トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rdを昨日はじめましたww
日時: 2013/05/22 14:06
名前: ひなくん (ID: vDS69yaM)

昨日MHP3rdを久しぶりに堀だしてきて
せっかくだから、アドホックパーティやりたいなぁということで
入ってみたのですが、よくわからないので
よければskypeで通話しながらでも
のんびり出来る方々とやりたいなーと思ってます

HN→うみにょ
HR→1
よく使う武器→まだ研究中ww
性別→男
年齢→高校生
防具→まだユクモwww
in時間→結構不定期だが基本24時まで
※スカなので声かけてくれれば、いけるときは行きます!
スカイプID→nononotti12

仲良く慣れたら会議つくって皆でワイワイしたいなーとかも
考えてます!

モンハン知識など詳しい方ぜひぜひ!
今からでも出来るので、ヨロシクオネガイシマス!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場