トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩猟団【Athom】メンバー募集(^^)
日時: 2012/08/17 07:43
名前: BOCCHI (ID: ykji4H1t)

新狩猟団【Athom】メンバー募集中!
まったり楽しくできる方探してます\(^o^)/
即入団という形は出来ませんが
アドホで一緒に狩りしましょう!
最近出来たばかりなのでメンバーは
5人ほどですが、みなさん優しくてとても
アットホームなギルドです!
縛りは特にありませんが、チートの方
マナー悪い方はご遠慮お願いします!
活動時間は基本的に23:00〜朝方までです。
コメントお待ちしております(^^)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.1 )
日時: 2012/08/18 19:58
名前: 生木 (ID: tOZZRiYC)

どーせ集まらないんだからやめとけ
狩猟団とかガキかよ
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.2 )
日時: 2012/08/18 21:42
名前: BOCCHI (ID: hbIDWq/R)

生木さん>
残念ながら着実にメンバー増えていってます。(^^)
ご期待に答えられなくて残念です!w

メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.3 )
日時: 2012/08/19 22:18
名前: 生木 (ID: iNt0vsi8)

たったの5人で集まってるっていうんだ〜
なんだ、チーム()なんだから20人ぐらいはいると思ったんだけどねw

所詮火力のない底辺地雷なんでしょうから、
間違って僕の部屋には来ないでくださいね?笑
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.4 )
日時: 2012/08/20 11:39
名前: BOCCHI (ID: Xtc5f4H7)

生木>
量が多けりゃいいっていう考えがガキの発想。
間違っても入らないでください?
あなたのアカウント知らないんでそんなことわかりません。
でも私はあなたみたいな荒らしじゃないのでマナー守ってプレイします。お疲れ様でした。笑
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.5 )
日時: 2012/08/23 15:18
名前: 生木 (ID: 1YTMaEIi)

>量が多けりゃいいっていう考えがガキの発想。
ソースよろしく
ガキは物事には根拠が必要だってことを知らないようだな

俺はプロハンレベルだから大丈夫w
ギルカで上位7000超えてるやつだから見かけたらさっさと出てけ
お前みたいな底辺地雷は論外だからいらない
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.6 )
日時: 2012/08/31 05:11
名前: BOCCHI (ID: K3XIxNlc)

生木>
プロハンレベルっwwww
自惚れないでください\(^o^)/
称号は熟練者(自称)ですか?www
上位7000行ってるからなんなのー?
どうせ半分火山ツアーでしょ?www
お守りの数なら誰にも負けないぜ!ってか?ププッ
とりあえずあなたがスベってる事は分かりましたので
このスレにもうカキコしないでください。
荒れるので。
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.7 )
日時: 2012/08/31 10:21
名前: 生木 (ID: x.CKwBkr)

なんか急に必死になってますね^^;
ジエン以外ソロ0針達成してるレベルなんで

それと、ソースよろしくって頼んだのに無視かな?
都合の悪いところは無視なんですね。

滑ってるというか、嫉妬して誤魔化しただけにしか見えないよ?
とりあえずギルかのことだけで必死になるぐらいその程度の器ってことはわかりました
やっぱり主は精神的にも実力てきにも地雷のようですね。
なおさら見かけたらさっさと退出してください。
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.8 )
日時: 2012/08/31 15:45
名前: BOCCHI (ID: K3XIxNlc)

生木>
だからなんでそんなな自意識過剰のナルシストなんですか?
別にあなたの事は興味ありません。
それにそこまで自分が上手い(笑)と言い張るなら猫無しソロ王族5針未満クリアしてからまたカキコしてください。
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.9 )
日時: 2012/08/31 15:52
名前: vip (ID: eI/ucuyG)

お前らなにガキみたいな喧嘩してんのwww
スルーすればいいだろww
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.10 )
日時: 2012/08/31 16:08
名前: 生木 (ID: x.CKwBkr)

>>8
王族はいくら上手い廃人でも0針出せないよ
5針なら出してるけどね(^-^)

興味がどうとかじゃなく見かけたら失せろって言ってるのが理解できないのかな?

それとソースまだかなぁ
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.11 )
日時: 2012/09/01 04:54
名前: BOCCHI (ID: Naqfl4gj)

生木>
クリア無理とか説明されなくても解ってます。
もう鬱陶しい絡みするなって意味ぐらい察してください。
頭悪いですね。
メンテ
Re: 狩猟団【Athom】メンバー募集(^^) ( No.12 )
日時: 2012/09/01 09:24
名前: 生木 (ID: b2t1w1Sk)

>>11
安価まともにつけられなくてソース出せないどこかのお子様より頭いいですよ(^-^)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場