トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rdフレンド募集なう
日時: 2014/07/23 19:44
名前: 中村さん (ID: Dp754HXe)

主のps向上のため誰か一緒にやりませんか?(´・ω・`)

VCとSkypeあります!

ID言われたら張りますので、よろしくです(`・ω・´)ゞ

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.4 )
日時: 2014/07/28 11:22
名前: 中村さん (ID: AVjHQbnS)

七海さんへ

ありがとー!
一緒にやりましょ!

俺めっちゃ下手だからそこんとこ…ね?(笑)

ID hideyosi_moe

フレンド申請してください!
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.5 )
日時: 2014/07/30 07:10
名前: ネスナグ (ID: La/Lf2.H)

よろしければ、自分もいいですか?
ヘタなアドパ初心者ですが^^;
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.6 )
日時: 2014/07/30 08:44
名前: 怪人x (ID: n1bjtu9E)

下手くそな初心者ですがいっしょにやれたら嬉しいです。
9時から11時ぐらいなら多分できますがどうですか?
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.7 )
日時: 2014/07/30 09:05
名前: 怪人x (ID: n1bjtu9E)

連続コメすみません。
IDってどこで見ることができますか?
あと、フレンド登録はどうやってしますか?
こんな初心者の質問に答えてくれるというなら
お願いします。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.8 )
日時: 2014/07/30 18:02
名前: 中村さん (ID: G.qDPUsy)

ネスナグさんへ
もちろん大歓迎です!
ID上にかいてあるから申請よろしくです!
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.9 )
日時: 2014/07/30 18:04
名前: 中村さん (ID: f/wlqueP)

怪盗xさんへ

フレンド登録ってとこじゃなかったかなぁ?(>_<)
たしかそこだったはず!
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.10 )
日時: 2014/07/30 21:31
名前: 怪人x (ID: n1bjtu9E)

ホーム画面にありますか?、それともモンハン3rdのゲーム内にありますか?
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.11 )
日時: 2014/07/30 23:03
名前: ネスナグ (ID: nxfEq.fH)

中村さん
ありがとうございます^^
フレ申請しときました。そして‥
まさか同じドラング○イグを駆け回ってたとはw

怪人xさん
ps3のホームということですよね?
右端にありますよ^_^
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.12 )
日時: 2014/07/31 06:18
名前: 怪人x (ID: bsO5ezqC)

中村さん、ネスナグさんありがとうございます!
またあとでフレンドコード書いておきます!
申請よろしくお願いします!
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.13 )
日時: 2014/07/31 06:21
名前: 怪人x (ID: bsO5ezqC)

訂正
&#11014;でIDとフレンドコードを間違えました
すみませんでした
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.14 )
日時: 2014/07/31 07:20
名前: 怪人x (ID: bsO5ezqC)

pspでやってるのですが、右端にありませんでしたpspの場合はどこにありますか。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.15 )
日時: 2014/07/31 09:26
名前: 中村さん (ID: 4mqjx39A)

ネスナグさん

おぉ!ドラングなんちゃらを駆け巡ってたのですか!
機会があればそっちもやりたいですね(*´ω`*)
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.16 )
日時: 2014/07/31 09:28
名前: 中村さん (ID: 8Fsu6e4o)

怪盗xさんはps3持ってないのかな?
アドパのこと(もあまり知らんけどw)しか知らないからわかりません!(>_<)
ごめんなさい。゜(´O`)°。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.17 )
日時: 2014/07/31 10:56
名前: ナナ (ID: XTI415XW)

【HN】ナナ
【性別】 女
【よく使う武器】 弓
【入れる時間】平日夜、休日は暇なら朝からでも、バイト休みの日は平日でも朝からOKです
不定期ですみません・・・(´・ω・`;)
【ボイチャの有無】あり、ただし経験がないのでやり方があやふやです
【モンハン歴】 始めたばかりでまだ上位にもなれてません・・・
【skypeの有無】 あり
【PS3フレコ】 ID→Nana77star
【一言】 PS3購入したので、ようやくアドパができるようになりました!まだまだ始めたての初心者ですが、よかったらご一緒させていただいてもよろしいでしょうか(≧A≦)
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.18 )
日時: 2014/07/31 11:45
名前: 怪人x (ID: bsO5ezqC)

今の話はHDバージョンだったんですか!ps3は持ってるんですがHDバージョンだとは
知りませんでした!
こんなトンチンカンな質問に答えてもらってすみません。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.19 )
日時: 2014/07/31 18:59
名前: おつぽん (ID: FXPfFX.H)

きょーかいました!ド下手ですけどやりませんか??
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.20 )
日時: 2014/08/01 00:15
名前: 七海 (ID: szigXx8W)

申請したので返信宜しくです(^o^)/

PSID
NA-x-NA
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.21 )
日時: 2014/08/01 11:58
名前: 中村さん (ID: n4qcfVTQ)

ナナさんへ

書き込みありがとうです!
俺は夜できないので休日に時間が合うときにやりましょう!
後で申請しておきますねっ(*´ω`*)

おつぽんさんへ
ド下手でも全然大丈夫です!
俺もメチャメチャ下手ですから!(笑)
上に俺のIDあるので、よければ申請よろしくです!


メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.22 )
日時: 2014/08/03 10:30
名前: ナナ (ID: SwO.QpTT)

>中村さん
申請ありがとうございます!
他の申請していただいた皆様もありがとうございました!

皆さん、いつごろでしたらできそうですか?
今日とかだと急ですが、日曜日とか、夜、朝とかの希望ってありますか?
あとスカイプなどは利用する予定でしょうか?
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.23 )
日時: 2014/08/03 12:21
名前: ネスナグ (ID: UNsAjUlX)

自分は平日の20時前後からオンしてます。

休日は仕事の場合が多いので早くても夕方からの
オンですねー^^;

チャット関連はvcとtcになっちゃいます。

中村さんは休日のみ、なのでしょうか?
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.24 )
日時: 2014/08/04 13:11
名前: 中村さん (ID: oVZ.j13V)

俺はいま夏休みだから朝からできるー
でも夜は家族いるから無理かな…w
夕方ならギリ大丈夫かも

メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.25 )
日時: 2014/08/05 13:47
名前: カレン (ID: 1ZzL4WZc)

うちは朝(10時〜12時の間)ならおkです(8月9日以外)
モンハン歴は1年です。
3rd→4→3G→2nd→2ndG ・・・という謎の経歴
武器はガンス、双剣、笛をよく使います
まだHRは2です(;´∀`)
明日の朝ならできそうです
よろしくお願いしまーす
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.26 )
日時: 2014/08/06 20:38
名前: ナナ (ID: 4GXMfb4X)


皆さん、お返事ありがとうございますm(_ _)m

時間はバラバラな感じですね…ww
私はPS3にオンしている時は基本的にできます!
明後日からお休みがとれたので、一日中いることが多くなります。
一声かけていただければ飛んで行くと思いますので、
もしお暇があればよろしくお願いします!

私のPSIDもう一度貼っておきますね!
PSID:Nana77star
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.27 )
日時: 2014/08/06 21:36
名前: 中村さん (ID: CF9WctFE)

そーいえばみなさんSkypeとかできるのかな?

メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.28 )
日時: 2014/08/06 21:54
名前: ナナ (ID: bqQxiazN)

私は上記の通りできますが、皆さんどうですか?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場