トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


久しぶりに
日時: 2016/06/25 20:08
名前: カイリー (ID: UbDggsBi)

今更モンハン3を買いました。
経験はありますのでどなたかオンラインで一緒にやりましょう!
よろしくお願いしまーす。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 久しぶりに ( No.1 )
日時: 2016/06/30 06:20
名前: aaa (ID: PoppRVB/)

カイリーさん初めまして。

自分も、しばらくやめていた3rdに最近火が付きました。
少ないですが、オンラインも何度かやったことがあるので、
一通りのやり方は分かるかと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.2 )
日時: 2016/07/05 14:52
名前: bbb (ID: GgiQcYok)

初めまして こんにちは!
久しぶりにモンハンやりたくなって1から始めようかと思っているのですがご一緒できますか??
よければ一緒に狩りに行きましょう!
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.3 )
日時: 2016/07/05 21:29
名前: aaa (ID: wTczET3p)

よろしければお供させてください。
時々、狩りに誘っていただけると嬉しいです。

書き込んでくださっているbbbさん、スカイプは利用されていますか?
neko☆massgigura☆
(☆の部分を.に替える)

何かと便利かと思いますので、もしアカウントお持ちでしたら、
上のIDを検索してやってください。
(他のSNS等ご利用でしたらそちらでも大丈夫です)
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.4 )
日時: 2016/07/05 21:38
名前: bbb (ID: GgiQcYok)

お返事ありがとうございます!
Skype検索してみたんですが1人もヒットしませんでした(;'∀')
ID間違ってないでしょうか??
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.5 )
日時: 2016/07/05 21:48
名前: aaa (ID: wTczET3p)

間違えていました…
neko☆masshigura☆(☆の部分を.に替える)
でお願いします_○/|_
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.6 )
日時: 2016/07/05 21:57
名前: bbb (ID: GgiQcYok)

プロフ画像が葉っぱので間違いないですか?^^
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.7 )
日時: 2016/07/05 22:19
名前: aaa (ID: wTczET3p)

それで間違いありません。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.8 )
日時: 2016/07/15 18:51
名前: けんぼう (ID: RmhTQwrZ)

こんばんわ、はじめまして。
僕も今日買いました。
一緒に狩りをしたいのでスカイプ送ってもよろしいですか?
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.9 )
日時: 2016/07/16 12:25
名前: 天狐 (ID: q1u6fH7A)

チラッ

あのぅ、うちも一緒にやりたいのですが…
誰か居ませんか?
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.10 )
日時: 2016/07/16 12:39
名前: aaa (ID: V0qZTT19)

スマホやらの返信です

けんぼうさん、天狐さん、もちろんです!

まともな装備も揃っていませんが、
よろしかったらお供させて下さい(^o^)
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.11 )
日時: 2016/07/16 12:43
名前: 天狐 (ID: q1u6fH7A)

aaaさん»ありがとうございます!
今からできませんか?
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.12 )
日時: 2016/07/16 13:22
名前: aaa (ID: V0qZTT19)

申し訳ない。
今は職場におりますので、
7時以降でしたら、ご一緒できるかなと。
メンテ
Re: 久しぶりに ( No.13 )
日時: 2016/07/16 13:32
名前: 天狐 (ID: q1u6fH7A)

今日は9時までバイトです…
9時以降ならできますよー
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場