トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


チート使ってる人かバグデータの人来て!
日時: 2012/11/15 23:13
名前: TOKUNAGA (ID: 8GoNvnax)

チート使ってるひとかバグデータのひとで誰か古びたお守りくれませんか?
アドホックパーティーでください
くれたら僕にできることならなんでもやります

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.1 )
日時: 2012/11/17 13:07
名前: unknow (ID: hh6HvYqM)

どうやってお守り渡すんですか?
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.2 )
日時: 2012/11/18 21:44
名前: TOKUNAGA (ID: Z8vHWhDE)

レア度1にして渡します
チートなら余裕らしいです
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.3 )
日時: 2012/11/19 23:44
名前: 改クエッと (ID: kGNwghIY)

ああ、これな↓

全アイテムレア度1

_C0 Item RARE-1
_L 0x801CAFA1 0x03D20014
_L 0x00000000 0x00000000

俺はレア度下げずに(4以上のまま)渡すことできるけどね。(レア度変わるのヤだからw)
それはまた別コード。


>くれたら僕にできることならなんでもやります

なんでもって…。具体的に言ってくれw
話はそれからだね。
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.4 )
日時: 2012/11/20 20:46
名前: Y.M. (ID: 0it4L2uo)

僕にできそうなことあります?
悪いけどあげて見て!
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.5 )
日時: 2012/11/20 20:49
名前: TOKUNAGA (ID: 0it4L2uo)

>>4
IDかわってるけどわたしです
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.6 )
日時: 2012/11/21 20:18
名前: 改クエッと (ID: 4Hg0fxTY)

>>5
そうだなあ、じゃあ1つクエスト出します。それをクリアできたらお守りあげます。※参加は誰でも可能(荒らしてる奴はダメだなw)


クエスト名【「まりなぷらす」・「滝口ぷらす」を探せ!】(※両方ともオトモアイルーですw)

クエストレベル【G★★★】

【クエスト達成条件】:「まりなぷらす」「滝口ぷらす」を手に入れ連れてくる(引き渡す)こと。

【サブクリア】:「まりなぷらす」「滝口ぷらす」のギルカ画像の詳細UP←これはリンク先を明確にね。※判断は俺の独断になりますのでw

【成功報酬】:お守り3000個(どちらか片方の場合は1500個)+欲しい素材10個

【サブクリア報酬】:お守り1000個(どちらか片方の場合は500個)

【失敗条件】:・「無理です」「できません」「他お願いします」等の諦め発言をするw
・このスレが荒れたり消されたりする。
・偽物を持ってくる奴が出る(こちらに情報はあるのでそれは不可能だけどねw)


※質問は基本受け付けません。手に入れた時のみコメントしてね♪


俺が思うにヒントとか無関係のクエストかと思います。探せる人は見つけられるだろうし、難しい人は足がかりさえなかなか掴めない。
運もあります。知り合いが持っていたりすればそれで終わりw
ちょっと探して無理とか言っちゃう情弱さんは相手にしませんからヨロシク!w
じゃ、頑張ってね〜。

メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.7 )
日時: 2012/11/21 20:26
名前: TOKUNAGA (ID: ZbYfCzyI)

わかりました
相当難しそうw
頑張るけどひとつお願いがあります荒しが来た場合はこのすれ消してもう一度立て直すのでそれだけはゆるしてください
お願いします
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.8 )
日時: 2012/11/21 20:35
名前: 改クエッと (ID: 4Hg0fxTY)

>>7
いいよ。
健闘を祈るw
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.9 )
日時: 2012/11/21 21:52
名前: TOKUNAGA (ID: ZbYfCzyI)

ここの掲示板で持ってるひと探すのあり?
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.10 )
日時: 2012/11/22 07:17
名前: TOKUNAGA (ID: jwpqgOMk)

昨日夜ひたすらアドパで三時間探したけどだれも持ってなかったw
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.11 )
日時: 2012/11/23 13:50
名前: TOKUNAGA (ID: SI9O9Uls)

見つかったよ!!!!!
今週中にもらいにいくからもらったら言います
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.12 )
日時: 2012/11/24 03:48
名前: 改クエッと (ID: Hd6jqPCU)

>>11
意外と早く手に入りそうだな。ただ偽物もらってこないようにね。
そうそう、もらうとき手に入れた経緯も聞いてくるようにね。
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.13 )
日時: 2012/11/24 21:52
名前: TOKUNAGA (ID: Jd9tDe6B)

OK!
手に入ったられんらくする
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.14 )
日時: 2012/12/07 00:43
名前: 改クエッと (ID: UT8WKb09)

で、その後どうよ?
>>11>>13がなりすましの虚偽情報だとしても、主の>>0はロックくらいしろよ。

まあこのクエ達成は初めから期待してなかったが、やはりといったところかw
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.15 )
日時: 2012/12/28 16:35
名前: KOI (ID: 7dTkBNm4)

いやお前らさ
チートとかするのは別に構わないんだけどさ
とりあえず掲示板のルールくらい守れないのかな?

【基本的なルール】 - 他の人の迷惑にならないか考えて下さいね -
・ 「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。
・ 当サイトは目的別に掲示板を分けていますので、目的にあった板へ書き込むようにして下さい。
・ 釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。
・ 特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。相手が傷つくのはもちろん、周囲の方にも迷惑になります。
・ 当サイトでは改造に関する話題を禁止とします。通常プレイを楽しんでいる方のみ掲示板をご利用下さい。

最後の奴ね
通常プレイを楽しんでいる方のみ
って書いてあるじゃん
ルールぐらい見ろよ消防ども
まともにルールも守れないようならネット自体やらないほうがいいぞ
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.16 )
日時: 2013/01/23 16:03
名前: 太郎 (ID: QR0nbgCL)

www
>>15
注意などのレスすんなって自分で貼っといて注意するとかwwww
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.17 )
日時: 2013/02/04 18:21
名前: RINA (ID: L8dUCpPi)

こんにちわ〜仲間になりたいけどXLink kaiが分かりません。
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.18 )
日時: 2013/07/28 22:13
名前: cat (ID: 5r44fQh7)

チートとかww
メンテ
Re: チート使ってる人かバグデータの人来て! ( No.19 )
日時: 2013/08/22 18:06
名前: aaa (ID: pX.JWced)

                           外道 



                          げ・ど・う
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場