トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3 アドホック☆
日時: 2014/04/27 15:56
名前: ma-yan (ID: AWBgGoJt)

こんにちは(*^_^*)
データ消えてしまったので、最初からやってますm(._.)m
HR1ですが手伝ってくれるフレンド募集します!
一緒にやりましょー☆
申請お願いします(*^_^*)


IDはm17121030です☆

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3 アドホック☆ ( No.1 )
日時: 2014/05/13 10:39
名前: ヤマト (ID: OKCZeBQV)

はじめまして。掲示板拝見させていただきました。
自分も最近始めたのですが、まだプレイしていらっしゃるでしょうか。
よかったらご一緒したいです。よろしくおねがいします。
メンテ
Re: MHP3 アドホック☆ ( No.2 )
日時: 2014/05/13 23:08
名前: ゼクス (ID: o68j3IIu)

自分も始めた
ばかりですがよろしくければ、やりましょう?
VCありですか?
メンテ
Re: MHP3 アドホック☆ ( No.3 )
日時: 2014/05/14 15:45
名前: ma-yan (ID: BbhSWJz7)

ヤマトさんゼクスさん自分は下手ですけど、それでもよければ一緒にやりましょう☆VCはできますよ!
一応LINEに連絡下さい☆IDはmmkk10です(*^_^*)
よろしくお願いします☆
メンテ
Re: MHP3 アドホック☆ ( No.4 )
日時: 2014/05/21 04:02
名前: noelSeraphim (ID: Cavu931i)

私も今月からやり始めました
もう誰もオンラインやってないと思って細々とソロでやっていたのですが御一緒できたら嬉しいです
メンテ
Re: MHP3 アドホック☆ ( No.5 )
日時: 2014/05/23 19:40
名前: ma-yan (ID: m6MMS/d8)

はじめまして!noelSeraphimさん、一緒にやりましょう☆よければ、はじめにLINEに連絡下さい☆
mmkk10です☆
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場