トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集
日時: 2011/04/11 23:05
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: ZE8/jI/D)

━ PROVIDENCE ━

トライから約1年、チーム再起動しました。
隊員大募集しています。
入りたいという方、復活待ちメンバー、気軽に書き込んで下さい。
HR関係なく好きな武器使って楽しくやりましょう^^

【入隊条件】
※最低限のマナーを守る
※効率を重視しない
※親しくなるまでは敬語で話す
※困ってる人がいたら助ける
※チームを愛してくれる方
※アドホックパーティでプレイ出来る 出来る予定の方

=補足=
◆部屋に入ったら挨拶をする 初対面の人には敬語で話す 人をけなしたりしない等、当たり前のことが当たり前に出来れば誰でも入隊出来ます。

◆挨拶は、よろ〜 おつ〜 あり〜 おめ〜など略さず、よろしくです ありがとう など丁寧な挨拶を心掛けましょう。丁寧過ぎなくていいです。
イキナリ馴れ馴れしい挨拶やタメ口は不快感を与えます。

◆かけもちは禁止です。
チームメンバーが集まってたら、なるべく活動に参加して下さい。
チーム活動優先ですが、たまにフレと遊んだり、野良で素材集め行ったりしても構いません。

◆リアル忙しい等の理由でしばらくチーム活動に参加出来ない場合は、一言掲示板に書き込みお願いします。書き込みもない場合は退団処分にすることもあります。

◆改造行為は禁止。発覚したら即追放します。

◆ウチでの活動が合わないと感じて脱退したいというのであれば一言お願いします。
抜けることは悪いことではありませんので。

条件守れる方は
【3rdでの名前】Klueze
【活動可能時間】平日は夜 休日は予定なければいつでも

こんな感じで気軽に書き込んで下さい。
初心者さんも大歓迎です。
入隊お待ちしています^^

=隊長=
Klueze

=隊員=
ryohei
JACK
amanachu
vaum
dy.3rd
SHIMA

復活待ちメンバー
Crea
BNR34
KAIN
ARTA
Kou
Sparrow
Unagi
nobu
SHOT
Quess
HUNTER(凛)
ZERO
clown
Light
SINK
Haruhi
Rika
GURAITSU
GEAR
SG

復活待ちメンバー、理由があって抜けたメンバー、また一緒に狩り行こう〜!!
扉はいつでも開いているのよ( ̄∀ ̄)
新規メンバーさんも募集しています。
気軽に書き込んでください^^

◆部屋作成時の基本
ワールドはG(空いてない時はその前後) ロビーは7が付く数字で空いてる所で、パスはZAFTで作成してください。
※隊員じゃない方でも、効率求めず、マナー守れる方であれば、飛び入り参加歓迎します。
気軽に遊び来てくださいませ^^

★もうひとつの掲示板です。
ttp://www.mhp3rdg.com/lpat-mhp3-gird/read.cgi?no=157

★トライ版はこちら
どんなチームかわかるかも?
ttp://www.monhan.com/322-on/read.cgi?no=141

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.82 )
日時: 2011/04/22 08:14
名前: ryohei ◆1ZVtTmKWxA (ID: AqOZkt/6)

おはようございます〜
昨日いけなくてすいませんでした。
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.83 )
日時: 2011/04/23 00:06
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: GnI5KPMd)

リョウさん昨日は障害で出来なかったからねw
今日もネット障害直ってないな(-Д-)
明日には直ってるんかな〜?
直ってれば部屋立てるんでみんなよろしく〜。
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.84 )
日時: 2011/04/27 18:45
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: DSccVpoK)

みんな元気でやってるかな〜?
いつ復旧するんだろうな〜。
アドパ出来るようになったら、また狩りいこうぜ〜。
じゃ〜また〜( ̄∀ ̄)
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.85 )
日時: 2011/04/27 20:05
名前: にゃん (ID: KpMh0rgz)

一応こちらにもしゃべっておきます。
こんばんは!
隊員になってもいいでしょうか?
ボイスチャットはできませんがすいません・・・・。
普段は双剣・太刀です!
よろしくおねがいします!

メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.86 )
日時: 2011/05/01 18:51
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: mXQk/mWB)

にゃんさん、ありがとうございます。
>>0の条件等見て頂けましたね?
それで納得して頂けたのであれば、入隊大歓迎です^^
ボイチャはうちではやってないので大丈夫ですよ〜。

今障害でアドパ出来ませんが、復旧して部屋立ててるのを見たら気軽に遊び来てください^^
アドパで御一緒出来たら隊員リストに載せます。
次書き込む時からトリップを付けて書き込むようにお願い致します。

例 キラ#5515

名前の後に半角#好きな文字列で出来ます。
名前の後に自分が忘れないようなパスワード付ける感じですね。
よろしくお願いします。

パスワード付けて書き込めば、後から自分のレスを修正、削除出来ます。
レスの右下、青い丸に!のとこからいけます。
覚えておいて下さい。

では、アドパ復旧して一緒に狩り行けるのを楽しみにしています^^
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.87 )
日時: 2011/04/30 11:03
名前: mairu ◆dXlJa130tk (ID: BXrW1usI)

お久しぶりです(^-^)/
色々、落ち着いてきたので復帰しようと
思います。
学校の用事が最近忙しいので、
参加数は少ないですが、
よろしくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.88 )
日時: 2011/04/30 18:32
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: 9ZheT/1p)

mairuさん、久しぶりです^^
復帰ですか〜。それは朗報だw
暇が出来たら部屋立てたり、遊び来てください。
でも〜今だにアドパ復旧しないという(−Д−)
三国無双買ったんでそれで遊んでますわw

では、復旧したら狩り行きましょう^^
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.89 )
日時: 2011/04/30 19:48
名前: ゴリチュウ ◆r3Z3z7Tkp. (ID: ZyMNJveS)

こんにちは
入団したいです
お願いします
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.90 )
日時: 2011/04/30 22:11
名前: ryohei ◆1ZVtTmKWxA (ID: gIyn/RsL)

お久しぶりです。
モンハンしたいですね〜
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.91 )
日時: 2011/05/01 10:08
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: mXQk/mWB)

ゴリチュウさん、ありがとうございます^^
>>0の条件等読んでくれていますね?
ウチのルールで納得して頂けるのであれば、加入歓迎致します。
アドパ復旧したら部屋立てるので、時間合えば気軽に遊びに来てください。

リョウさん久しぶり〜。
めざせリア充どうなったよ?( ̄∀ ̄)
アドパ復旧したらよろしく〜w
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.92 )
日時: 2011/05/01 20:57
名前: vaum ◆pKvleQqqyA (ID: UWocFTLd)

o.hi.sa.shi.bu.ri.de.su

vaumです^^

当分の間連絡がなくて申し訳がないです〜。

高校生活いっそがしい〜ので・・・・・


また余裕ができたときにINします^^
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.93 )
日時: 2011/05/02 20:53
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: 11NTIc1M)

vaumさん、久しぶり〜w
高校にはだいぶ慣れたかな?
時間出来た時に狩り行きましょw
アドパの復旧いつになるかわからんね〜。
無双おもろいの〜。甄姫かわええ〜( ̄∀ ̄)
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.94 )
日時: 2011/05/10 18:45
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: 7p.cE8o6)

まだ復旧しないんだね〜。
Gジェネ買ってはまってるわ〜w
にゃんさん、ゴリチュウさん、メンバーリスト入りもう少し待ってくださいね〜。
復旧したらアドパご一緒しましょう^^
他のメンバーもよろしく〜( ̄∀ ̄)
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.95 )
日時: 2011/05/28 20:24
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: tCB4CY89)

アドパ復旧したね〜。
長かったわ( ̄∀ ̄)
今日の19時か20時くらいに部屋立てるんで暇な人来てください。
にゃんさん、ゴリチュウさん時間合えば気軽に遊び来てください。
メンバーも来れる人、久しぶりに狩り行こうw
自分で部屋立ててもいいんでね〜。

G17に部屋立てました。
パスはZAFT来れる人来てください。
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.96 )
日時: 2011/05/29 00:50
名前: dy1211 ◆hr2E79FCuo (ID: ywsSPzhX)

再開したんですか!?

それでは日曜日以降部屋が立っていれば参加しま〜す

今日は再開したのに気づかなくできませんでした

でも再開するタイミングが悪い・・・

もうすぐ中間テストが・・・
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.97 )
日時: 2011/05/29 19:12
名前: ryohei ◆1ZVtTmKWxA (ID: SKH6gXDm)

久しぶりに来たら復活してたのですねw
またみなさん宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.98 )
日時: 2011/06/01 17:14
名前: mairu ◆dXlJa130tk (ID: GbXmC./A)

再開したみたいですね
参加したいのですが、今、PSPの調子が
悪いので参加できそうに無いです(~_~;)
申し訳ないですが
また今度よろしくお願いします(^∇^)
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.99 )
日時: 2011/06/05 22:31
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: NesjSDDi)

みんな返事遅くなってごめんね〜。
最近疲れ気味での〜(-Д-)
近いうちに部屋立てるんで時間合う人はよろしく〜。
それではまた( ̄∀ ̄)
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.100 )
日時: 2011/07/02 23:40
名前: ryohei ◆1ZVtTmKWxA (ID: 0u00im.6)

お久しぶりです><
データが消えてしまいましたw
ということで、夏休みの間はお世話になるかもしれません(ーー;)
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.101 )
日時: 2011/07/05 20:10
名前: vaum ◆pKvleQqqyA (ID: jwdMCIPQ)

めちゃくちゃお久しぶりです^^

しばらく入れなくてすみません>_<

今週土日どちらかにINしようかなと〜

また改めて連絡しますね!

メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.102 )
日時: 2011/09/18 17:02
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: GnI5KPMd)

隊員の皆さん、久しぶりです。
返事遅くなって本当に申し訳ないです。

もう何か月もモンハン触ってないんでかな〜り下手になってると思うけど、まだ飽きていないんであれば機会作って一緒に遊びましょう^^

リョウさん最初からやり直したのかな?
武器とか揃ってるかな?
まだだったらいつでも呼んで〜w

vaumさん高校生活楽しんでますか〜?
元気でいてくれれば、それでいいんだけどw
暇出来たらまた狩り行きましょう。

mairuさん、dyさん、msさんも飽きてなかったらまた時間会うときに狩りいきましょうw

にゃんさん、ゴリチュウさん、入隊希望出してくれていたのに交流する機会作れず、本当に申し訳ありませんでした。
もう飽きてたり、他にいいチーム見つけているかもしれませんが、まだここに入りたいという気持ちがあれば、入隊お待ちしています^^
機会作るので一緒に狩り行きましょう。

それでは、みんなまた〜( ̄∀ ̄)
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.103 )
日時: 2011/12/01 18:02
名前: dy1211 ◆5LZtgYKwbE (ID: o8aUM/6D)

お久しぶりです^^

MH3Gがもうすぐ発売なんですが、隊長さん達はMH3G買いますか?

今、買うか買わないかで迷ってるんです
3DSすら持ってないし・・・
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.104 )
日時: 2011/12/04 21:06
名前: クルーゼ ◆lvBeJfk6RE (ID: DYPAjQFC)

dyさん久しぶりですw

ネット通信出来ないようなので買わないと思います。
遠く離れた人と遊べたのがMH3、3rdの魅力だったのに、それがないんじゃつまらないだろうし。
3DSはゼルダと戦国無双暇な時にちょこっと遊ぶくらいだ〜。

3rdGがPSPかVITAで出るのかな?
どうなんだろう?
それまで活動は一旦休止になると思います。
ここで声掛けてくれれば、いつでもアドパいくけどw

最近ガンダムEXVS買ったんでそっち練習してます。
持ってる人いたら一緒にやりましょうw
では、また〜。
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.105 )
日時: 2012/03/23 18:22
名前: vaum (ID: Jux5Qbr3)

vaumでfrす〜

お久しぶりです^^


もし暇なら一緒にしませんか?
メンテ
Re: 【REBOOT】━PROVIDENCE━【アドパ】隊員大募集 ( No.106 )
日時: 2012/04/05 16:38
名前: 古さん (ID: 66VWXFFn)

とりあえずこちらにも書きます

入隊希望です
3rdでの名前はアンゼリカです
活動時間は毎日夜の11時くらいから1時までです
土日は用事が無ければいつでもokです
よろしくお願いします
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場