トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩り友さん募集っ!
日時: 2013/04/26 17:08
名前: かがみ (ID: LkRvjvB3)

モンハン3rdの通信機能
『アドホックパーティー』の狩り友さん募集します(^^)!
よければ、一緒に狩りに行きましょう!

こちら初心者なので、出来れば同レベルの人で。。
でも、助けてくれる方も大歓迎です(´;ω;`)

一応ボイチャ出来るようになりました^^

テンプレート  >>7
一応私の紹介 >>8

*基本的なマナーをわきまえてる方
*改造やチートを使用していない方
*挨拶や発言は積極的に、など(。・ω・。)

新参者ですが、宜しくお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩り友さん募集っ! ( No.1 )
日時: 2013/04/25 20:30
名前: はんたー (ID: B48gTp4k)

狩りに行きましょう!
メンテ
Re: 狩り友さん募集っ! ( No.2 )
日時: 2013/04/26 08:14
名前: かがみ (ID: LkRvjvB3)

はじめまして、コメントありがとうございます!

私でよければ、是非一緒に狩りに行きましょう!
大丈夫なら、PS3のID教えて下さい^^
_
*ボイスチャットが出来るようになりました*
メンテ
Re: 狩り友さん募集っ! ( No.3 )
日時: 2013/04/26 13:46
名前: みぞ (ID: nvehYJj0)

はじめまして!

久しぶりにモンハンやりたいなと思って書き込みさせていただきました(*・ω・)ノ

初心者ではないのですが最近全くやってないので初心者同然だと思うので、もしよろしければ一緒に狩りにいきませんか?
メンテ
Re: 狩り友さん募集っ! ( No.4 )
日時: 2013/04/26 16:12
名前: かがみ (ID: LkRvjvB3)

>みぞさん

はじめまして!コメント有難う御座います^^*

足引っ張っちゃうと思いますが、是非一緒にやりたいです!
もし平気なら、フレコ登録させて下さいヾ(*´・ω・`*)ノ
メンテ
Re: 狩り友さん募集っ! ( No.5 )
日時: 2013/04/26 16:21
名前: みぞ (ID: nvehYJj0)

ぜひよろしくお願いしますm(__)m

家帰ってから確認しますね!
どーやって教えたらいいですかね?

18時には確認できると思います(`・ω・´)
メンテ
Re: 狩り友さん募集っ! ( No.6 )
日時: 2013/04/26 16:30
名前: かがみ (ID: LkRvjvB3)

>みぞさん

嬉しいです(*・ω・*)!こちらこそ宜しくお願いします♪

了解です^^
何ゆえこうゆうスレ立てるのも初めてなので要領が…;
他の皆さんがどうゆう風に教えているのか勉強してきます

一応、skypeが入っているならそこに一言頂ければ
フレコ教えさせていただきますね><

お時間了解しました^^*ではまたそのくらいに宜しくです♪
メンテ
Re: 狩り友さん募集っ! ( No.7 )
日時: 2013/04/26 18:16
名前: かがみ (ID: LkRvjvB3)

テンプレ作ってみました!

*は必須項目です
【HN】*ゲーム内の名前
【性別】 任意
【年齢】 任意
【よく使う武器】 任意
【入れる時間】*
【ボイチャの有無】*
【モンハン歴】 任意
【skypeの有無】 あればすぐ反応出来ると思います
【skypeID】 書いてくれればコンタクト送ります^^*
【PS3ID】 出来れば、お願いします><
【一言】 なんでもいいです^^
※フレコは貰ったことしかないので、
渡し方が良く分からないので、書いてくださると助かります

…こんな感じでしょうか?
テンプレはあまり作ったことがないので、
足りないところがあったら教えて下さい(´;ω;`)
メンテ
Re: 狩り友さん募集っ! ( No.8 )
日時: 2013/04/26 17:29
名前: かがみ (ID: LkRvjvB3)

連投失礼します

【HN】 ジェネル
【性別】 女
【年齢】 一応秘密で…
【よく使う武器】 双剣
【入れる時間】 基本いつでも(笑
【ボイチャの有無】 あり
【モンハン歴】 1週間と少し
【skypeの有無】 あり
【skypeID】 haku_ren. ※狩り友さん専用
(初期文は気付きません;アドパ明記お願いします)
【PS3フレコ】 渡し方が…
【一言】 初心者ですが、精一杯頑張るので宜しくお願いします!
スカイプもボイチャも出来ます(`・ω・´)

一応書いてみました^^*参考程度にどうぞ!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場