トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


集会所1よくいる 弱いので強くしてください
日時: 2013/04/22 15:09
名前:  (ID: X0uWeYQn)

弱いので来てください
基本的にこれから集会所1にいますので暇な人は来てください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会所1よくいる 弱いので強くしてください ( No.1 )
日時: 2013/05/17 10:21
名前: ハチミツちょうだいw (ID: 6jVYBvEl)

死ね、フンター
メンテ
Re: 集会所1よくいる 弱いので強くしてください ( No.2 )
日時: 2013/05/19 03:41
名前: さささ (ID: DLfv4O1e)

フンター?
てなに


メンテ
Re: 集会所1よくいる 弱いので強くしてください ( No.3 )
日時: 2013/05/19 03:48
名前: さささ (ID: DLfv4O1e)

すいませんm(_ _)mフンターってなんですか?
^^;
メンテ
Re: 集会所1よくいる 弱いので強くしてください ( No.4 )
日時: 2013/05/19 08:58
名前: Yui (ID: NhTKxa2G)

俺が解説しようw
フンタ−とはHUNTERのそのままの読み方である
HU:フ N:ン TE:タ R:ーである
まぁ俺的にフンターじゃなくて
ハンターだと思うけどなHUNTERの綴りとしてw

3tri では最初から名前がHUNTERなので
それを変えようとする人もいるのですが、
忘れたり、変えれるのを知らなかったりで
3triではフンター、と呼ばれるようになりましたww
※(3triでは英文字しか使えません)
メンテ
Re: 集会所1よくいる 弱いので強くしてください ( No.5 )
日時: 2013/05/19 09:01
名前: Yui (ID: NhTKxa2G)

3tri=wii (トライ) 3rd=psp(サード)
しってたらすいません
メンテ
Re: 集会所1よくいる 弱いので強くしてください ( No.6 )
日時: 2013/05/19 19:57
名前: 最強 (ID: FTBqfbAA)

いいよ
俺は、アマツをソロ5分だぜ

なんでもやるぜ
いまからいいぜぇ
メンテ
Re: 集会所1よくいる 弱いので強くしてください ( No.7 )
日時: 2013/05/21 00:00
名前: さささ (ID: nTLaOXmJ)

Yuiさんありがとうございます
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場