トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパ】新しいデータで楽しくまったり
日時: 2012/10/07 14:11
名前: KEN (ID: O.E8NJUR)

はじめまして〜

ここでは、新データで一緒に楽しくやれる方を募集しています。

僕自身は新しいデータを使うつもりですが、新データを使うことを強要する訳ではありません。

ただし、下位クエストに上位の防具・武器を使うことはお断りいたします。このことを守れるのであれば、HR6でも構いません。

VCも使えると嬉しいですが、使えない方もOKです。

一緒にやってくれるという方は、ここに書き込みして下さいな。
決まっていることが少ないのでいろいろ決めてから参りましょう〜

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】新しいデータで楽しくまったり ( No.1 )
日時: 2012/10/09 20:32
名前:  (ID: zAj/2fhl)

メンテ
Re: 【アドパ】新しいデータで楽しくまったり ( No.2 )
日時: 2012/10/18 23:19
名前: ゆういち (ID: M1pS9ixq)

自分新データ+弓縛りです。
良かったら二人で攻略しませんか?
一応今ベリオ弓です。当然HR1です。
メンテ
Re: 【アドパ】新しいデータで楽しくまったり ( No.3 )
日時: 2012/10/19 00:30
名前: asa (ID: XwXZjrb1)

スラッシュアックスのHR1です。
私も参加したいのですがよろしいですか?
メンテ
Re: 【アドパ】新しいデータで楽しくまったり ( No.4 )
日時: 2012/10/19 09:37
名前: ゆういち (ID: fAfXCxRi)

ASAさんのPSID教えてください。
自分はD4C-JOJO24です。
一応今日は遅出なので夜八時以降にまた掲示板見に来ます。
あと弓は得意だし強いので最悪またデータ作るかもしんないですw一回も使ったこと無い双剣が使ってみたいのでwwwではまたノシ
メンテ
Re: 【アドパ】新しいデータで楽しくまったり ( No.5 )
日時: 2012/10/19 12:19
名前: asa (ID: Ml2mP0G9)

PSIDは家に帰らないと分からないので、帰宅してから連絡します。多分9時過ぎになると思います。
あと、ゆういちさんはボイスチャットは大丈夫でしょうか?私は文字を打つのが苦手なので、できればボイスチャットでやりたいのですが…
メンテ
Re: 【アドパ】新しいデータで楽しくまったり ( No.6 )
日時: 2012/10/19 13:34
名前: asa (ID: Ml2mP0G9)

PSIDが判明しました。
asasa15です。
メンテ
Re: 【アドパ】新しいデータで楽しくまったり ( No.7 )
日時: 2012/10/19 17:06
名前: ゆういち (ID: 0NawYVv1)

ボイチャできますのでご安心をw
九時すぎだったら私の方が先に帰宅しているので先にフレ申請出しときます。
スラアク使うなら双剣にしなくて良いと思うし弓のままで行きますね。
それじゃあ今晩よろしくねー。
あっ言い忘れたけど、BF3も同時進行なのでモンハンばっか出来ないかもです。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場