewoIY1d8)

23:00でしたら私もオトモさせてくださいー
途中でぬけることもありますがそれでもよければお願いします
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.45 )
日時: 2012/08/04 22:50
名前: march8293 ◆PL3z7h/s7g (ID: jRwulgaV)

>>42
初めまして〜
よろしくお願いしますね。

>>44
全然出入りおkですよ〜
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.46 )
日時: 2012/08/04 23:01
名前: くらのすけ (ID: pb16JeP4)

Lenさん、フレンド登録送らせていただきました。
よろしくおねがいします!

march8293さん、初めまして!
23時から自分もお邪魔させていただくかもしれません、よろしくおねがいします。
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.47 )
日時: 2012/08/05 01:50
名前: march8293 ◆PL3z7h/s7g (ID: dYiLQh4M)

次回からトラブル防止にパスワード設定しますねw
今日はお疲れ様でした〜(^O^)/
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.48 )
日時: 2012/08/05 02:04
名前: くらのすけ (ID: LarThwiT)

おつかれさまでした!
色々不慣れな点があってすみませんでした;
とても楽しかったです!またよろしくお願いします〜
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.49 )
日時: 2012/08/05 02:30
名前: zonbekun (ID: G/dK/l2F)


【アドパネーム】zonbekun
【HR】6
【ハンターネーム】ゾンビ君
【主に使う武器】大剣 太刀 弓
【コメント】初めまして 皆さんと狩り出来るのお楽しみです      宜しくお願いします
 

メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.50 )
日時: 2012/08/05 10:53
名前: Len (ID: TduncZ7i)

>>47
了解ですb

昨日は、ありがとうございました。
自分もみなさんといろいろなクエストに行けて、楽しかったです!
またよろしくおねがいします☆

>>49
zonbekunさん
テンプレートの書き込みありがとうございます!!
みんなで仲良くやっていきましょう。

可能であれば、フレンド登録お願いします
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.51 )
日時: 2012/08/05 12:26
名前: zonbekun (ID: n9pw4/IO)

今夜8時から12時くらいに狩りでてるので          時間場所 指定してくれれば行きます
宜しくおねがいします
                                     
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.52 )
日時: 2012/08/06 00:30
名前: zonbekun (ID: RwmnM/nO)

こんばんわ  Lenさん ありがとうでした フレ登録だしたいのですが アドバ わからず 出せませんでした     フレ申請出してもらつて いいですか  お願いします   
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.53 )
日時: 2012/08/11 20:53
名前: 明斗 (ID: tmS7YYBO)

今日と明日 21時〜23時
特設T-64にてクエ回しをしたいと思います。(キークエでもおkです。)
一緒にできる方は、メッセか掲示板でお伝えください〜途中参加もおk!
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.54 )
日時: 2012/08/12 00:12
名前: march8293 ◆PL3z7h/s7g (ID: 91gDOVPd)

>>53
今日(12日)の夜参加したいと思いますがイイですか?
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.55 )
日時: 2012/08/12 08:57
名前: 明斗 (ID: 1Glgnz2r)

>>54
いいですよ〜!まだまだ受付中ですっ
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.56 )
日時: 2012/08/12 20:15
名前: くらのすけ (ID: K1JMFYu9)

>>53
人数が空いていたら本日21時から自分も参加してもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.57 )
日時: 2012/08/14 18:19
名前: 明斗 (ID: xHabumNi)

一昨日はおふたりさまありがとうございました!
キークエやっとかないとなぁ・・・
またよろしければ宜しくお願いしますー

追伸 ただいま京都旅行中のため家におりませぬ。
    三日ほどINしませぬご了承くださいまし
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.58 )
日時: 2012/08/15 06:54
名前: Len (ID: .cTWNjwR)

>>57
了解です!
京都旅行楽しんでくださいまし
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.59 )
日時: 2012/08/17 00:47
名前: march8293 ◆PL3z7h/s7g (ID: KnmkQ17v)

>>57
こちらこそありがとうございました〜
京都ですか。いいですねぇ〜羨ましい...
僕は岐阜にキャンプに行ってきましたが、3日とも雨でした><

メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.60 )
日時: 2012/08/17 06:28
名前: march8293 ◆PL3z7h/s7g (ID: ???)

〜ルーム開設のお知らせ〜


内容:クエ回し他

日時:8/17 23:00〜 (予定)

場所:アドホックパーティーMHP3rd特設 T-64

備考:今回はフレンド専用部屋にするため、ルームパスワードを設定します。参加してもいいよって方が居られましたら、PS3にメールorここに返信をお願いします。PS3のメール機能でパスワードをお教えします。尚、今回僕はVCを使用予定ですが、一方的に喋られたくないよって方は遠慮無く言って下さいね。

長々と失礼しました〜
メンテ
Re: 【アドパ】一緒に狩りをしたり・まったりしましょう。 ( No.61 )
日時: 2012/08/17 19:33
名前: 明斗 (ID: wg8aFnKY)

>>58
楽しんできましたよー色々・・・ねw

>>59
岐阜ですかぁ・・・いったことないなー
うちは三日間晴天すぎて暑かった・・・


>>60
VCがブルートゥースで出来ることに気づいたから
使ってみたいのだが、時間がむりす(;´Д`)
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場