トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


誰かやりませんか
日時: 2014/05/25 11:16
名前: はやと (ID: 9D1nivqy)

まだまだ初心者ですが通信したいですケド友達ができないらしいから誰かやってもらえませんか
おねがいしますm(_ _)m場所は1です
[^ェ^] よろしく!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 誰かやりませんか ( No.1 )
日時: 2014/05/28 22:03
名前: noelSeraphim (ID: aOrs3OmB)

はじめまして
時間が合えば一緒にやりませんか?(⌒▽⌒)
メンテ
Re: 誰かやりませんか ( No.2 )
日時: 2014/05/29 15:13
名前: はやと (ID: x5Wpp.bU)

いよー6月空いてる
メンテ
Re: 誰かやりませんか ( No.3 )
日時: 2014/05/30 03:27
名前: noelSeraphim (ID: NmfVkmIP)

私は交代勤務で不規則なのでそれでもよければお願いします(⌒▽⌒)
PSIDは noelseraphimです
よろしくお願いします。(^-^)
メンテ
Re: 誰かやりませんか ( No.4 )
日時: 2014/06/03 12:34
名前: とおりすがり (ID: 1g6wl1rn)

>>3
私の推測ですが、おそらくスレ主はオンライン、オフラインプレイの区別すら付いていないと思われます、承知の上でしたら失礼しました。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場