トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


悪魔猫くれる方いませんか?
日時: 2013/02/18 10:02
名前: やーつち (ID: Mha5v1Uv)

お願いします。
あと、改造の方手伝ってくれませんか?
基本夜やります

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔猫くれる方いませんか? ( No.1 )
日時: 2013/02/20 22:58
名前: チーター?いや、タイガーさw (ID: 2ERpaUcN)

悪魔猫ねぇ…あぁ懐かしw
欲しいの?あげるよ
でもね、サードは2Gと違ってステータスMAXとかは渡すと戻るんだよ、だから配信は不可能w
じゃあ何であげると言ったかって?
一応特殊効果付加の猫なら渡しても効果は持続するんだな〜、これがw
つまりさ、よく特別配信猫とかで「攻撃力UP」の能力ボーナスとかついてる猫いるでしょ?
そういう猫なら作ってあげることできる。勿論名前も毛並みも攻撃対象、性格とかも自由にカスタムできる。世界に1匹だけの自分だけの特殊猫だね。
ちなみに今回の猫装備には「マフモフS」装備シリーズっていう隠れ装備があるんだ。それもあげようw
これは2G引き継ぎ特典で数枚手にはいる「マフモフチケット」で作るんだけどね、普通にプレイしてるだけじゃ強化するのにチケットが足りないwつまりS装備は作成不可能なんだ、公式に存在するのにwだから君にチケット強化分まであげよう、感謝しなよ♪
あとお守りもあげる。古びたお守りでいいかな?とりあえず3000個あげる♪これで君のいるテーブルのお守りは大体揃うさ。

ああ、見返りはいらないよ。慈善事業が趣味みたいなもんだから♪エキサイティングなクエストやりたければいくらでもあるからそれやるのもいいかもね。報酬はすべて確定古びたお守り500個くるし。

でもまぁこういうスレは長続きしないよね、自治厨の自治心にビンビン反応しちゃうからw

荒れたらやめるよ、そこまでしてやる気もないしw

メンテ
Re: 悪魔猫くれる方いませんか? ( No.2 )
日時: 2013/02/24 00:40
名前: あ ◆ZnBI2EKkq. (ID: 2IflyWC.)

悪魔猫かー
メンテ
Re: 悪魔猫くれる方いませんか? ( No.3 )
日時: 2013/03/21 18:24
名前: 訓練隊長 (ID: SI0BnKLG)

人に頼るな
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場