トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


今夜 AM12:00からFREEで狩りましょう
日時: 2012/09/19 19:33
名前: まるぼろ (ID: nigU/EGm)

題名の通り、今夜AM12:00より
アドホックパーティーで
みんなで狩りをしましょう!
僕は特にやりたいクエストも無いので
自由気ままに狩りをしたり
誰かの素材集めなどしていきたいと思っています^^/
2人だけではやりにくいので、
僕を含めて3人以上になったところで
始めさせていただきたいと思っています。
ちなみに、マイクは無しでいきたいと思います。
すいません…
チャットでやっていきたいと思っています。
15分前のPM11:45分頃から
ログインして準備をする予定です。

みなさん一緒に今宵狩りを楽しみましょう!!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今夜 AM12:00からFREEで狩りましょう ( No.1 )
日時: 2012/09/19 21:27
名前: えりむ (ID: gFuztWmB)



ぜひやりたいでーす
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場