トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中!
日時: 2013/01/11 18:11
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: 9E0nJ5Il)

こんにちは、こんばんは、おはようございますっ。代理のベガです。
3rd猟団「おいしいメロン3rd」のメンバーを募集します。

活動内容^^
・仲間のお手伝い

・クエ回し

・多分、その他いろいろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ルール


(今はありませんが「あったらいいな」というのがありましたらどんどん発言してください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入団希望はこのスレッドでおねがいします。
    入団してくださった方々(かっこ無しはニックネーム、「」はHR)
ニックネームで呼び合いましょ
団長(?)・ベガ「4」
団員・妹子「6」
団員・のぞみ「6」
団員・とし「6」
団員・ぷに「3」
団員・せつなん「6」
団員・ヴァニラ「6」
団員・STR「6」
団員・iga「6」
団員・chibi++「6」
団員・カノン「6」
団員・ライト「6」
団員・なぎちゃん「6」
団員・ミゲル「6」
---------------------------入団用-------------------------
【他の持っているモンハン】

【HN】

【HR】

【好きな武器】

【一言】

【ニックネーム(よんでほしい名前)】

-----------------------------------------------------------
--------------------------アドパ----------------------------
【いきたいクエ】

【モンスター名】

【日時】

【縛りなど】

【アドパの場所】
-----------------------------------------------------------
アドパでの部屋名はこのスレで事前に連絡して下さい。

予定(まだ未定ですよっ!)

【いきたいクエ】

【モンスター名】

【日時】

【縛りなど】

【アドパの場所】特設T-30


チーム名は臨時募集中デス(ネタでもよし!(^^)b)

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.2 )
日時: 2012/10/16 22:28
名前: 夜叉丸 (ID: iM1Vf1iA)

スレ建設おつでーす(`・ω・´)
やっぱり題名変えませんか?
チーム名募集してみたりもいいとおもうんです!
メンテ
眠いデスネ ( No.3 )
日時: 2012/10/17 00:36
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: ZHgQjb51)

チーム名ですか…
いいチーム名が思いつかないので募集しますw

宛先は掲示板(ここ)まで。
どしどし送ってくださいね〜
応募、待ってま〜す。

ちょっとした作品募集の広告みたいなw
…すみません。
フザケスギマシタ。

チーム名の件は、真面目によろしくお願いします。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.4 )
日時: 2012/10/17 07:17
名前: クマさん (ID: x3uCbqc4)

ふむふむ・・・
チーム名ですかぁ・・・
僕、センス無いのでまかせますw
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.5 )
日時: 2012/10/17 21:00
名前: 夜叉丸 (ID: ImlGhCl8)

自分が3triの時にいた猟団では4文字の漢字を使ってましたかね(四字熟語とも限らないです)
自業自得とか因果応報とか・・・ww
てなわけでその中の一つ「チーム天地開闢」を提案します!
がんばって皆さんにも出して欲しいです
センスが無いなりに頑張ってみてください!
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.6 )
日時: 2012/10/18 07:28
名前: クマさん (ID: Bzcc0rTY)

ん〜
自分がtri時に
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.7 )
日時: 2012/10/18 07:31
名前: クマさん (ID: Bzcc0rTY)

↑途中返信しちゃった(゜_゜)すみません^^;

ん〜自分が3triの時に入っていた猟団名は
雪月花と電光石火でしたねぇー
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.8 )
日時: 2012/10/18 09:08
名前: ヴァニラ (ID: 8/.4cRhz)

他の持っているモンハン】
なし
【HN】
ヴァニラ
【HR】

【好きな武器】
ランス・片手剣・大剣
【一言】
自分は弱いですが、皆さんと一緒に狩りしていきたいです
【ニックネーム ヴァニラ・じゃじゃ】
メンテ
(・ω\) ( No.9 )
日時: 2012/10/18 12:12
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: 4sD/yQVG)

〜未来の羽〜そして僕らは羽ばた((殺

すみません
冗談です

「おいしいメロンパン」
「おいしいメロンソーダ」
「おいしいメロン…
え?おいしいメロンから離れろと…?
真面目に答えると

「零」(0から始める感じだから?)

「【モンハン酒場】」(がやがやして〜たまにまったりして〜まあ、にぎやかになるようにと思って)

ですね
()は理由みたいな?感じです?
ちなみにtriでは『Justice』というところに入ってました。
今年の9/10に解散しましたけどね。

>>ヴァニラさん
もしかしてFFXIII経験者ですかネ。
11章にたどり着いていないのにつまらないと思って売った方では無いですよネ。
まあ、いいんですけどね。
(以下チーム入団の件の話)
私が言っていいのかはわかりませんが、いいと思います。
とりあえず、追加しておきますね。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.10 )
日時: 2012/10/19 07:20
名前: ヴァニラ (ID: 4wmNk5pZ)

ああ、すいません今気づきました

返信感謝です

ベガさん 申し訳ないのでですが自分は

あんまりFFには興味がないのでやってないので

人違いかと(・ω・`)

もしも入隊OKならこれからよろしくお願いいたします
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.11 )
日時: 2012/10/19 17:13
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: iu5nMPJq)

私のトリップ
JJ=ジョジョ
KY=空気読めない
どういう意味だろ(。、ヾ

>>ヴァニラさん
ですよネ。
すみません_(._.)_
とりあえず入団の件ですが、トップに追加しました(^^)b


提案があるのですが1回集まってみませんか?
ということで、ほいっ↓

【いきたいクエ】回し

【モンスター名】回し

【日時】10/28

【縛りなど】クエを貼った人が決める

【アドパの場所】H-41

【一言】できるだけ集まってほしいです(^_^)

よろしくです
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.12 )
日時: 2012/10/19 21:33
名前: 夜叉丸 (ID: IUBYiDdF)

ヴァニラさん、入団ありです(*^^*)
ベガさんとヴァニラさんとの間になにがあったww
>>9厨二っぽい感じいいですねw
嫌いじゃないです
「勇者の目覚めともうひとりのぼk(ry)おいばかなにをする」
おいしいメロン3rdを上手い具合に生かしたいですねぇ
まぁあの団の団長さんがメロン汁って言う名前だからメロンなんだと思いますけどね^^;
「ゲキウマぶどう3rd」みたいなww
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.13 )
日時: 2012/10/20 15:09
名前: STR (ID: fuzctBFB)

【他の持っているモンハン】
2ndG
【HN】
STR
【HR】

【好きな武器】
弓>ハンマー=ランス
【一言】
あまりうまくありませんがよろしくお願いします
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
STR
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.14 )
日時: 2012/10/20 15:57
名前: iga (ID: h443d0GE)

他に持っているモンハン
無し
HN
Mr.crazy
HR
6
好きな武器
弓、ランス、大剣
一言
口下手でタイピングも遅いですが、楽しくやっていきたいとおもいます
ニックネーム
iga
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.15 )
日時: 2012/10/20 22:42
名前: 夜叉丸 (ID: NYUsTMao)

明日から学校の研修で3日間こっちに来れません
無事生還したら報告します
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.16 )
日時: 2012/10/21 09:13
名前: クマさん (ID: .1gIyz2E)

(゚д゚lll)
セーブデータが消えてしまいましたので
今日からまたがんばるか・・・w
弱くなってると思うけどよろしくです♪
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.17 )
日時: 2012/10/21 13:42
名前: chibi++ (ID: FhX/O4yw)

他にもってるモンハン
無し
HN
chibi++
HR
6
好きな武器
ガンナー武器3つ
斧、太刀、大剣
一言
毎日などはできませぬが、入団希望いたします。
楽しく狩りをしたいと思っております( ´ ▽ ` )
VCはまだしたことありませんが、のちのちやってみたいと思っています。



メンテ
眠し・・・ ( No.18 )
日時: 2012/10/22 00:09
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: 5xylvNZK)

毎日、見れるとか言ったけど見れてない(-_-;)
まあ、いいか(わからないけど)

>>妹子さん
行ってらっしゃいです。
厨2ネームか・・・
私の得意分野で((殴

>>せつなんさん
あらら。
残念です。
残念ですけど、仲間が出来た感じでもあるから困りました(^^;)

>>STRさん-igaさん-chibi++さん
これまた私が言っていいのかは、わかりませんが、了解です。
まとめて返信したのは面倒だからじゃないですよ。
同じ内容なんだからまとめれば、めんどくさ((殴


BIO6が予想より面白かった・・・
これは困ったw
まあ、殺られまくりですけどね。
(話が逸れそうなので以下3rdの話)
↑といってもharuのデータは作って放置なんですけどね。

・・・話すことが無かったw
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.19 )
日時: 2012/10/22 09:30
名前: ヴァニラ (ID: bbH6R2pt)

なんか皆様とても強そう・・・(・ω・`)

自分もがんばって練習しなければ(`・ω・)

自分は援護系に回れるように知識を高めて

楽に勝てる用にしたいなぁ(・ω・`)

以上ヴァニラのくだらない独り言(ーωー`)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.20 )
日時: 2012/10/22 21:54
名前: クマさん (ID: aPcOl5gn)

うーん(;´д`)
今日、なんとか頑張ってHR6にしました(´∀`)

疲れたァ・・・
装備はカスだけどね〜
皆様、集まったときは手伝っていただけると嬉しかったらします(。・ ω<)ゞ
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.21 )
日時: 2012/10/23 21:48
名前: 夜叉丸 (ID: 0HJJOKw7)

生還報告!(`・ω・´)ゞ
只今、戻りました!!
古都を回ってきました
不思議な雰囲気でしたね(*´ω`*)
書くネタが少ないのでまとめるとズバリ!!しんどかった(´Д`;)
アドパの件なんですがなぜか環境が有線から無線に変わってしまいました;;
chibi++さんよろです
クマさんは災難でしたねf^_^;
トップの編集ってスレ主しかできないんですかね?
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.22 )
日時: 2012/10/25 04:06
名前: ヴァニラ (ID: sWLzWhU1)

夜叉さん 生還おめでとうございます(`・ω・)ゞ

なんか最近、自分はソロ狩りばっかやっています(・ω・`)

あといきなり言うのもなんですが

皆さんの好きなスキルはなんですか?(・ω・`)

・・・という話題を作ってみました(ーωー`)

一応自分は「ボマー」です (・ω・`)

できれば皆様の好きなスキルを教えていただければ

幸いですm(_ _)m

以上ヴァニラより
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.23 )
日時: 2012/10/25 07:18
名前: クマさん (ID: vm1hIY3x)

>>夜叉丸さん
おかえりー^^
有線から無線・・・アドパできないじゃないですか(゜ε゜;)

>>ヴァニラさん
好きなスキルはオートガードと回避性能と回避距離うpですな・・・
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.24 )
日時: 2012/10/25 19:45
名前: iga (ID: dePIkFR6)

igaです^^

>>11の集会って何時頃ですかね?
まぁ自分がいってもいいのかって思ったんですがねw


>>ベガ ◆JJhKY9N93kさんありがとうございます^^


新しいデータ「店長」始めました。

好きなスキルは「笛吹き名人」です(笛にドハマり中)www
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.25 )
日時: 2012/10/26 05:00
名前: ヴァニラ (ID: IKu7UBYE)

>>igaさん 今日はありがとうございますm(_ _)m

楽しかったです(`・ω・)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.26 )
日時: 2012/10/26 19:09
名前: iga (ID: Zk5Xvw.1)

>>ヴァニラさん、こちらこそありがとうございました^^

助かりました^^
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.27 )
日時: 2012/10/26 23:18
名前: アルファ (ID: PalnR0rU)

【他の持っているモンハン】
2ndg
【HN】
アルファ
【HR】

【好きな武器】
ヘビィボウガン ハンマー以外
【一言】
基本休日午後しかアドパは出来ませんが掲示板を見ることは毎日できるかと思います
入れてもらえるとうれしいです
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
アルファ
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.28 )
日時: 2012/10/27 20:54
名前: 夜叉丸 (ID: kquOmPS9)

アルファさん
よろです♪〜(^ε^)
あれ?昨日アドパやってタンですかぁ
無線がこんなに不便に思う日が来るとは・・・
どうしよう
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.29 )
日時: 2012/10/28 07:15
名前: ヴァニラ (ID: jQKppVyo)

さてはて

今日が集まる日ですな(ーωー`)

何時くらいにいけばいいのかわかんないけど(・ω・`)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.30 )
日時: 2012/10/28 08:38
名前: クマさん (ID: QXTLKmUa)

今日は何時に集まればいいのかなぁ・・・
まぁ、僕はヒマなのでいつでもいいですけどね(゜_゜)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.31 )
日時: 2012/10/30 06:27
名前: ヴァニラ (ID: lR595gOY)

皆様生きてますか?(・ω・`:)

この前も集まってませんでしたし(ーωー`)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.32 )
日時: 2012/10/30 15:45
名前: クマさん (ID: /t/TfXy2)

生きてましたけど
いつ集まるのかわかんなくて行けませんでした(´・ω・`)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.33 )
日時: 2012/10/30 18:28
名前: iga (ID: phHFaUWp)


俺も28日は文化祭で行けませんでした;

次はいきたいな〜^^
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.34 )
日時: 2012/10/31 06:05
名前: ヴァニラ (ID: nRIdyJpP)

そっかー(ーωー`)

やっぱみんな忙しいもんね
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.35 )
日時: 2012/10/31 17:16
名前: クマさん (ID: QZTPct/3)

んー今度はこれる人たちだけで
いいのでちゃんと集まりませんかー?
自分は平日の昼以外ならおっけーなんですけど。
日にちや時間帯はみなさまに合わせます〜
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.36 )
日時: 2012/10/31 19:20
名前: iga (ID: Mw/tMM5S)

俺は休日ならほとんどあいてます


新しいデータがまったく進まない(><)

まだHR3…………
情けない…(T_T)

早めに上位行きたいです(・_・)/

どーでもいい近況報告でしたw
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.37 )
日時: 2012/10/31 21:55
名前: 夜叉丸 (ID: 8rwUFJJF)

アドパができない事実を知った俺はいったい・・・
完璧空気になっちゃうじゃないですかヤダー;;

なんとかしてできるように交渉してみます
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.38 )
日時: 2012/11/01 17:39
名前: クマさん (ID: LvlJ5gOS)

いやぁぁぁああ><
データがまたまた消えました。
なんてこったい(´・ω・`)

じゃ、集まる日は
今週の土曜日
午後7:00〜からとかどうですかね?
まぁ、自分はいつでもいいんですけどねw
昼間でも。

>>夜叉丸さん
空気にならないためにも
早く復帰をw
交渉がんばってください^^
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.39 )
日時: 2012/11/01 18:27
名前: iga (ID: pxcBhdU3)

>>クマさんドンマイです(><)


土曜は7:00~9:00まで習い事があるんで…

皆さんは7:00から何時までできますか(?_?)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.40 )
日時: 2012/11/01 21:14
名前: 夜叉丸 (ID: zInRN/cf)

自分は夜は基本的にできないので5時からがいいですね

クマさん・・・あんたすげえよ!!!!!英雄だ!!!!酒だ、酒もってこおおおおおいっ!!

以上、PS3をわけもわからずイジっている機械音痴 妹子でした
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.41 )
日時: 2012/11/01 23:12
名前: 夜叉丸 (ID: zInRN/cf)

連レススミマセン
吉報です、PS3有線にできましたー(パチパチパチ)
てなわけで自分も参加します
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.42 )
日時: 2012/11/02 16:36
名前: クマさん (ID: 2yI7sbQd)

>>igaさん

じゃ、時間変更して9:00〜にしましょうか?
みなさまに任せますが・・・

>>夜叉丸さん

いやいや・・スゴくないですって///
有線おめでとうございます!^^
これでできますね^^
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.43 )
日時: 2012/11/02 17:29
名前: iga (ID: zPNbHJ7l)

>>夜叉丸さんおめでとうございます!^^!


こちらも吉報です!!

習い事ありませんでした!ってか、今週は無いって事わすれてましたw


俺は1時過ぎからokです^^
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.44 )
日時: 2012/11/02 18:03
名前: クマさん (ID: 2yI7sbQd)

よし!
じゃ、集まれる人は午後からもう
集まっちゃうー?
1時頃とかから・・・(゜_゜)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.45 )
日時: 2012/11/02 18:17
名前: iga (ID: zPNbHJ7l)

そーしますかー(・_・)/

場所は……

特設T-30とかにします?
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.46 )
日時: 2012/11/02 19:47
名前: クマさん (ID: 2yI7sbQd)

特設T-30でいいと思います(゜_゜)
それじゃ、明日がんばりましょー
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.47 )
日時: 2012/11/02 20:13
名前: iga (ID: zPNbHJ7l)

りょーかいでーす(・_・)/


エクストルーパーズ 2012 11月22日発売
体験版有り

俺ハマりましたw

もしよかったら皆さんもやってみてください^^


突然すいませんでした(__;)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.48 )
日時: 2012/11/02 22:02
名前: 夜叉丸 (ID: 6drcsjdp)

特設T-30ですね?
一日用事があるので遅くなるかもしれません
夕方〜夜にかけてになるとおもいます
すみませんm(__)m
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.49 )
日時: 2012/11/03 09:16
名前: クマさん (ID: 7hbViCCO)

はい〜特設T-30です(・_・ゞ−☆
ちょっと、PSPの調子が悪いので
今日HD版買ってきます・・・
なので、遅くなるかもです^^;
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.50 )
日時: 2012/11/03 11:29
名前: クマさん (ID: 7hbViCCO)

連レス失礼。
えっと、1時から自分いけないです^^;
申し訳ないです・・・ほんと・・・
ちょい出かけないといけないんですよ。
いけたとしても夕方〜かな・・・
ほんと申し訳ないです
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.51 )
日時: 2012/11/03 11:47
名前: iga (ID: qyxeTAX9)

すいません、

俺もちょっと買い物しにいくんで3時には行けると思いますm(_ _)m
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.52 )
日時: 2012/11/03 15:36
名前: iga (ID: qyxeTAX9)

連スレすいません

4時に特設T-30入ってます(・_・)/


メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.53 )
日時: 2012/11/03 16:23
名前: クマさん (ID: 7hbViCCO)

んー
HR6に戻すのがめんどくさいので
姉のでーたに頼ることにしましたw
ちなみに名前は神羅です^^;
姉が厨2病っぽくて(゜_゜)
それではT-30行ってますねータブン・・・w
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.54 )
日時: 2012/11/03 16:35
名前: iga (ID: qyxeTAX9)

すいません、今入ります





メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.55 )
日時: 2012/11/04 11:14
名前: 流麗カノン (ID: imD4SPpt)

こんにちは!
いまさらですが入団希望です。

【他の持っているモンハン】
モンハン2nd,2ndG,3-tri-,3rd,3rdHD,3G
【HN】
流麗カノン
【HR】

【好きな武器】
ライトボウガン
【一言】
PSPのモンハン3rdをなくしてしまい今はPS3のモンハン3rdHDで新しく始めました。
インできる時間は平日は23時30分〜、土日祝日は予定がなければ朝方から17時まで大丈夫です。
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
カノン

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.56 )
日時: 2012/11/04 11:57
名前: 流麗カノン (ID: imD4SPpt)

誰もいないですかね?
今一応モンハン起動したんですけど…
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.57 )
日時: 2012/11/04 12:45
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: 9/gYpJKQ)

私「パトラッシュ…私はもう…疲れたよ…」

インターネットと名の付くものが何一つ、使えなかったベガです
やっと使えました…

団の皆様、本当に申し訳ないです
今現在、トップを変えられるのは私しかいないのに、断りもなくいなくなってしまい…
本当に申し訳ないです

>>カノンさん
トップに追加しました
きっと皆様は用事か何かあるのでしょう(多分)
これから、よろしくです


特設T-30に部屋を作ります
トップを変えるパスワードを教えますので、来れる方は来てください

最後に質問?があるんですけど、動画を撮ってみたい方とかいます?


ps.5時まで待機してます
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.58 )
日時: 2012/11/04 13:13
名前: 流麗カノン (ID: imD4SPpt)

>>ベガさんありがとうございます
今入りました
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.59 )
日時: 2012/11/04 15:49
名前: 夜叉丸 (ID: FTR3Ez.O)

今ベガさんいるんですね?
ならば、今から入りましょう

カノンさんよろです^^
結構キャリアが長いんですね
ぜひとも昔のモンハンの話でも!!!(殴)

よろしくお願いします^^;
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.60 )
日時: 2012/11/04 15:50
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: 9/gYpJKQ)

何が「5時まで待機してます」だよ(-_-;)
無理じゃないか

すみません。
用事ができてしまったので、時間前に終わりという形になってしまいました
来てくれた方、ありがとうです
でもパスワードを教えるタイミングが分からなくて、言えなかった方もいたので、暇になったらこういうのを、またやりたいと思います。

メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.61 )
日時: 2012/11/05 01:13
名前: 流麗カノン (ID: ???)

今帰ってきました。

>>夜叉丸さんよろしくお願いします。
モンハン歴はそこそこだとは自負しています。
上手いか下手かは置いといてw

明日はみなさん集まられるんでしょうか?
一応私は20時ごろからインできる予定ですけど。
できる方は一緒に狩りませんか?

あと猟団名ってまだ追加大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.62 )
日時: 2012/11/05 19:13
名前: 流麗カノン (ID: 3q6VCXSM)

誰もいないんですかね…
今からならいつでも入れるのでもし誰か狩りに行けるという方は書き込みお願いします。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.63 )
日時: 2012/11/10 23:24
名前: 夜叉丸 (ID: mz3OkCWe)

明日11日特設Tー30で午後(4時あたり)からはいっときます
連絡手段の確保やギルカの交換なども済ませておきたいので、来れる人は来て下さい

それとチーム名の件なんですが、締め切り過ぎてしまいましたね^^;
全て0票なので、ベガさんの独断と偏見で決めてください
お願いします
でわノシ
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.64 )
日時: 2012/11/11 14:15
名前: 天然ボケ (ID: /8oi9/up)

いまからアドパします
t-30にいます部屋名
一狩りいこうぜ
です
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.65 )
日時: 2012/11/11 22:51
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: AAyZOChn)

>>妹子さん
決めていいなら〜
『〜未来の翼〜そして僕らは羽ばたく』か
『勇者の目覚めともう一人の僕』
で(((((殴

すみません。冗談です。
そうですね。多分『げきうまブドウ3rd』ですね。
型が少し残っていますし(^_^;)
それと、集まりに行けなくて、すみませんでしたm(_ _)m


私は集まりなどを、提案していただけましたら、できるだけ参加しますので、どんどん提案してください。



かなり話しが変わるのですが、PS3&PC用ゲーム『エンジェル戦記』というのを、やっている人がいましたら、一緒にやりませんか?(興味がある方も是非…)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.66 )
日時: 2012/11/11 23:04
名前: 夜叉丸 (ID: hBl5/eu4)

葡萄で決定ですかw
まぁ、いまはコレで良いでしょう
随時チーム名募集という形でトップに書いておけば観た人が提案してくれるでしょうし

あとスミマセン、言いだしっぺなのに今日いけませんでしたm(_ _)m
集会忘れてて休日友達と楽しんでましたww
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー ( No.67 )
日時: 2012/11/12 09:48
名前: ライト (ID: tEFAX56Y)

初めまして!入団希望です!
【他の持っているモンハン】
MHP2G,MHP3rdHDver
【HN】
AYATO
【HR】
6
【好きな武器】
ライトボウガン(神ヶ島最高!持ってないけど・・・)
【一言】
チームに入るのは初めてなので、ワイワイガヤガヤしたいです!VC有り。そして、神ヶ島欲しい!(火山に50回行っても出ない・・・)
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
ライト
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.68 )
日時: 2012/11/12 12:57
名前: カボチャ (ID: eYNmlE5x)

入団希望です
今オンラインにいます
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「おいしいメロン3rd!」絶賛メンバー募集中! ( No.69 )
日時: 2012/11/12 13:32
名前: ラム (ID: q07qXfZl)

はじめましてこんにちは。
猟団に参加したいと考えているのですが、質問があります。

参加内容等はトップにありましたが、猟団内での禁止事項、ルール、HP等はないのでしょうか?また団長はどなたですか?すでに存在していた猟団で追加メンバーを集める、というよりは、これから立ち上げる感じですか?

メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.70 )
日時: 2012/11/12 21:25
名前: 夜叉丸 (ID: F7heqsBA)

ライトさん、カボチャさん、ラムさん入団ありです^^
見ての通りこの猟団はまだ作りたてです
元は、猟団「おいしいメロン3rd!」にいたのですが、昔からいた人が全く来なくなったというのと新入団員が増えたというのがあって、はっきりしなかったので新しく区切りなおしました
なので、指摘などをしていただけると助かります

そういえばルールやHPは無いですね^^;気づきませんでした
実質メンバーが引き継ぎなだけで、他は新しく立ち上げた猟団と変わりません

後、団長はこのチームを作ったベガさんです
何か他に質問などあれば言ってください
よろしくお願いします^^
メンテ
長文しっつれーい ( No.71 )
日時: 2012/11/13 18:25
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: q23S/ZtR)

>>のぞみさん(天然ボケさん)
どうも、初めまして。
生存していましたかw
たぶん、私が現団長にされているみたいですw
よろしくお願いしますです。
話しが変わりますが、前団長とフレになっているみたいですね。
まだ団長さんとフレなのでしたら連絡を取っていただけませんか?

>>妹子さん
説明ありがとうデース
しかし、私が団長とは(-_-;)
まあ、一度やってみたかったんですよね!w

>>HPの件
HPは作れというなら作ります。
悩むぐらいなら、作ります。
意外と簡単だったり、しますからね。

>>ルールの件
みんなでルールを考えてくださいませ。
本当のことを言うと、「別に無くても大丈夫じゃないのかな?」という気もします。
しかし、考えてくださったなら、それは追加させていただきます。


新しく、アカウントを作ります。
「GOD-EATER-BEG」
というアカウントです。
使い道は、この先考えますw
もし登録に余裕が有ったら登録よろしくです。(本音は「余裕が有ってもフレ登録しないほうがいい。」)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.72 )
日時: 2012/11/14 04:39
名前: ヴァニラ (ID: NnE6CX.q)

ヴァニラ生存報告(・ω・`)
メンテ
熱ー ダルイー ( No.73 )
日時: 2012/11/16 09:00
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: /7FoV/HX)

あと少しで40℃越え(ry
いえ、何でも無いです。

>>カボチャさん
すみません。
HRとHNはお願いします

>>ラムさん
入団はどうしますか?
気に入ったなら、どうぞ入団してくださーい

>>ヴァニラさん
何で自分が言うのかわからないけど、了解です。

できれば、皆さんもこうやって生存報告をしてもらいたいです(-_-;)


さっき「一狩り行こうぜ」という番組を見ていたんですが、面白い企画がありましたので、やりませんか?
その企画というのは、
使用武器が一番低い武器で、ティガとティ亜の討伐です。

どうでしょうか?(撮りたいのですが、いいでしょうか?)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.74 )
日時: 2012/11/16 18:02
名前: iga (ID: seLu6x4s)

生存報告♪

アンド

動画撮るの賛成でーす(・_・)/

メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.75 )
日時: 2012/11/16 18:17
名前: クマさん (ID: gGX4764p)

自分も生きてます(o^^o)
最近、いろいろ忙しくて^^;
勉強とか勉強とか勉強とか勉強とか・・・orz
撮るのは賛成かな?
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.76 )
日時: 2012/11/17 13:28
名前: 夜叉丸 (ID: OJZeCH39)

一応、生存報告です(`&#8226;ω&#8226;´)
自分もその企画知ってます\(^o^)/
撮影も賛成です
投稿先はようつべですかね?

この土日に集まりましょう
入る時は声かけてくださいね( ^ω^ )

メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.77 )
日時: 2012/11/17 14:25
名前: クマさん (ID: hh6HvYqM)

自分は土日ならいつでもいいかなぁ
急用が入らない限りフリーですw
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.78 )
日時: 2012/11/17 15:33
名前: クマさん (ID: hh6HvYqM)

連レス失礼します・・・
またまたまたセーブデータが消えてしまった(・_・、)
いや、正確には消してしまったか^^:
やる気なくしたなぁ・・・
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.79 )
日時: 2012/11/18 11:51
名前: 夜叉丸 (ID: IUBYiDdF)

今日午後入ります
3時以降になるかな
入れる人来てくださいね( ^ω^ )
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.80 )
日時: 2012/11/19 07:32
名前: ヴァニラ (ID: a948TB1N)

そういえば結構大事なこといい忘れてましたが

自分夜しかあんまりインしません(ーωー`)
メンテ
あららー ( No.81 )
日時: 2012/11/19 19:24
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: /1KR2r.s)

(企画&動画の件ですが)意外とOKしてくれたから、土日に必死にデータを育てていたという(--;)
ある人の真似をしてHR4で止めました。
防具と武器を集め中です。

データの話は置いといて、誰が撮ります?
もちろん私も撮れます。
しかし撮って確認してみると画質がちょっと悪くなってしまうんですよね。
無理ならば押入の奥にある、そこそこ高いやつを引き出してきます。

誰か撮れる方がいましたら、お願いしますm(_ _)m


メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.82 )
日時: 2012/11/20 16:32
名前: クマさん (ID: QZPxJTyg)

僕も必死に一人でやってたんですが
また、消えたんですけどっw
PSPじゃなくてPS3のほうでがんばろうかなぁー・・・
せっかく、4まであげたのに(・_・、)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.83 )
日時: 2012/11/21 10:48
名前: なぎちゃん (ID: 9xKGyG/.)

【他の持っているモンハン】3rdのみです!

【HN】なぎちゃん

【HR】6

【好きな武器】片手剣、ライトボウガン

【一言】中々リアルの友人でやっている人が少なく、上位クエが厳しくなってきただめ、同じようなかたと一緒にプレイしたいです♪

【ニックネーム(よんでほしい名前)】
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.85 )
日時: 2012/11/22 06:00
名前: ヴァニラ (ID: DJEzT73K)

結構な入団者増えましたね(ーωー`)
メンテ
猟団『ナナシ』 ( No.86 )
日時: 2012/11/22 18:50
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: BkWXbfWS)

どうも、最近マリカーWiiのWi-Fiで暴れまくっているベガです
別に暇っていうわけじゃ、ありませんからね


>>なぎ(ちゃん)さん-ミゲルさん
入団ありがとうでーす
(たぶん)団長のベガです
これからよろしくデス


明日から3連休です
もしよかったら集会を行いませんか?
遊ぶ友達が、いないわけではありませんよ?

暇なので時間を指定してくだされば、いきます
よろしくお願いします

あ、ついでに動画も撮っちゃいますかね?
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.87 )
日時: 2012/11/22 22:03
名前: 夜叉丸 (ID: 0HJJOKw7)

なぎさん、ミゲルさん、入団ありですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おお!丁度自分もその企画提案しようかと思ってましたww
動画もお願いしますね

クマさん.....またか&#8252;ww
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.89 )
日時: 2012/11/23 08:32
名前: クマさん (ID: qDZ2d6kW)

>ナギさん、ミゲルさん
宜しくお願いしますm(__)m

>夜叉丸さん
またですよ!w
もー大変です><


というわけで今日は一日中モンハンがんばろーとか思ってる(゜_゜)
あ、バックアップとってないかPCの中調べとこうかな。。。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.91 )
日時: 2012/11/23 09:28
名前: クマさん (ID: qDZ2d6kW)

PCの中漁ってたら
前に消えた姉のデータあったんでそれ使いますw
名前がとてもとても気に入らないが……
めちゃ中2だよぉぉぉw
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.92 )
日時: 2012/11/23 11:33
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: d0ok00qu)

え?
暇じゃないよ
うん

すみません
暇です

ということで↓


【いきたいクエ】回しましょー

【モンスター名】できれば古龍は外していただきたい・・・

【日時】今日の1時から

【縛りなど】回復無しとか?(鬼)

【アドパの場所】特設Tー30



撮る予定のやつ↓


【いきたいクエ】砂原前線・轟きあり(絶対間違えている)

【モンスター名】ティガレックス ティガレックス亜種

【日時】11/25の1時

【縛りなど】一番使用回数が少ない武器

【アドパの場所】特設T-30



すみません
撮影は直撮りになってしまいます
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.93 )
日時: 2012/11/23 11:36
名前: クマさん (ID: qDZ2d6kW)

1時からですね(´・ω・`)
それにしても姉はどんな趣味してるんだか(´Д` )
マイセットの中身がひどすぎでしたw
ガーグァの頭とか骨頭とか・・・
趣味悪すぎです(^^;;
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.94 )
日時: 2012/11/23 11:41
名前: 夜叉丸 (ID: YFiBmUL4)

なるほど!ネタ装備ですね♪( ´▽`)

集会は少し送れると思います(´・_・`)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.95 )
日時: 2012/11/23 12:03
名前: クマさん (ID: qDZ2d6kW)

ふっ…
なんてこったい(´Д` )
なんか変だなーと思ったら姉のデータ
改造してありました><
やっぱ、最初からやるしかないかぁー
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.96 )
日時: 2012/11/23 13:03
名前: クマさん (ID: qDZ2d6kW)

連レス失礼。
今日行けないかもしれないです・゜・(ノД`)・゜・
メンテ
部屋名「げきうまブドウ3rd」で作成しました ( No.97 )
日時: 2012/11/23 13:29
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: d0ok00qu)


少し遅めですが部屋を作りましたー

ゆっくりしていってね(殴

え?暇じゃな(ry


短文失礼です〜
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.98 )
日時: 2012/11/23 19:02
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: d0ok00qu)

連投失礼です

>>来てくださった方々
ありがとうございましたです
自分は暇なので集まりが無い土日は、だいたい上位エリアの方でふらふらしてますw
いや、暇じゃな(ry

このネタは飽きましたね

最後になりましたが金銀同時クエでで二落ちして、すみませんでした
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.99 )
日時: 2012/11/25 10:31
名前: ペガ ◆JJhKY9N93k (ID: 3vOLo7Ku)

ま…まさかの三連投……


ども、モンハンがもっと美味くなりたいベガですw
うむ、美味っ!w

撮影の準備中です
と言ってもPSPやカメラ充電したり回線を調えているだけですがw

>>妹子さん
昨日は、ありがとうでした
たまに、ふらふら〜としてますので見かける?というかonになったら、また誘ってくださいw


朝から鍋・・・
キツいww
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「 ( No.100 )
日時: 2012/11/25 13:10
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: 3vOLo7Ku)

よ…4連続…だと…


すみません。
集会に遅れます

一昨日から(妹に)「友達を連れてきてもいいけど1時から2時辺りまで外に行ってくれ」言っていたのに友達を連れてきやがりました(-_-;)
現在、説得中です

一昨日から言っているのに3秒で覆された(;_;)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.101 )
日時: 2012/11/25 13:14
名前: クマさん (ID: YvrXHHN3)

自分もちょっと遅れます^^;
申し訳ないです・・・
メンテ
(;_;) ( No.102 )
日時: 2012/11/25 14:28
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: 3vOLo7Ku)

遅い・・・orz


追い出しましたので、今から行きます

集会、終わってないですよね…?

短文失礼です
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.103 )
日時: 2012/12/11 23:52
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: 3ukdkE04)


え?書き込みが遅い?
そりゃあそうですよ。
インターネット(というかWi-Fi)が使えるようになったのは昨日なんですから。
あれ?一昨日だったっけ・・・
まあいいや。
とりあえず、現在ハイテンションで生存中でーす。


ちなみに昨日までテイルズ オブ アビス?とprojectDIVAとドラクエ8とスターオーシャン3やってました。
モンハンをしていなかったっていう。
はい。
すみませんでしたm(__)m

以上です
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.104 )
日時: 2012/12/12 20:34
名前: くまさん (ID: /nDSKq1J)

一応、生存報告(´・ω・`)
ん?モンハン?すいません。まったくしてなかったです。

メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.105 )
日時: 2012/12/17 15:13
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: gdrGhYy.)

ん?
WiiU発売とかしらないよ?
金ない=買えない   ですから。

お年玉とかもらって買うんだろうなぁ
バイトしようかな・・・・・

とりあえず、生存報告
エンジェル戦記、チビクエスト、ARK FRONTIER、モンハン2、などをやっていたので3rdは少ししか、やってません。

そういや、この前初めて悪魔アイルー見ました(P2Gと3rd)
強そうですね。
使いたいとは思いませんでしたけど。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.106 )
日時: 2012/12/24 23:22
名前: 夜叉丸 (ID: sAaw5W9e)

生存報告( ̄^ ̄)ゞ
へえー、3rdにも悪魔猫っているんですねぇ
辻の方では自分も持ってますよ
便利っちゃあ便利ですが、お陰で祖龍の恐ろしさを知らずに育ってしまいましたとさ&#127926;

最近はパズドラやってますね〜
狩の方にもそろそろ復帰しなければ…
なにか企画みたいなの立ててくれれば参加します(考えるの疲れたなんて口が裂けても言えない)

ちなみに今日は友達と焼肉&ラウンドワンでゲームしてましたー
メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.107 )
日時: 2012/12/25 00:38
名前: 神宮寺 (ID: 6CZwFJff)

【他の持っているモンハン】 2ndG 3rd トライ

【HN】FAIRY

【HR】6

【好きな武器】大剣 ガンランス 弓

【一言】大剣とガンランスLOVEという二股です
弓はビジュアル的な問題と機動力で好きです

【ニックネーム(よんでほしい名前)】 なんでもいいです
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.108 )
日時: 2013/01/11 18:25
名前: ペガ ◆JJhKY9N93k (ID: 9E0nJ5Il)

>>神宮寺さん
まだ入る気ありますか?
あるんでしたら書き込みしてください。
すぐにメンバー表に加えます。


>>妹子さん
あけおめー、ことよろーw
パズドラですか。
僕以外はやっているなぁ・・・・

企画・・・
企画ねえ・・・

縛りでいいかなww
なんか考えときますw


>>チームの皆様
あけおめー&ことよろーww(妹子さんには二回言ったが気にしない)
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.109 )
日時: 2013/01/21 11:07
名前: なお (ID: yerh0iwg)

【他の持っているモンハン】3rdのみです

【HN】なお

【HR】5

【好きな武器】スラッシュアックス

【一言】ほとんどソロでやってたのでみんなでわいわいプレイしながら狩りたい初心者です!よろしくお願いします!

【ニックネーム(よんでほしい名前)】なっちゃん
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.110 )
日時: 2013/02/09 07:10
名前: 黒斗 (ID: ???)

【他の持っているモンハン】
2ndG・3rd(HD.ver)

【HN】
有紀

【HR】
6

【好きな武器】
大剣・太刀・片手剣・双剣・狩猟笛・スラアク・ライト・弓

【一言】
皆さんの足を引っ張らないように
したいと思っています。

【ニックネーム(よんでほしい名前)】
「黒斗(くろと)」とお呼びください
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「 ( No.111 )
日時: 2013/01/22 20:51
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: JsC0vphD)

>>なっちゃん-黒斗

これからよろしくです。


いやー、最近本当に寒いですわー。

はい。こちらの話は置いといて、今週の日曜日(1/27)に集まりを行いたいと思いまーす。


以上でーすw
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募 ( No.112 )
日時: 2013/01/27 11:49
名前: ベガ ◆JJhKY9N93k (ID: weJaXi45)

んーw
ほいっ

【いきたいクエ】闘技場で金銀同時に出てくるやつ(個人的に&リベンジ)

【モンスター名】特に予定無し

【日時】今日の11:00〜15:00

【縛りなど】特に予定無し

【アドパの場所】自由-A30(今回は特設ではありません)


早々にDOWN。
〆ました。

できればニックネームと共にGOD-EATER-BEGという垢にフレ申してほしいです。
まあ連絡が取りやすいようにするためです。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.113 )
日時: 2013/01/31 05:23
名前: 黒斗 (ID: OKDMFLIk)

27日は行けずにすみませんでした。
掲示板を確認せずに外出してしまい、
気が付きませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: 〔アドパ〕猟団「げきうまブドウ3rd」絶賛メンバー募集中! ( No.114 )
日時: 2013/02/08 18:06
名前: xxxxx (ID: w4.r1WtM)

【他の持っているモンハン】
 無印
【HN】
 XXXXX
【HR】
6
【好きな武器】
ハンマー
【一言】
 よろしくお願いしまっす!
【ニックネーム(よんでほしい名前)】
 XXXXX(またはX)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場