トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音]
日時: 2013/03/26 14:17
名前: 時雨 (ID: ???)

はじめまして 時雨といいます。


プレイヤー名:[時雨]
ハンターランク:[6]
使用武器:[ガンランス]

そろそろ慣れてきました(笑)
協力プレイはいいものです(´∀`)


はじめてモンハンシリーズをプレイします
それで、ちょっとしたチームを作りたいと思いスレッドを作成しました。



どなたでも気軽に加入してください(^ω^)

------注意事項-----
チートは禁止
最低限のマナーは守る
荒らし等には反応せず無視しましょう

1日1回はこの掲示板をチェックしてください。



着々とメンバーが増え、十九名になりました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
みんなで楽しい狩りライフを送りましょ〜(´∀`)

↓現在のメンバーです↓
・kentさん         ・Terry さん
・クロチン さん         ・キング英哲様 さん
・AEC&L さん      ・あいり さん
・えいる さん        ・和風 さん
・破天荒 さん        ・最強さん さん
・\|・×・|/ さん       ・KEN さん
・RINA さん        ・柊 さん
・スネーク さん       ・影魔 さん
・助っ人 さん        ・ふうと さん
・トール さん ・ajm さん

自己紹介用テンプレート
プレイヤー名:[]
ハンターランク:[]
使用武器:[]

コピーして[ ]の中に書き込んでください(^^)


INするときは時間や部屋番号を
ここに書き込んでください〜


みんなで楽しく、愉快なチームをつくりたいです!!!



自分は初心者なので迷惑をかけると思います
それでも大丈夫という方を募集したいです。
僕と同じ初心者の方も大歓迎です!!
みんなで力を合わせて頑張りたいです(`・ω・´)


加入者お待ちしています!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.41 )
日時: 2013/01/05 21:28
名前: 時雨 (ID: QOQoYHy4)

では明日にアドパやりたいと思います(・∀・)

夕方ということで、
自分は15:00~17:00なら大丈夫だとおもいます!
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.42 )
日時: 2013/01/05 23:51
名前: えいる (ID: 3oO0Q9Kj)

午後の3時ですね。

その時にINします。
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.43 )
日時: 2013/01/06 15:10
名前: 時雨 (ID: kN6t0vbj)

今からS-30にINします!!
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.44 )
日時: 2013/01/12 18:16
名前: えいる (ID: i6QWAiqI)

有線LANを親に捨てらてて。
それで行けなかったです。
それを報告しなかった自分が悪かったです。
ごめんなさい。でもこのチームは離れてはいません!
どうか御許しを。
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.45 )
日時: 2013/01/12 18:32
名前: 時雨 (ID: RXbnWpkN)

>>44
そういうことでしたか(^_^;)
しかし有線捨てられるとかキツイですねw

チームはやめないということなので、
フレンドの申請をさせてもらいます!
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.46 )
日時: 2013/01/12 20:08
名前: えいる (ID: i6QWAiqI)

ありがとうございます。
これからも宜しくです!
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.47 )
日時: 2013/01/14 08:00
名前: 和風 (ID: ???)

始めまして
プレイヤー名:[和風]
ハンターランク:[6]
使用武器:[ガンランス.弓]
です

HR6とありますが実力はHR5ですwそれでも良ければ、よろしくお願いします。

メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.48 )
日時: 2013/01/14 21:02
名前: 時雨 (ID: 2DFdSrh7)

>>47
参加ありがとうございます!
自分はモンハン初心者なので実力は問いません^^
楽しく狩りできればそれでOKです(・∀・)
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.49 )
日時: 2013/01/15 00:00
名前: 和風 (ID: ltAtAM1r)

よろしくお願いします。
学生なので、16時~19時までならいつでも行けます。
土日は午前中ならいつでも行けます。
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.50 )
日時: 2013/01/15 21:33
名前: 破天荒 (ID: TmvPySD7)

こんばんわ
プレイヤー名[破天荒]
HR [3]
メイン武器 [片手剣]
まだHR3の分際ですが参加可能でしょうか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.51 )
日時: 2013/01/18 00:00
名前: 以下名無しにk(ry (ID: nRxsoQ/n)

一日一回見るんとちゃうんかい
自分が出来もしないこと書くなよ
>>50
二日前に書いたんだぞ
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.52 )
日時: 2013/01/19 23:28
名前: 時雨 (ID: ???)

やっとLANが回復したので報告します。

今週15日からずっとLANの調子が悪く、
ネットにつなぐことができない状態でした
今日やっと回線復活しました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.53 )
日時: 2013/01/19 23:12
名前: 時雨 (ID: Vjt22sm6)

>>50
チームに参加していただきありがとうございます!
返信できず申し訳ありませんでした。

迷惑をかけるかもしれませんが
これからよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.54 )
日時: 2013/01/19 23:29
名前: 時雨 (ID: ???)

>>51
チームメンバーでもない部外者に言われることはありません。
また、理由は>>52に書きましたので。

あと汚い言葉遣いはやめましょう。
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.55 )
日時: 2013/01/20 22:31
名前: 破天荒 (ID: ZAEKm0b8)

やっぱり迷惑になるので HR6になるまで野良で頑張ります HR6になったらご報告します



メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.56 )
日時: 2013/01/21 00:38
名前: 時雨 (ID: TN.f7bNR)

>>55
迷惑だなんてそんな(;^ω^)
自分もメンバーの皆さん、
特にTerryさんに手伝っていただいたクチですので。
僕にHR上げる手伝いをさせてもらえませんか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.57 )
日時: 2013/01/21 19:34
名前: 破天荒 (ID: Kaik96Dv)

ありかとうごさいます では明日の7時等は空いてますでしょうか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.58 )
日時: 2013/01/21 21:58
名前: 時雨 (ID: TN.f7bNR)

>>57
僕は基本的に夜9時過ぎからなら空いています。
明日の7時というのが夜の7時なら、
少し待ってもらえませんか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.59 )
日時: 2013/01/21 23:40
名前: 破天荒 (ID: Kaik96Dv)

約束しといてすいません 明日空いてないかもしれませんほんとすいません
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.60 )
日時: 2013/01/22 16:20
名前: 時雨 (ID: 7XxmXNMu)

>>59
そうですか。
了解しました!
また空いてる日に遊びましょう(・∀・)
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.61 )
日時: 2013/01/24 20:15
名前: 時雨 (ID: GQ99/C4o)

明日の夜空いてる方はいませんか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.62 )
日時: 2013/01/25 00:39
名前: Terry (ID: yhF97FQj)

ウチは空いてますぜ( ^ω^ )
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.63 )
日時: 2013/01/25 11:00
名前: 破天荒 (ID: YeiIHOCM)

夜の12時頃あいでます
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.64 )
日時: 2013/01/25 16:16
名前: 和風 (ID: AHUHiAVT)

空いてますよ
メンテ
Re: 【アドパ】狩猟チーム[雨ノ音] ( No.65 )
日時: 2013/01/25 16:53
名前: 時雨 (ID: 8lCNofgM)

今日の夜(未定)ですが、
だいたい25時ぐらいまでアドパやる予定です。
部屋はS-30にします(^ω^)

たぶん21:30からになると思います〜
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場